みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸失敗の相談先と抜去が上手な病院教えて下さい

豊胸失敗の相談先と抜去が上手な病院教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ままろ さん 女性 30代

2017/06/27 23:43

6年ほど前に、品川美容外科品川院で豊胸しました。
シンデレラかマーメイドというような名前のバックを入れ、自胸との境の部分にお尻から取った脂肪を注入して、バックを浮き上がらないようにする、といった方法で100万払いました。
先生は手術経験豊富を謳っていた院長を指名しました。

結論から言うと、大変後悔しています。
まず手術は完全に院長がやる、と確認したのにもかかわらず、当日は右側を院長が、左側を女性の医師が同時にやっていました。朦朧とした意識の中、あまりにも寒い手術室で震えていたので、先生のやり取りをはっきり覚えています。途中、女性医師がバックを入れている時に、「先生、破れちゃいました!」と院長に。「あーじゃあ仕方ないから違うバック入れるかー」と。
後日、その事を院長に聞くと、「両方私がやりましたよ。麻酔で寝てたから覚えてる訳ないでしょ」と。
内側の脂肪を取られたお尻は、立ってるだけで後ろから見たら肛門が丸見え。。普通に過ごしていても、常に肛門がスースーしていて、抑える肉がないからか、痔にもなってしまいました。本当に辛いです。
もともとかなりの痩せ型で、脂肪など取るところがなかったと思うのですが、「十分取れるから」と、豊胸のみで考えていたのに半ば強引に三倍の値段のする脂肪注入セットになったこともあり、怒りや悲しみやらをずっと背負い続けています。
更に、胸も、院長がしてくれた右側は、麻痺も痛みもないのですが、左側は麻痺と痛みが両方あります。説明が難しいのですが、乳首を優しく触ると表面が麻痺しているのに奥が痛い、という感じです。

もう6年も経ってしまっているのですが、返金などは請求できるものなのでしょうか。

品川への不信感がいっぱいで、返金してもらい、他の病院で抜去したいです。。。
抜去された方々、抜去のみで、傷口綺麗に手術してくれる病院や先生を教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

ままろ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.