みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川で豊胸→品川で抜去された方いらっしゃいますか?

品川で豊胸→品川で抜去された方いらっしゃいますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ヌーボー さん 女性 30代

2015/11/19 20:17

同じようなトピックスがあったのですが何年も前のものでしたので、お伺いします。
私は三十代で9年前に思い切って品川で豊胸手術しました。CMCを入れています。A→Cにして、綺麗な胸を作ってもらってコンプレックスがなくなり幸せだったのですが、やはり、異物が体内にあることへの不安が大きくなりました。手術をした後悔と、これから妊娠出産を希望しているので、今後は気にせず健康に生活していきたと思い、決断しました。今年結婚して、主人にも話しました。とても理解があり、優しく支えてくれています。いろいろなリスクなども説明したのですが何よりも私自身の抜去の意思が強いので応援してくれるとのことです。
豊胸手術をした院に抜去の問い合わせたところ、私は半年後が10年保障の期間内とのことでした。すっかり保障のことを忘れていたので、麻酔代だけでできるのであれば、豊胸手術をした品川で抜こうと思っています。
ですが、過去のトピを読んだら、局部麻酔は不安とか、品川はあまり麻酔が効かないとか、執刀医に麻酔代だけでやってもらうことが怖いとか、安く抜去をするにはリスクがあるのだと知りました。他の美容外科にいくつかカウンセリングに行くべきか、大学病院で全身麻酔で行う方がいいのか、品川でも大丈夫か、体験やご意見を聞きたいと思いました。よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全37件中 31-37件 を表示

No.28 ヌーボー さん 女性 30代

2015/11/29 11:44

»No.27へのレス

そらさん、ありがとうございます!
一週間はやはり安静にしてた方がいーのですねー。傷はまだ痛いですよねぇ。ブラなど工夫しないとですね。
わたしも、ノーブラで過ごしそう。。
火曜日からいよいよお仕事ですね、頑張ってください。無理なさらずに〜
いろいろ参考にさせていただきますね!本当にありがとうございます!
院長先生にやっていただけそうなので、しっかりお話して、無事成功するといいです(>_<)

 
No.29

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.30 さえ さん

2015/11/30 09:16

»No.25へのレス

ヌーボーさん、そらさんこんにちは!

ヌーボーさん、カウンセリングの予約されたのですね!良かったです!

私は1週間たって、全く普通の生活しちゃってます。
痛みは胸の中?が軽い筋肉痛程度なのでバストバンドをまいてとにかく圧迫してます。

脇と胸下だと痛みとか違うのかもしれませんね。
昨日からお風呂解禁になり、本当に気持ちよかったです。
胸は悲惨でしたが、そのうち戻ると思います。
まぁ、戻らなくてもいいですけどね!

術後は1週間は安静にしていた方がいいかもしれませんね。
家にいてもやはり何かと動くことはあるかと思いますが…

私はやはり2日目だけ少し辛くてその後は全く平気だったので後は早く圧迫を外して走り回りたいです。

でも、本当に良かったですね。
何度も言いますが、入れた時のあの強烈な痛みは全くないので人と会う程度であれば問題ないと思いますよ!

今の気持ち  楽しい

 

No.31 ヌーボー さん 女性 30代

2015/11/30 09:45

»No.30へのレス

さえさん、1週間後の経過順調そうですね!よかったです。
お風呂解禁もおめでとうございます!
この季節あったかいお風呂入りたいですもんね。

そうですよね。入れた時の苦痛に比べたら…
でも、あれはあれで、勢いと若さがあったから耐えられた気もします(笑)

カウンセリング予約の際の電話対応もすごく優しくて安心しました。
1週間くらいゆっくりできる期間をつくって挑みたいと思います。
ありがとうございます♪また報告します!


