みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シリコン抜去のみの手術を受けた方へ

シリコン抜去のみの手術を受けた方へ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かな さん 女性 30代

2017/06/04 20:13

初めまして。13年前にコヒシブシリコンを100ccずつ胸に入れDくらいからFにしました。シリコンを交換しなければと思ってはいたのですが、幸い拘縮やリップリングとは無縁で10年以上も経ったので、先延ばしにしていました。
ところが先月末に左手をいきなり上げれないほどの筋肉痛のような痛みが襲い…その痛みが3-4日で消えて手が上げられるようになったら左胸上部が腫れ明らかに左右非対称になりました。

乳腺科に駆け込むと何かしらが溜まっているとのこと。それが血液なのかシリコンから出てきたのかは、うちでは判断でないないと言われてしまいました。とりあえず美容外科の先生の方が、シリコン破損や歪みについては一番詳しいだろうと思い…○ッズクリニックの長◯先生とザク◯の大◯にエコー診断してもらうつもりです。


ここで質問なのですが、この二つのクリニックで抜去のみされた方はいますか?また抜去のみだと、一週間で不自然なないくらいには動けるようになりますか?手術1週間後に復帰する際胸のボリュームダウンがわからないように軽く何かブラに詰めていきたいと思っていますが(ブラの買い替えも間に合わないので)そのように軽く寄せたりできるものなのでしょうか?仮にバッグが破損していたら内視鏡を使う病院を探すべきなのでしょうか?拘縮や破損した後にシリコンを抜去してうまく行ったかたはいますか?

仕事を最大でも一週間しか休むことができない上、夏場になってきたので、どうやって隠すかもすごく悩んでいます。何でもいいので教えていただけたら助かります。
(抜去の昔の過去スレは読みましたが少し情報が古いのと、内視鏡などの話はなかったので)よろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 Moち さん 女性 40代

2018/08/20 22:24

かなさん、
一年前の投稿なので、みられてないかもしれませんが、この二つのクリニックのどちらかで抜去されましたか? 私も興味あるので、ぜひ体験談教えてください!

 

No.2 ぴよぴよ さん 女性 40代

2018/08/28 17:53

»No.1へのレス

院の評価でなくてすみません。

最近抜去とインプラント交換をしました。2度目は拘縮が出やすくなるので、インプラントはおススメしません。硬くても大きいのがいいというのであればそれは好みですので良いと思います。

抜去と同時に脂肪注入がベストだと私は後悔しています。

またバックを入れた年数にもよりますが、
抜去のみですと、肋骨が凹んでいますし、
すぐに脂肪注入するほうが定着も良いと思います。

熱を使わない脂肪吸収で、なおかつなるべく不純物のない状態の脂肪注入をお勧めしますよ。

私はカウンセリングで肋骨が凹んでいるからとバックを勧められましたが、同じタイプの方が脂肪注入で柔らかい胸になっている症例をみて、これで十分だったのにと後悔しています。

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
3

 注目中
0

 投稿者数
3


Moち
さん (1)
かな
さん(1)
ぴよぴよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.