みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後、胸の外側の下側がぺこぺこして不安です

術後、胸の外側の下側がぺこぺこして不安です

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にこさみ さん 女性 20代

2017/01/10 02:12

大胸筋下法でテクスチャードタイプのザラザラしているシリコンバッグを325cc入れました。
現在術後20日目ですが、右胸の外側の下がぺこぺこします。皮膚もぽこっとなっていて、谷間側も触るとぼこぼこと波打っています。脇の傷も右側だけ大きなしこりができていて、脇をしめるとぼこっと出ているところがよくわかります。もちろん体型に合わないシリコンバッグを入れたのは、重々承知してますが、左胸は何も問題がないのです。脇も問題ありません。
このぺこぺこは、おそらくリップリングか皮膜拘縮だと思います。いろいろな口コミを読んだのですが、術後もう少し時間がたつと、このぺこぺこが治った方と治らなかった方、両方いるように思います。
もし同じような経験者の方がいらっしゃったら、経験談聞かせていただきたいです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

にこさみ
さん (1)
桃子
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.