みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術愛知県とても悩んでます‼

豊胸手術愛知県とても悩んでます‼

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

チーズきゃん さん 女性 20代

2015/11/27 20:22

24歳出産を2度経験しました
もともとBぐらいでしたが
出産もありいまではよせてブラに
おさめてAあるかぐらいです‼
昔から豊胸手術悩んでましたが
今は鏡をみるたび本当につらいです
ブラしていなくて服きてもわからない
ぐらいです‼
愛知県で豊胸手術が評判はクリニック
教えていただけるとありがたいです
入れたい気持ちでいっぱいですが
不安もあり毎日こちらの掲示板
を読んでます
愛知県の情報があまりないので
情報くださるとありがたいです
お願い致します‼

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 にっく さん 女性 30代

2015/11/28 10:13

私は名古屋で手術を受けました!
目についたクリニックに5,6か所カウンセリングに行きましたが、2件目に行ったところがとても感じのいい先生で丁寧だったので、そこで決めちゃいました。
まだ経過途中ですが今のところ大満足です。
具体的に名前を出していいのか分かりませんが、、、
コンデンスリッチ法で有名なところだと思います。
バッグを考えられてるなら他のところがいいかもです。
そのクリニックはシリコンバッグには否定的でしたので^^;

 

No.2 チーズきゃん さん 女性 20代

2015/11/28 10:20

にっくさんありがとうございます‼
コンデンスリッチかシリコンバックで
なやんでます(T_T)
コンデンスリッチはしこりなどできますか?
よろしければまた経過報告お願いいたします‼

 

No.3 にっく さん

2015/11/28 10:58

私もバッグも考えていましたが、カウンセリングで話を聞いて脂肪にしました。
しこりの説明も詳しくしてくれました。リスクはゼロではないけど、注入方法の工夫でほとんどできないそうです。
私は3か月目で1か月検診の時にもエコーでしこりがないか見てもらいました。次は6か月の時ですが、6か月の時点でエコーで何もなければしこりの心配はないそうです。万が一できても無料で治療してくれるとのことで安心して決めました。
今の状態はほんとに柔らかく自然で主人もびっくりしてるくらいです(笑)

ちなみに私の場合、カウンセリングは緊張すると思ったので聞きたい事はメモしていきました。

 

No.4 りけじょ さん 女性 30代

2015/11/28 12:43

注入系は手術跡も小さく体に負担が掛からないように思えますが、いざ元に戻そうとしてもシリコンバッグとは違い戻せません。
放置しても戻に戻るようであればコスパが悪いです。
少なくとも増殖因子が入っているものは、絶対避けたほうが良いです。シコリの確率はぐんと上がりますし、発がん率も上がります。
豊胸しても、後で後悔する人はたくさんいます。やる前に熟考することはもちろん、やった後でも元に戻せるオプションを持っておいたほうがずっと精神的に楽です。

今の気持ち  はてな

 

No.5 みかわ さん 女性 40代

2015/12/28 00:15

20年前に脂肪吸引、豊胸、二重手術を名古屋市内の別々の病院でしました。今も存在する病院は二重手術した病院のみです。感想は病院より実際に手術してもらう先生によると思います。たくさんカウンセリング行って説明してくれた先生が手術してくれるのか聞いて信用出来そうな先生を選んだ方がいいような気がします。豊胸手術の時選んだ先生は名古屋院長で40代位の美容外科経験長く、手術料金が安くもなく高くもない病院を選びました。今は使わない生理食塩水を入れてますが問題なく過ごせてます。数年前に入れ替えカウンセリング行きましたが問題ないからやめた方がいいと言われました。いっぱいカウンセリング行かれた方がいいのでは?焦らずゆっくり選んだ方がいいです。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
11

 注目中
0

 投稿者数
5


チーズきゃん
さん (2)
にっく
さん(2)

さん(1)
みかわ
さん(1)
りけじょ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.