口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘●クリニック渋谷医院・キャンペーンについて
|
湘●クリニック渋谷医院・キャンペーンについて |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
yuyu さん
30代
2008/03/11 20:01
2ヶ月ほど前より、こちらのサイトを拝見させて頂いておりますyuyuです。
本日ははじめて投稿させて頂きます。
出産、授乳と2人続いた後に、2年前に子宮の病気で全摘出の手術を受けました。
元々小さいサイズに10代の頃より悩んでいましたが、授乳後に完全に平らになってしまった胸を見てかなり落ちこんでいた所に、女性のシンボルである子宮を取る事になり、女としての自身もなくなりそうで精神的にかなりへこんでいました。
病気だったし仕方が無い!と取ってしまった子宮の事は元に戻せないのでさっぱり諦めましたが、それならもう一つの夢であった豊かなバストが。。。考え出すともう止まらなくなり、色々調べていくうちにこちらのサイトにて、たくさんの方の体験を読ませて頂き、この2ヶ月の間に手術をはやる気持ちがむくむくと・・・いてもたっても居られなくなってきています。
そんな折、ネットで検索をしている中、個人的に好感が持てたリッツ美容外科のプリンセスラインバッグ、もしくは湘南渋谷医院の院長執刀キャンペーンが目に留まりました。
ただ金銭的な面もクリアではないので、お値段的にキャンペーン価格で受けられるのは大変魅力的です。
そこでご質問ですが、どなたかいずれかの手術を受けられた方はいらっしゃいますでしょうか?
実は現在海外に在住の為、複数のクリニックへカウンセリングを受けに行ってから決めるという時間的猶予がありません。
夏頃2週間ほどの期間でのみしか帰国できない予定なので、その時にすぐに手術を予定しないとならないのです(T-T)
ムチャな考えかもしれませんが、今の自分にはそれが精一杯、生きる糧になりそうな気がして、本当に真剣に考えています。
もしどなたかいらっしゃれば、どうかご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。
今の気持ち
お願い
No.52
まろん さん
30代
2008/05/05 19:03
回復度合いは…。
乳腺下法でしたが、翌日もかなりの激痛でした。バックの重みでアンダーの傷がズキズキ痛みましたよ。
私の傷口は、乳首から真下に下りた位置よりやや外側のラインを切開してあります。
翌日に、ドレーンを外し大きな絆創膏に張り替えました。
4日目で、洗面台でのシャンプーと、ドライヤーも自分で出来ました。
1週間で、抜糸でしたがまだこの時は赤みがありグロイです。このときからテーピングだけになりスッキリしました。
仕事復帰もこの辺りからでしたよ^-^/
2週間で、ゆっくりバンザイが出来るようになり、
全くできなかったフライパンを反す動作(チャーハン作るときね♪)が可能になりました。これ結構出来ないんですよ…。腕や胸に力入りますからね(笑)
2週間経つ頃には、お洗濯やお料理、ほとんどこなせました。
犬の散歩で小走りしても全く痛くなかったです。
私は九州の人間なので、クリニックは参考にならないかもです。
No.56
yuyu さん
30代
2008/05/06 09:20
皆様こんにちは♪
ぱーるさん、昨日は書き込み直後にPCを閉じなければならなく、ぱーるさんのカキコを見落としてしまいました><;ごめんなさいッ
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします^^
私は都内なので(実家が)東京の聖心さんを視野に入れて検討中です。
やはりアフターケアが魅力の一つです。
それからメールにての術後のカウンセリング等もしっかりしているので、遠方在住の身としてはそこも重視です。
もちろん評判も良い方だと・・自分なりのつたない情報収集力ですがそう感じました。
アンダーはかなり希望したい切開方法なのですが、先日のカウンセリングの返答では、ほとんど脇下でおこなっている旨の回答でしたので、ちょっと悩んでます。
ただグラビアモデルさんとかも多く施術されてきたと、他のサイトの書き込み等で拝見していたので、もしかしたら脇の傷跡も本当に目立たない凄腕?のテクニックなのかもしれない・・・と思ったりしています。。
問い合わせ中のぱーるさんのカウンセリングの回答も是非参考にさせて下さいね^^
まろんさん
私の現サイズとほぼ一緒です!!
アンダー75トップ78です。
それが→240cc で91cm★素敵です〜@@
これってE とかですか?
で、現在もっと大きくしたいと思われてる…
と言うことは、やはり術後→腫れが引いて落ち着くと思っているより小さくなるのですね。
もちろん一回の手術が永遠ではないとわかっています、将来の不安もありますが、こちらで拝見している多くの成功例の先輩方の様にできれば今回の手術で本当に最高!と言える結果にしたいです。
もう少しサイズについて考えてみようと思います!(395ccやや浮上中・・・)
長年の悲願であった豊胸なので、綿密な下調べももちろんですが、いつまでも最適な時期を待つ・・というよりも自分の性格上勢いも必要かと思ってます^^;
おおおお、何と今日が既に目標手術日の約1ヶ月前!
