みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 大胸筋下に220cc入れましたが大きさに満足できません

大胸筋下に220cc入れましたが大きさに満足できません

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぐみか さん 女性 20代

2016/10/05 20:10

もと胸がAカップあるかないかで、dにしたいと伝えていて、220ccを強く勧められ、220ccを入れるということで一度帰宅。
そのあとやはり220ccでdになるか不安だったのもありもう一度電話でこの量でいいか電話するともう体格に220ccがあってますから!と言われ押し切られていざ220ccを入れると腫れが引く前はまあよかったんですけど、腫れが引くともう予想よりずっと小さくてとてもショックです。
220入れた感じだとせめて260いれたらだいぶ満足いったと思います。
自分で測ると大きめのcというところです。
とても残念です。

大きくするには入れ替えしかないですよね。
せっかく入れたのに、こんなに早く入れ替えを考えるなんて、絶望しています。サイズ以外はとても気に入りました。再手術でお金も身体の負担もかかるし、また仕事も休まなければなりません。しかしこのままでは大きさに満足できません。
体の負担的に1年くらいはあけないとできないとクリニックで言われています。
大きいサイズに大胸筋下で入れ替えをされた方いらっしゃいますか?どうでしたか?手術の危険が上がると聞いて心配です。
また、普通10年は持つと言われてますが早めに私のようにサイズの問題で入れ替えた方いらっしゃいますか?

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ミント さん 女性 40代

2018/01/01 18:43

お気持ちわかります。私も225を入れ、ほんとは250が良かったのに、225じゃないとバッグがない、とかへんなことをギリギリで言われました。
入れた後は病んでしまいました、入れ替えをしたくてあちこちクリニックにも行きましたが
もう諦めて何年もたち、いまや入れ替えをしなくてはいけない状況になりました。
時間が経てば気持ちが落ち着くかもしれませんよ。

 

No.2 ハル さん 女性 30代

2018/02/20 14:57

ぐみかさん、その後 お胸の状態は如何ですか? 私も 乳腺下から大胸筋下に バックを入れ替えましたが 以前より大きくサイズを選んだのに 前使っていたブラがカポカポになり 入れ替え予定しています。不思議ですが 乳腺下からより 大きさが出ないみたいですね。180gから245gにしましたが 次回は340gを予定しています。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぐみか
さん(1)
ハル
さん(1)
ミント
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.