 

No.32 ヌーボー さん 女性 30代

2016/01/07 23:39

»No.30へのレス

さえさん、ご連絡遅くなりましたが、手術終わりました!年末年始の慌しさと重なって、ここでの報告が遅くなりました!
カウンセリングではあっと言う間に決まりました。取っちゃいましょう!って感じで。日程を決めてドキドキの毎日でした。保障内だったので、本当に麻酔代のみ数万円で済みました。びっくり。
当日は10時からで、すぐに手術室に移動。あっと言う間に全身麻酔で記憶がなくなりました。麻酔医の先生も優しく、不安なことは初めに聞いてくれたので安心して任せました。
気づいたらベッドに寝ていました。麻酔がまだ効いているのか、術後はそんなに痛くなかったです。
タクシーで家まで帰り、夜には痛みが出てきて、ぎこちない動きしかできず主人に迷惑をかけました。夕飯も3日間作ってもらいました(笑)足などを洗ってもらったり、甘えっぱなしでした。バストバンドが苦しくて、切った脇も痛みます。
さえさんが仕事にすぐ復帰されていたのがほんとにすごいなと思います。しばらく服を自力で着られなかったです。早く復活したいです。
腕が不自由だか何かとつらいです。
さえさんはあれからどうですか?もう普通の生活を送られていますか?

今の気持ち  嬉しい

 

No.33 ヌーボー さん 女性 30代

2016/01/07 23:48

»No.26へのレス

ヌーボーです。そらさんはその後いかがですか?やっと手術が終わったとレスしたのですが、まだ痛みの最中でつらいです。そらさんも術後仕事に復帰されたとのことで、ほんとにすごいなと思います。今は脇がひきつり、腕が不自由で、痛いのが怖くて力も入りません。ハンドソープのプッシュすらできないくらい(笑)とにかく手術が終わってよかったですが、早く元気になりたいです。
そらさんは脇でしたよね?脇や腕が通常のように動かせ流ようになったのはどのくらいですか?今はまだ後ろに手が回せないので、つらいです。胸の圧迫もきついですね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.34 そら さん

2016/01/15 21:45

»No.33へのレス

ヌーボーさんお疲れ様でした。
私は今日で術後2ヶ月がたちましたが脇のつっぱり感は少しだけ残っています。
あと右脇の皮膚の痲痺は続いてますが半年から1年はかかるなと気長に待つ事にしました。
脇の痛さは一ヶ月はありましたよ。でもなんとか仕事頑張っていました。
今は抱っこは楽々に出来ます^ ^
お金数万円で済んだなんて羨ましい限りです。
場所によって違うんですね。
でも抜去できて今は何の心配もなくなり幸せです。
子育て中だからちょっと辛い時があるだろうけどあと一ヶ月位だと思います。頑張って下さいね^_^

 

No.35 ヌーボー さん 女性 30代

2016/01/15 23:52

»No.34へのレス

そらさーん、コメントありがとうございます!
やっと10日が経ちます!もう痛みはほとんどないのですが、わたしも脇かぶれちゃって。。
そらさんも脇のテープ?かぶれたっておっしゃってましたよね?かぶれについても手術したクリニックで対応してもらいましたか?皮膚科に相談しようか悩んでます。テープのかぶれなのかわかりませんが、傷の周辺が赤くボツボツしています。掻いたりはしてないのですが、脇を締めて作業してると蒸れる感じでピリピリしてきます。傷口の痛みではなさそうです。
入浴も解禁になったけど、しみるんじゃないかと不安です。

 

No.36 そら さん

2016/01/18 14:51

»No.35へのレス

かぶれは品川でテープ貼ってくれましたが乾いたのであとはワセリンをつけて保護していましたが2週間位でやめ、あとは自然治癒中です。
ピリピリ感私もありましたよー。ポツポツはなかったけどね。でもお風呂にはしっかりつかり血行を良くして石鹸を泡立ててそっと撫でる位にして洗っていました^_^
今日は雪で都心もマヒ状態だったみたいね。
こちらも雪で道は渋滞。進まないので仕事休みました(T ^ T)

 

No.37 ヌーボー さん 女性 30代

2016/01/25 20:05

»No.36へのレス

ありがとうございます!私もやっとかぶれもよくなって、だいぶ普段通りにすごせてます!
そらさんとここでお会いできて、すごく心強かったです。ありがとうございました!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
4


ヌーボー
さん (14)
さえ
さん(12)
そら
さん(9)
ヌーボー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.