早く準備を整えたいです・・・・@@;
今の気持ち
楽しい
No.57
まろん さん
30代
2008/05/06 15:54
こんにちは^-^
元々かなりの貧乳でしたが、授乳のためDカップ位まで大きくなり、
授乳後、しぼんでしまったため余計に無残な姿になりました。
一度大きくなった胸なので、小さいけれど乳腺下でもOKが出たように思います。
240?入れて→91?なんですが、見た目にはCカップ位です。
自分で言うのもおかしな話ですが、
とっても綺麗なおっぱいです♪可能なら実際に見せて触らせてあげたいくらいです〜
大満足で、院長に感謝感謝!!です^-^
このまま、拘縮などなく過ごせたらな・・・。と思うのですが。
ブラは、D80です。
Eだと大きいと思います。
術後すぐは76−92でしたので、サイズ的には1cmしか変化はありませんでした。
巨乳ではなく、きれいな谷間の出来る美乳、といった感じです*^-^*v
yuyuさんは大きな美乳希望でしたよね?
だったら最低300は欲しいですね^-^
私は、ぱーるさんと一緒で周りにバレるとかなりヤバいので
体格に合った240でよかったです。
そんなの関係なかったら迷わず275だったんだけどな(^^ゞ
切開場所・バックの大きさ等、悩むところが沢山あって大変でしょうが
是非!たくさん悩んで究極の美乳を手に入れて下さい♪
きっと素敵なボインライフが待っていますよ^-^
応援しています!
No.58
Coco さん
30代
2008/05/06 16:29
皆さ〜ん、こんにちは。
Down underのcocoです。
お陰さまで5ケ月近くが過ぎ、ようやく術前の生活が難無くす過ごせるようになりました。って遅。
私もyuyuさん、きららさん程ではないにしろ体を動かすのが好きで腹筋、背筋、腕立て伏せやジョギングも毎日欠かさずしていたので、ここ数カ月家事をするのも休み休みという状態は精神的にもキツいものでした。
最初の1ケ月は痛みもど〜んと来い、だったのですが倦怠感、動悸や背中の痛みが2ケ月、3ケ月と続くとは思ってもいなかったので。こちらのサイトには随分とお世話になりました。管理人様、皆様に感謝、感謝です。
左右差のあるおっぱいも今では愛着もわき(とかいいつつ、メールで再手術の問い合わせもしたりしていたのですが...体力的にもう無理でしょう)もう少し柔らかくなれば、とモミモミしております。
これからという皆様、技術は進歩していますよー。がんばれっ!!
今の気持ち
楽しい
No.59
yuyu さん
30代
2008/05/07 11:41
皆さん こんにちは!
突然ですが!ここ数日色々悩みながら行動していて、急な展開ですッ====3
切開方法、カウンセリング当日=手術の予定で6月の一週目にこだわっていたので、粘り強く?何件かにカウンセリングを受けていた矢先に、問い合わせ中のクリニックのなかの1件よりメールの返答がありました。
わがままな希望なので、ダメ元でつらつらと現状を書きつつ"り。。。そうしたら希望がほぼ叶う流れのスケジュールが2日間あるとのこと、(その2日間とも予約は遠方と言う事で切実に現状を訴えた事による特例らしいですが?)実際にその日を逃したら私自身の手術予定が以後、非常に困難になる為にPCの前でwooooooo~~と慌てふためき@@;・・・一晩考えて、再度不安要素を全て質問した所、迅速に明確に答えて頂けたので、もうここしかないと感じました!
それからトントンと手術日予約の運びになりました@@〜〜〜6月6日です!
まだまだ不安が渦巻き頭の中はごちゃごちゃで大変ですが、既に1ヶ月を切ってしまっているので、もうあとは準備をしっかり、当日忘れ物の無い様?用意を進めて過ごします。
ちなみに料金もかなり当初の予定より抑えられそうです。
きららさん一足お先に頑張ってきますね!!!
今の気持ち
嬉しい
No.60
ぱーる さん
30代
2008/05/07 13:05
yuyuさん、こんにちは!
すごい!展開が早いですね〜〜
もう一月ないですね。ドキドキしますね。
私も非常に興味があります。でも遠そうですね。クリニック名のヒント教えていただけないでしょうか?
今の気持ち
お願い
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

このトピは下記のトピまとめページと関連があります
ヌーブラの口コミ・評判 トピまとめ
リッツ美容外科の口コミ・評判 トピまとめ
バストバンドの口コミ・評判 トピまとめ

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
このトピを読む
レス数:1180
アサミ美容外科 SAIAKU
このトピを読む
レス数:12
湘南で豊胸。
このトピを読む
レス数:296
ジョウクリニックのひどい扱い
このトピを読む
レス数:13
30年前の生食バッグを抜去してCRF脂肪注入。大満足で、今週2回目注入です。
このトピを読む
レス数:65
ジョウクリニックまたはツツイ美容外科で脂肪注入された方教えてください!!
このトピを読む
レス数:3
福岡でのシリコン豊胸
このトピを読む
レス数:1
抜去を決心はしたけど…
このトピを読む
レス数:82
豊胸20年後の結末です
このトピを読む
レス数:4
シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。
このトピを読む
レス数:62
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.