みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 9/9モティバエルゴノミクス300cc入れます★

9/9モティバエルゴノミクス300cc入れます★

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちご さん 女性 20代

2017/09/08 17:08

29歳、Aカップ。
湘南で、中村先生執刀。
モティバエルゴノミクス300cc。

明日に豊胸手術を控えたいちごです。

不安でそわそわした1日を過ごしていますが、
ワクワク感もあり、複雑な前日です。笑

最近豊胸手術をされた方、もうすぐ豊胸手術予定の方、ダウンタイム中の方などなど。

ぜひ色々話しましょう〜!

今の気持ち  お願い

全21件中 21-21件 を表示

No.12 のん さん 女性 20代

2017/09/11 20:37

»No.11へのレス

内視鏡は新宿限定でしたよね!
やはり、安心ですね!

カウンセラーもそうですし、看護師さんもピンきりでした。大手なので仕方ないかなと思います。
でも、術前と術後にガーゼの枚数まで全てチェックしていたり、術後も電話をしてくれたりと システムはきちんとしているなと感じました。

次からは麻酔をもっと強くしてもらえれば大丈夫かなぁみたいな感じです!
出産もしてるので、痛みには強いのかもしれません。
でも、安心麻酔って全然安心できなくてつけた意味あるのか不明でした 笑


イメージでは、ぼやーっと眠りかけながら手術でしたが
意識ありまくりだったので、血の臭いとかメスで切る感じとか色々と恐怖心味わいました(>_<)

中村先生、やはり上手ですか?有名ですよね!!

 

No.13 のん さん

2017/09/11 20:42

»No.11へのレス

いちごさん、お答え忘れていました!

BカップからEになりました(^-^)

 

No.14 いちご さん

2017/09/12 15:45

今日圧迫外してもらってきました★
胸と初対面しましたが、まだガチガチでお椀のせたような不自然さでした。笑
中村先生の症例を見て執刀をお願いしたので、
いい仕上がりになると信じてますが、
はやく柔らかくなってほしいですー。


ほんと安心麻酔じゃなかったですよね、、笑
それでも強いですね。。笑

元のバストもBで授乳経験もあるなら、綺麗なEカップそうですね★いいなあ♪

今日中村先生に聞いたら、今のバッグはテクスチャーがザラザラだから、マッサージすると逆に膜が厚くなるからしないほうがいいよ。
って言われました。
デコルトクリーム買ったものの、そっと塗るだけにするべきか悩み中です。

のんさんはもうクリーム使ってますか?

 

No.15 のん さん

2017/09/12 17:08

»No.14へのレス

圧迫から解放されたら、なんだか胸がカチカチに張ります。
痛いです~!

いちごさんはどうですか?

授乳期間はかなりおっぱいでかくて、皮膚はダルだるに余ってたのでちょうどいい張りです!
ただ、デコルテに肉がないので違和感ありますね。プロテインとか飲んだ方がいいのでしょうか?

バストクリームはまだ使ってないです!
抜糸のときにマッサージの指導があるみたいなので、それ以降使おうかなと思ってます!

 

No.16 いちご さん

2017/09/12 17:37

確かにカチカチですよねー。
私はムネとワキのキズが時よりズキっと痛みます↓
こんなにカチカチが、ほんとに揉めるくらいになるのかちょっと不安です。

症例写真でも授乳経験ある方の豊胸はすごく自然で綺麗でした。!

デコルテからふっくら欲しいですよね♪
ソイプロテインはイイって言いますよね↑
私は圧迫が完全に終わったらナイトブラを着けたりして育乳に力を入れようと思ってます★

まだクリームは使ってないんですね。
私はさっき早速塗りました笑
私も抜糸の時までおとなしくしておきます。


のんさんは豊胸することを、周りの人には言ってますか?

 

No.17 のん さん

2017/09/12 21:05

授乳経験がないと垂れてないから、皮膚が伸びて痛いって言いますよね!

わたしも脇の傷が痛いです。糸が引っ張られてチクチクします。絆創膏って貼られました?
傷むき出しなんですがこれでいいのか不安です。

色んな疑問点がでてきてそわそわします。
脇の傷も、脇といえるのか微妙な場所だし…


豊胸のことは主人にだけ話しています。 反対されてたのであまり喜んでもらえてないし家事ができないのを咎められます 泣
完全に自己満足です!

いちごさんは誰かに話してますか?

 

No.18 いちご さん

2017/09/13 10:06

私はもともとバストが無いので、大きなバッグが入ったぶん、締め付けられる感があります↓
圧迫なしで寝てみると、両胸合わせて600ccが胸にのしかかった状態で寝るのはなかなか重かったです。笑


私も、ワキのキズに保護などはなくそのままですよ!
シャワー浴びても沁みないし、特には気にしてませんが、何より傷跡が綺麗に治ってほしいですね。


反対派の旦那様の意見を押し切ってオペ挑んだんですね♪笑


私は、主人と友達には言いました★
うちの主人は巨乳好きなので、豊胸大賛成です。圧迫外した日も、仕事から嬉しそうに帰宅してきました、、。笑
私も、今更主人以外だれに見せるわけでも無いので、ほんと自己満足ですー。


でも女性らしくなれたというか、バスト以外の美意識も上がり、本当にやってよかったです。♪

 

No.19 こんぶ さん 女性 20代

2018/10/11 01:06

7日に共立でモティバエルゴノミクス230cc入れました!今日包帯交換して先生からも内出血もほぼなくて順調って言われました。
調子に乗り過ぎたせいか、術後3日で運転したり、重い洗濯物運んだりして過ごしてて、寝ようと思って着替えてたら、2、3滴床に水のような、、、
最初は尿もれかと思って全く濡れてなく、気づいたら左腕からちょろっとたれてました

 

No.20 こんぶ さん 女性 20代

2018/10/11 01:13

»No.19へのレス

文書がなぜか切れたので、
連続投稿失礼します。
左脇から垂れてて、匂いは無いですが色はおしっこみたいな黄色い感じです。急に怖くて、傷が開いたのかなぁって。痛みは全く無いです。垂れたのは着替えてた時だけで、今は何も無いです。
誰かこんな経験ありますか?

 

No.21 こんぶ さん 女性 20代

2018/10/13 15:30

傷口全く問題なかったです^ ^
傷口を押さえてたテープがかぶれただけでした!
6日目ですがかなり体調回復してます。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
43

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

のん
さん(9)
いちご
さん(9)
こんぶ
さん(3)
よも
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.