みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去後のお風呂について教えて下さい!

抜去後のお風呂について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たかこ さん 30代

2016/01/14 22:27

脇から豊胸バッグの除去をしました。
お風呂は一週間後からとのことですが、傷は痛くないものですか?!泡で洗ってもいいのでしょうか。
一週間経ちバストバンドがはずれました。まだ今日は患部を濡らさないようにしてシャワーにしましたが、濡らすのがどうしても怖いです。
脇なので冬でも少しは汗がでたりしますし、洗いたいんですが、清潔なタオルをお湯でぬらして、拭く程度しかできません。脇のつっぱりもあるし。
バストバンドを外す時に先生にもお風呂について確認したのですが、怖いです。実際にお風呂解禁になった方、大丈夫でしたか?

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

きたやま
さん(1)
たかこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.