みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去

抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ばんとみ さん 女性 40代

2017/10/23 17:50

15年前にユーロシリコンというバックの豊胸手術を受けたものです。最近生理時以外でも熱感や肋骨の痛みを感じ40歳独身なので乳がんの心配もあって抜去を考えるようになりました。実際に体験された方のご意見をお聞きしたく相談に載せることに致しました。
思春期にさんざん悩んだ末元々のサイズがトリプルAでほとんど平らだったところからなので、抜去するとかなり凹んでしまうと相談したクリニックの先生に言われました。なのですが、しこりの可能性がゼロでないことと、病気になるのが怖くて抜去後の脂肪注入は考えておりません(´;ω;`)
エコー検査で手術をしたクリニックのドクターに「リップリングと被膜の石灰化が見られ、被膜とバックが癒着している可能性がある。体の被膜からバックがはがせないと脇からの手術だけではバックの一部を取り残してしまうかも。」と言われました。しかし、二件目に相談に行ったクリニックでは眠っている間にスルッと取れますと簡単に言われました。
できれば脇からの手術を希望しておりまして。

心配でおたずねさせていただきたいのは、脇からだけだど取り出す時にバックの周りに癒着していた体の組織や神経などがくっついて一緒にとれてしまうのではないか、ということ。
次に、その二件目のクリニックで行なっている麻酔が腕の静脈に打ち眠るタイプのものでして、眠っている間の手術ですと、組織などを一緒に引っ張り出してしまい手術に失敗しても本人が意識がないので医師が黙っていれはわからないのではないか、という不安が物凄いありまして(´;ω;`)
最後に、二件目のクリニックがネット検索しまして、最初に名前が出て来たという理由だけで選んだ西麻布のクリニックで、口コミも確認しないまま病院のことなにも知らないまま抜去手術を受けて大丈夫なのか、というのが心配でなりません。心配事ばかりですみません(´;ω;`)よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 はな さん 女性 20代

2018/08/20 10:29

私は20代後半でバッグを入れる手術をしましたが、半年前に抜去して脂肪注入で豊胸手術をやり直しました!
バッグを入れたこと、結構後悔しています。
他の方もおっしゃっているように、手術前の理想していた胸の形、触り心地とは程遠く、体形と胸の形、大きさや触った感じも不自然でした。
手術後、麻酔が切れてからかなり痛くて、他の人には内緒にしていたので付き添いしてくれる人もおらず、かなり辛かったです。
私が脂肪注入の手術をした渋谷にある脂肪注入専門の豊胸クリニックは、豊胸手術と一緒なら抜去費用が無料でした。
先生は豊胸手術専門で症例も多かったし、何よりテレビでも見たことがある先生だったから変な緊張しちゃいました(笑
バッグが入っていたらマンモグラフィーやレントゲンが受けられないのはかなり難点ですよ。
自分の健康管理のためにも、検診は定期的に受けたいので、脂肪注入の豊胸の方が絶対にいいと思いました。
注射を使って、胸の大きさを見ながら少しずつ脂肪注入していったので、自分の体に合った自然な胸の形になりました。
それが一番うれしかったことかな。
以前、バッグを入れていた時は明らかにパンパンな胸で、鏡を見るたびにかなりショックでしたが。
脂肪注入の豊胸手術をやっているクリニックでカウンセリング受けてみてはどうですか??

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ばんとみ
さん(1)
はな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.