みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > motiva入れました。ダウンタイム中お話ししたいです。

motiva入れました。ダウンタイム中お話ししたいです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みか さん 女性 20代

2017/08/13 15:24

モティバで豊胸しました。これから手術考えている方、経験者の方、ダウンタイム中お話したいです!

今の気持ち  嬉しい

全28件中 11-20件 を表示

No.11 フロー さん 女性 30代

2017/08/16 13:38

7ヶ月半前にモティバを大胸筋下に入れました♪
もう大分おちつきました!

みかさんお疲れ様でした!
私も圧迫を2カ月くらいしたかな?
片胸だけ位置が高くて、上がって来ないようにかなり長期間バンドしていました。
苦しかったですが、外すようになってからは寝る時だけでもつけていると胸が流れなくて楽でした(流れると痛かったので・・・)

モティバって、何かあった時には安心ですが、さわり心地はかなりゴムボールみたいですよね。
友達はメンター社のつるつるなバッグですが、シリコンが液体のように柔らかいので、触らせてもらっても本物の胸のようでした。
拘縮は怖いけど、もっと柔らかいのにすればよかったかなという気持ちが消えません。。
いつ入れたの?ってその後の彼にもすぐにばれちゃって笑

でも何着ても可愛いく着こなせるので、全く後悔はなくとってもハッピーです♪

早く落ち着くといいですね♪

今の気持ち  楽しい

 

No.12 あい さん 女性 30代

2017/08/16 14:37

皆さんはじめまして

私も大胸筋下で来月あたりに手術予定です
まだいろいろ迷っている部分があるので、良かったらお話聞かせてもらえたら嬉しいです!

motivaはかなり固いですか?
エルゴノミクスタイプでしょうか

大胸筋下でも寄せたり谷間できるのかな

病院の先生はエルゴノミクス柔らかいっておっしゃってたので
実際どうなんだろうと気になります

今の気持ち  はてな

 

No.13 みか さん 女性 20代

2017/08/16 15:26

»No.9へのレス

いろはすさん
仰向けは寝苦しいですよね。私は昨晩やっと、横向きで 途中で目覚めず一晩寝れました。

今の気持ち  楽しい

 

No.14 みか さん

2017/08/16 15:35

»No.12へのレス

フローさん、あいさん
別の準備するものスレでアドバイスありがとうございました。もうすっかり痛みもなくなり普段の日常生活に戻れました。
私は乳腺下なので少し感触は違うかもしれませんが、同じエルゴノミクスです。まだゴムボールみたいですが、圧迫を一時的に外した時に寄せてみたら谷間できましたよ!これから馴染んできたらもっと動きがよくなるんじゃないかと楽しみです。
あいさんはどのくらいのサイズのを入れる予定ですか?

今の気持ち  嬉しい

 

No.15 あい さん 女性 30代

2017/08/16 17:09

みかさん
レスありがとうございます

乳腺下なんですね、谷間も羨ましいです
馴染むの楽しみですね♪

大胸筋下だと余計固くなりそうでそこが心配で(>_<)
でも私の体型では大胸筋下にしないと、リップリングやお椀おっぱいになるとのこと

胸の幅で容量(大きさ)は必然的に決まってくるようで
測ると11.5cmだったので245cc
motivaは高さ4種類有りますが、皆さんDEMIタイプでしょうか(2番目に低い)
何ccくらい入れましたか?

私は1番高さの無いMINIタイプで245ccがちょうど胸の幅に合うようです
DEMIだとわざとらしい豊胸おっぱいになるからMINI以外は論外、といわれてしまいました

私的には、釣鐘型で、自然に垂れ乳首がやや下目、下乳にボリュームがある胸が理想(無理なのかもしれませんが(^^;)
まん丸、平べったくなるのは嫌で
エルゴノミクスで下側にボリュームは出ますか?

