みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 池田クリニックについての口コミです

池田クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あーや さん 女性 30代

2016/01/26 11:46

10年前にここで脂肪注入の豊胸をしました。当時は今のようなネットでの情報量が少なくて普通に信頼して受けました。
結論から言うと、とても後悔。
術後一年で両胸にでっかいしこり。
デメリットの説明は皆無で、乳ガンになってしまったんだとパニックに。大学病院で精密検査したところ、大量の脂肪、しかも、質のわるいのを注入したことによる石灰化といわれました。
いけだゆうこクリニックに事情を説明しても、当院ではそのような事例は1つもないとつっぱねられ、なんのフォローもなし。

今日久々に乳がん検診をとある有名な乳腺専門医院でううけましたが、その医師いわく、今までの経験上いけたゆうこは最低だ。と言ってました。

ここで豊胸を考えてる人、本当に後悔しかありませんので、絶対におすすめしません。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 こわい さん 女性 40代

2016/03/20 23:19

I田クリニックさんの豊胸のしこりは有名ですよね。おそらく、脂肪が定着しないで壊疽してしまうからだと思います。私の医院に豊胸後のしこりで来院された方がいらっしゃったことがあります。
異常を感じたら、乳腺外科の専門医に診てもらったほうがいいですね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
29

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みーちゃん
さん(1)
こわい
さん(1)
あーや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.