みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > コンデンスリッチかセリューション

コンデンスリッチかセリューション

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らら さん 女性 30代

2016/09/28 13:18

コンデンスリッチかセリューションで脂肪注入豊胸をしたいと考えてます。
クリニックは湘南美容外科の中村先生か坂内先生で迷ってます。
コンデンスリッチだと1年で吸収され、元に戻ると聞きますが、された方の意見が聞けたら嬉しいです。
セリューションだと2カップ保証があるみたいですが、本当に2カップもアップするのでしょうか?

全2件中 1-2件 を表示

No.1 はる さん

2017/07/10 19:39

もう半年前のようなので、すでに解決しているかもしれませんが、他の方の参考になればと思い記載します。

5年くらい前に坂内先生に、脂肪豊胸してもらいました。ピュアグラフトですので、コンデンスリッチよりも定着率悪いやつです。

個人差あるとおもいますが、BからEになりました。看護師さんにも、結構大きくなったね!とびっくりされました。

何よりも、形が本当に綺麗です。
あれから、何名かの男性と交際していますが、形が綺麗と褒められます。

本当はお腹から吸引したかったけど、なかなか脊髄に針が入らず、太ももからの吸引となったことが、残念でしたが、しこりもないし、本当にやってよかったです。坂内先生オススメです。

No.2 らら さん

2017/08/21 05:32

坂内先生のカウンセリング行きましたが、千葉ではお腹からの脂肪吸引は出来ないと言われました。大きなとこでしか難しいみたいです。
ただ坂内先生は形は綺麗に仕上げてくれそうですよね。どのクリニックの症例よりダントツに綺麗です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

らら
さん(2)
はる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.