みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 除去後、何年たち、今…どうですか?

除去後、何年たち、今…どうですか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モンチッチ さん 女性 30代

2017/10/16 14:20

除去後、何年たち、今…どうですか?
また、医療も発展し、何年か経って、他の方法で豊胸した方はいますか?

20代にシリコン入れ、授乳後、リングもできたので除去しました。
除去して、数年…A以下で寂しい胸です。
子も「小さいから温泉一緒は嫌だ」と言います。
私自身も、下半身太りでアンバラスで何きても変です。
また、うずうずしてますが、若い時のように勢いなく、情報収集中です。

たくさんの体験お待ちしてます。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 アイリ さん 女性

2018/07/31 12:00

10年程前にバッグを入れてとても満足していましたが、45歳にもなるとそのハリ感が逆に異様です。若いうちはピンと張った胸が良くて当時は満足していましたが、胸元が開いている服を着れば豊胸?と聞かれますし、男性も横になった時あれ?と思う様です。感触も本物ではないとの事でした。
渋谷の池田先生のクリニックだとバッグの抜去が無料な上、脂肪注入での自然な豊胸が受けられるとの事だったのでお世話になりましたが、この選択が正解でした!
一箇所から注入するとしこりになる事は100も承知だったので、数カ所から注入してくれる方法に信用していましたし、きちんと納得行くまでしっかり丁寧に分かりやすく説明してくれます。手術当日は麻酔もあり1日ゆっくり過しましたが思っていたよりも痛みも無く、3日もすれば違和感も無く自然な胸に。自分の脂肪を注入する方が本当に自然です。これから再豊胸されるのであれば是非オススメしたいと思います!

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

モンチッチ
さん(1)
アイリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.