みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸バッグ入れ替え

豊胸バッグ入れ替え

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハルサクラ さん 女性 30代

2017/10/26 21:32

来月、10年前に入れたバッグを 都内のクリニックで入れ替え予定です。以前は、乳腺下に180グラム入れましたが、手で触るとバッグがカパカパして解るのと 入れ替え時だと思い 手術を決断しました。
今回は、大胸筋下に240グラムの予定ですが 痛みとダウンタイムが気になります。
以前のオペは、10年前なので 何となくしか覚えていませんが 背中に包丁で刺された様な痛みに苦しんでいた記憶があります。 今回は、大胸筋下なので 更に痛みは増すかと思いますが 凄く不安でなりません。
バッグは、モディバエルゴノミックスです。どなかた経験されている方がいれば お話し聞きたいです。
凄く不安でなりません(><)

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ミント さん 女性 40代

2018/01/01 16:26

私も1年以内に入れ替え予定です。入れ替えはするつもりなかったのに、片側破損と言われてしまいました。失敗が怖いです。

 

No.2 ハル さん 女性 30代

2018/01/10 11:40

»No.1へのレス

ミントさん、レス有難うございます。破損ですか。私は、7件 病院をカウンセリングに行った結果 去年末に入れ替えしました。乳腺下から大胸筋下です。今は 毎日 胸の形が変わって 落ち着かない日々ですが 術後 立てなく一日入院になり 初めて 尿管通しました(@@) 大胸筋の下は乳腺の下に入れるよりも ボリュームが出なく 以前より大きいサイズを選んだのに 何だか 小さくなった感じです。
病院選択やドクター選択は 慎重にして下さいね。

今の気持ち  はてな

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 ハルサクラ さん 女性 30代

2018/01/16 14:39

»No.3へのレス

あさん、レス有難うございます。脂肪注入の選択をされたのですね。あさんは、術後現在 どの位ですか? 私も、入れ替えを乳腺下から大胸筋下にしたのですが、大きさが以前より小さくなった感じで 先生に相談した所 3ヶ月後 順調であれは(硬くなったりリンパ液が溜まったりしなければ)大きいサイズに入れ替えしてあげるけと、でも、大きいサイズに変えると、乳首が下を向いた感じになると思うよとの事で^_^;
脂肪注入も考えたりしているのですが、定着率がとても気になり 悩む所です。
あと、脂肪を摂取した所の内出血などは、如何ですか?

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
19

 注目中
0

 投稿者数
5


ハルサクラ
さん (1)
めろん
さん(1)
ミント
さん(1)
ハルサクラ
さん(1)
ハル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.