みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術後の傷跡

豊胸手術後の傷跡

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

むーさん さん

2018/03/30 07:20

今夏、湘南にてコンデンスリッチ を予定しています。N先生希望です。
生涯にわたって、誰かに施術したことを言うつもりはありません。
彼氏はいないのですが、もし出来た場合、傷跡などでバレたりしませんでしょうか。
また、湘南で受けられた方で、その後の経過など教えていただきたいです。

全9件中 1-9件 を表示

No.1 みかん さん 女性 30代

2018/03/30 21:36

むーさんはじめまして。
私は湘南ではない所で豊胸手術をしたのですが、バッグを入れたワキの傷はびっくりするくらい綺麗に消えたので、傷から手術した事がバレた事はありません。
傷がどれだけ目立たなくなるかは病院というより、先生の腕次第じゃないかなと思います。
もしバレる事を気になさっているのであれば、傷よりも触り心地でバレる事の方が多いと思います。
私の経験上ですが、私の彼氏は多分みんな違和感を覚えてたと思いますが、豊胸だよね?と言う人はいませんでした。
みんな、気を遣って何も言わないでいてくれました。

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

No.6 愛華 さん 女性

2018/11/29 11:01

こんにちは。同じ女性として気持ちはよく理解できます。私は10代から胸の大きさがコンプレックスでした。好きな人に口では言われてないですが、がっかりされたかなと思うことも何度かありました。豊胸手術をしようと思うこともありましたが、傷あとや術後が不安で受けませんでした。豊胸手術をしようと思ったきっかけは30歳になり婚活に力を入れようと思ったことと、ボーナスも入り経済的に余裕が出てきたので。まず1番はコンプレックスを今のうちに解消してしまえという感じです!東京の美容外科をネットでかなり調べて、私は渋谷のクリニックで脂肪注入での豊胸手術をしました。湘南や品川も比較して検討しましたが、選んだ理由の決め手は女性の院長ということと、豊胸専門のクリニックで手術実績も多い、施術内容も日帰りで傷が残らないという事からです。自分の脂肪を注射器を使ってバストに分散して注入しバストアップさせる方法なので、結構自然な仕上がりになりました。一石二鳥みたいな感じです笑
ヒアリングも結構丁寧に説明してくれて、手術時間も1時間ぐらいでした。質問者さんがいまさら病院を変更できるかは分かりませんが豊胸を得意にしている女性の先生に一度相談してみるのもいいと思います。

No.7 えりか さん 女性 30代

2019/02/11 14:08

初めまして。お気持ちわかります。デリケートな悩みなので人に言う必要はないと思いますよ。
コンデンスリッチは周りで経験した人がいないのですが、友人でバックを脇から入れた子は傷跡がほとんどなかったです。ただ、時間が経つにつれて下がってきて不自然でした。
(その子は授乳後で皮膚が伸びてたのもあるのかも。)
私は脂肪注入に興味があって悩んだあげく、渋谷の脂肪注入専門でやってる女先生のところで治療をしてもらいました。仕上がりはめちゃくちゃ自然です。先生も女の先生ですっごく話しやすかったです。治療も上手だと思いました。スキンの幹細胞注入も若干気になったのですが。。。。口コミとか情報が少なかったのでやめました。
あと、彼氏に触られて気づかれるかどうかって事ですが、バックは気づくと思いますよ。
入れる量にもよると思いますがパンっとハリがあると思うので。
ヒアルロン酸や脂肪は形がないので触った感じも自然だと思いますが、私は脂肪注入が一番良いと思いました。
むーさんは何が一番の目的で豊胸を検討してるんですか?
私は完全自己満ですね!なので人にバレても、毎日お風呂に入って自分の胸をみると、勇気を出してやって良かったな。と思います。焦らずじっくり考えてみてください。むーさんの悩みがなくなる事を願ってます!

No.8 るー さん 女性

2019/09/13 11:37

むーさんへはじめまして、バックと脂肪注入経験者です。
バックは全国でやっている大手美容外科、脂肪注入は渋谷で女医が専門でやっている美容外科で受けました。
どちらもそれぞれ満足はしています。心配されている傷跡ですが、どちらも目立つ程の傷跡はありません。他の方のご意見にもありますが、バックは治療後2年くらいはボールみたいな憧れの胸で満足してました。だた、年数経つと重さのせいか垂れてきてブラを外すとかなり不自然な胸になってショックでした。これは、どこのクリニックで受けても同じ結果だったのかな〜。と思います。異物反応で炎症して高熱を出した友人の話もあって、バックを抜く事を決意しましたが、代わりに入れる物で悩んでました。私もむーさんと同じく、自然がいいと思っていたので脂肪注入を選びました。勝手なイメージですが、自分の脂肪なら異物ではないので拒否反応起さないのかな?とかもあって。下手な医者がやるとしこりになるとかも聞いたので、口コミが良かったとこにしました。
結果的に脂肪注入の方が傷跡はないし触っても脂肪なので全くわかりません。しこりにもなってないし、脂肪注入はやって良かったと思ってます。コンデンスリッチは噂しか聞いた事がないので、アドバイスできずすみません。大切な身体なので、よくよく検討してから治療してくださいね。悩みが早く解決される事、願ってます!

No.9

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

もん
さん(1)
むーさん
さん(1)
あああ
さん(1)
えりか
さん(1)
くま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.