仕上がりの形とかは、どういう風に先生と決めましたか?
先生の技術(剥離の仕方やスペース)より元々の胸の形に左右されてしまうのでしょうか

いろはすさん
大胸筋下で手術されたとのことですが、固さとか寄せた時の谷間、動きなどはどうですか?
術後すぐだと思うのでしばらくしてからでも教えてもらえたら嬉しいです

明日245ccのサイズのサンプルを取り寄せて頂いたので、実際ブラに入れたり大きさ見てイメージ膨らませてきたいと思ってます

質問ばかり、長文でごめんなさい(;_;)

今の気持ち  嬉しい

 

No.16 フロー さん

2017/08/16 18:12

»No.12へのレス

あいさん

私はラウンドタイプですが、中身が70%しか入っていない(パンパンじゃないタイプ)なので、
立った時は下に中身が移動するタイプです。
サイズは310ccのデミタイプです。
先生はかなり大きいと言いましたが、もう少し大きくすればよかったと思いました笑

大胸筋下ですが、寄せたり谷間も出来ますよ♪
ただ、手術をする先生のやり方で剥離するポケットが左右遠すぎると谷間が出来なくなるって、私の先生はおっしゃってました。
近すぎると剥離ポケットが1つに繋がってしまうし、私は1cm残して剥離してあるみたいですが谷間は出来ています。

ただ、私の場合ですが、寄せると中央だけ寄るんじゃなくて、
胸の上の部分まで持ち上がるのでそこにバッグの形が出てしまいます。
だからプッシュアップブラとかするとすごい豊胸感が出るので、ワイヤーなしの普通のブラを愛用してます。

筋肉も伸びると仰ってたので、もう少し柔らかくなるといいなぁと願うばかりです(*^_^*)

今の気持ち  楽しい

 

No.17 Ai___n さん 女性 30代

2017/08/16 19:21

私も今日motiva240cc入れてきました!
術後から痛みは軽く元気だったので3時間かけて電車で帰りましたが今は痛いですw
今日はソファーで寝ます。
固定する前に胸見たんですが、綺麗ですよ~って言われたけどちょっと離れてた気がして不安です。

 

No.18 みか さん

2017/08/17 09:04

あいさん
私はどちらかというと小柄なので幅も10cmなく、あいさんより狭めで、容量は200弱ですがDEMIタイプをいれてもらいました。確かにバッグの直径は体格で必然的に決まるかと思いますが、容量やタイプは希望によって相談できるのではないかと思います(?_?)
患者側が自然がいい、と言えば医師も安全めにMINIを勧めてくるかもしれないですが、か高さが欲しい、と言えばDEMIでも良いと言われるかもしれないですね。
Motivaの公式サイトのサイズ表を見ると、MINIだと500cc

 

No.19 ↑続きです さん

2017/08/17 09:14

»No.18へのレス

500cc近くの容量でやっと3.4~3.5cmの高さと書いてあるので、平らにならないように高さがでるタイプで容量は増やしたい、と希望してみてはどうでしょう?
サンプルでイメージふくらむといいですね!

今の気持ち  楽しい

 

No.20 あい さん 女性 30代

2017/08/17 14:30

フローさん
体験談ありがとうございます
寄せたりできるんですね
まだ何回かカウンセリング行ってよく相談してから受ける予定です
剥離のこととかも聞いてみます
310ccですか~!大きい!
元々はどれくらいのサイズで何カップ→何カップになりましたか?

みかさん
motivaエルゴノミクスのサイズ表、見てるのですが
幅に対して容量は記載されてるものより何種類かあるのでしょうか
フローさんの310ccはMINIタイプにしか表示がありません
私の幅11.5だとMINI245cc、DEMI300ccでそれしかないのかと思ってました(^_^;)
確かに下乳の高さが欲しいんです

Ai___nさん
手術お疲れさまでした!
痛み大丈夫ですか?
エルゴノミクス?
大胸筋下でしょうか

今日サンプル見に病院行く予定でしたが、ちょっと体調悪くなってしまったので来週行くことになりました(>_<)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
125

 注目中
0

 投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

みか
さん(8)
いろはす
さん(6)
あい
さん(4)
フロー
さん(3)
はる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.