みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸 脂肪注入希望する者です

豊胸 脂肪注入希望する者です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ふぅ さん 女性 40代

2016/03/06 21:17

1人目の子供を産んで胸が小さくなり、それがイヤで胸にパッグを入れました。が、丈夫だと言われたのに2年で割れ、それを抜去し、再び新しいパッグを入れました。どちらも品川でやりました。
2度目は、いまだ割れてはいないのですが、左右びっこの胸になり…&乳がん検診にも行きずらいので、パッグを抜去し脂肪を注入しようと思って色々調べていたら、このサイトに辿り着き『しこり』の存在を知り、本気で怖気づきました…。
パッグが割れた時に、入れたこと自体を後悔しましたが、抜去すると昔よりもなくなっていて、本当にイヤだったので、何もいれないのは、今は考えられません。
脂肪注入はとどまった方がいいでしょうか?
脂肪注入した方で、やって正解だった方はいますか?
アドバイスお願いします。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みえこ さん 女性 30代

2016/03/07 19:16

やめたほうがよろしいかと思います。
乳腺外科の看護師をしていましたが、脂肪注入などでシコリが出来て精密検査に来られる方が、年に2,3人いました。
最近は、乳癌摘出後の乳房再建もよく行われるのですが、それにも結局バッグや血管や筋肉の付いた脂肪組織を持ってくるのであって、脂肪だけで乳房が膨らむなんて、乳腺外科の人たちは考えていません。

今の気持ち  お願い

No.2 ふぅ さん 女性 40代

2016/03/07 20:41

»No.1へのレス

お忙しいのにお返事頂き、本当に有難うございます。
文面を読んで、本当に脂肪注入は止めようと思いました。
どなたかのでも・・・胸のバッグは取り出せばいいだけだけど
脂肪をとるのは、本当に大変で。という記事を見たのを
再び思い出しちゃいました…
バッグを入れてから、乳癌には敏感になり、ほんの小さなシコリ(米粒程度)が出来た程度で、婦人科を受診し検査を受けたのを思い出しました。
先生に、『よくこんな小さなの気が付いたね』とビックリされる程の小ささでした。
ここに書きこみをしてくれてる方々に、本当に感謝です。

ちなみに当時、品川でいれましたけど
マイナス面の説明は一切されませんでした
私が入れる前に、バッグの破損など心配して聞いても
半永久です。車で引いてもバッグは割れなかったですょ。
などと言われ10年ごとのバッグの入れ替えも話もされませんでした。
けど、1度目が破裂した時に来院した際は『そりゃ~破れる時もありますよ』と軽く言われ、破れる心配のない脂肪をいれますか?と軽い感じで提案されました。

1度目にバッグを入れた時から、パッグは胸を触るとペコペコしてる感じで・・・、ぱっと見た感じでも、リップリングは出来てるし…という感じでした。
一時、膨らんだ胸を見て、とてもうれしかったので品川を非難だけするつもりはないですが…
マイナス面もちゃんと話してほしかったのは事実です。
これを読んでこれから豊胸を考えてる方の心構えになればいいな。
と思いました。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ふぅ
さん(2)
みえこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.