みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘●クリニック渋谷医院・キャンペーンについて

湘●クリニック渋谷医院・キャンペーンについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yuyu さん 女性 30代

2008/03/11 20:01

2ヶ月ほど前より、こちらのサイトを拝見させて頂いておりますyuyuです。
本日ははじめて投稿させて頂きます。
出産、授乳と2人続いた後に、2年前に子宮の病気で全摘出の手術を受けました。
元々小さいサイズに10代の頃より悩んでいましたが、授乳後に完全に平らになってしまった胸を見てかなり落ちこんでいた所に、女性のシンボルである子宮を取る事になり、女としての自身もなくなりそうで精神的にかなりへこんでいました。
病気だったし仕方が無い!と取ってしまった子宮の事は元に戻せないのでさっぱり諦めましたが、それならもう一つの夢であった豊かなバストが。。。考え出すともう止まらなくなり、色々調べていくうちにこちらのサイトにて、たくさんの方の体験を読ませて頂き、この2ヶ月の間に手術をはやる気持ちがむくむくと・・・いてもたっても居られなくなってきています。
そんな折、ネットで検索をしている中、個人的に好感が持てたリッツ美容外科のプリンセスラインバッグ、もしくは湘南渋谷医院の院長執刀キャンペーンが目に留まりました。
ただ金銭的な面もクリアではないので、お値段的にキャンペーン価格で受けられるのは大変魅力的です。
そこでご質問ですが、どなたかいずれかの手術を受けられた方はいらっしゃいますでしょうか?
実は現在海外に在住の為、複数のクリニックへカウンセリングを受けに行ってから決めるという時間的猶予がありません。
夏頃2週間ほどの期間でのみしか帰国できない予定なので、その時にすぐに手術を予定しないとならないのです(T-T)
ムチャな考えかもしれませんが、今の自分にはそれが精一杯、生きる糧になりそうな気がして、本当に真剣に考えています。
もしどなたかいらっしゃれば、どうかご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全88件中 81-88件 を表示

No.79 まろん さん 女性 30代

2008/06/14 11:36

yuyuさん!
お疲れ様でした^-^

術後の経過があまり良くないとのこと。。。
心配です(>_<)
安静に、安静に。。。
ゆっくり過ごしてください。
頑張って下さいね!!

またお元気になられたら、
詳しいレポ、よろしくお願いします♪
何?入れられたのか、切開場所等気になりまーす^-^

 

No.80 coco さん 女性

2008/06/14 12:55

yuyuさん、お疲れ様でした。

時間はかかりますが、痛みやその他の問題も少しずつ緩和されていきますから焦らないでゆっくりと休んでくださいね。お大事に。

 

No.81 きらら さん 女性

2008/06/14 23:18

yuyuさん
どうか無理をなさらずに!!!
遠くから、一日も早い治癒をおいのりしています。
強く、強く。

わたしも2週間後になりました。

 

No.82 coco さん 女性

2008/06/16 14:09

えっえーっ!?

きららさん、手術決まったの?
地元で?それとも日本で?

体調を整えて万全で挑んでくださいね。成功を祈っています。

 

No.83 きらら さん 女性 30代

2008/06/16 18:16

cocoさん〜 
おひさしぶりです〜〜〜
上半期の締めで大忙しの今月末、無理やり日本ですることにしました。ここも長くなったし、タイトルともかけ離れてきたので、豊胸体験ブログを準備中です。

 

No.84 yuyu さん 女性 30代

2008/06/17 15:17

こんにちは〜yuyuです^^
何とか外出ができるくらいまで回復しつつあります。
ただ、左胸の痛みや張りが思ったより強いので、違和感ありありです。。
皮膚は伸びていくことを前提で入れているのでかなりテカテカのパツンパツンバストです。
今のところ触れると鈍い痛みが両乳首に感じられます。。。
大きいバッグですので仕方ないのでしょうね、歩く姿は上下に皮膚を引っ張られつつ皮膚が足りないために背筋が伸びないので、常にかばう様な前傾歩きです。
で、左胸の違和感をかばうように寝像が自然とそうなってしまったのだと思いますが、2日前から寝違えのひどい痛みで、遂に肩が挙げられなくなってしましましたT-T
ので、左の腕が全く使えず・・・
今日の夕方、鍼灸医院に行ってきます。
一応キャミソールでうつぶせにならない様に希望してみますが。。。大丈夫か不安です。

今の気持ち  泣き

 

No.85 coco さん 女性

2008/06/19 09:23

こんにちわ〜、cocoです。

yuyuさん、辛い時期ですが時間が解決しますから焦らないで頑張って!!
精神的にもキツいと思いますが人間の体って環境(?)に適応しますから。

私も痛み、痺れがひどかった時、○○姉妹って本トよく頑張ったな〜(あんな大きいサイズ入れて)なんてバカな事考えてました...。根性ですね。

では、くれぐれもお大事に。

 

No.86 きらら さん 女性

2008/06/30 15:47

おかげさまで無事終了。今日は翌日検診でした。経過もよいので1日はやめて明日帰国します。

 

No.87 ぱーる さん 女性 30代

2008/06/30 16:19

きららさん、手術お疲れさまでした。
経過が順調で何よりです!

私は当初は秋に・・・と思っていましたが急ピッチで決まり今月中旬に手術して今日で16日です。

元胸超貧乳で、大胸筋下に175cc入れましたが意外と?大きくなり、ブラのサイズはパットありならD、なしならCになりました。

今は両胸と二の腕の内側にビリビリとした神経痛のような痛みがあります。

ブログ作られるんですね〜楽しみにしてます。

帰路、気をつけて下さいね!お大事にして下さい。

今の気持ち  お願い

 

No.88 きらら さん 女性 30代

2008/07/01 19:30

もっていったラップトップが不調で、どうしてもホテルからネット接続ができず、近所の漫画喫茶から接続したので、昨日は短い文ご挨拶でしたが、無事今朝の便で、現在の居住地に帰国して、すでにオフィスに顔出しています。
29日に手術して
30日に翌日検診
1日に飛行機に乗って帰ってくるって、ほんどどんだけ〜ですが無理はしていません。
私はアルコールが苦手で、三半規管が弱く、乗り物酔いしやすいタイプなのですが、麻酔とは相性が悪いので手術当日の目覚めは最悪。
とはいえ、当日に座薬2つ、翌日ひとつ、術後2日目の今日も移動のために念のためひとつと、麻酔には弱いですが痛みには強いみたいです。
ベッドで熟睡でき、ふだん2秒で起き上がれるところをゆっくり様子を見ながら起き上がるので、10秒から20秒くらいかかるかな、という感じです。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ
リッツ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
2

 注目中
5

 投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

yuyu
さん(35)
きらら
さん(25)
Coco
さん(13)
ぱーる
さん(7)
まろん
さん(7)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.