みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してマンモグラフィした方、断られた方に質問です。

抜去してマンモグラフィした方、断られた方に質問です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

夏子 さん 女性 40代

2018/07/26 14:48

13年前にシリコン豊胸して3年前にシリコン抜去しました。抜去手術の時に先生が「マンモグラフィする時は正直に抜去申告してから検診を受けてね。」と言われたので正直に申告しようと思ってたのです。が、正直に申告すると3軒も病院を断られました。

マンモグラフィ検診を受けれるようにしたいから抜去したのに(T . T)

このままだとマンモグラフィは受けれないので、超音波検査になってしまいます。だから抜去した事を申告しないでマンモグラフィを受けようかと悩んでます。
申告しないで受けたらバレますか?未申告で胸が潰されるとマズイですかね?
とても不安です。

抜去後にマンモグラフィを受けた方、受けれなかった方、どうかご教示して下さい(T . T)
できれば、普通の病院検診でのお話を教えて下さい。

ダメなようなら、美容外科系の病院でマンモグラフィしようかと思ってます。

今の気持ち  泣き

全12件中 11-12件 を表示

No.11 ひろ さん 女性 40代

2022/10/03 02:38

»No.10へのレス

こんにちは。レントゲンだけなら近くの乳腺科のある病院でとってもらえるんじゃないでしょうか。
私は抜去は総合病院の形成外科でしました。
手当たり次第に直接行った方がよいです。
電話問い合わせだと断られる可能性大です、
値段は昔すぎて忘れました。すみません。

 

No.12 C子 さん 女性 60代

2023/03/01 10:20

ひろさんへ
初めまして私も総合病院の形成外科で
除去しようと思ってるのでですが他の美容外科
より経験が少ないのでは、とかって思い
未だ迷ってる状態です、出来ましたら
手術費、手術状態、又、入院されたのでしょーか?など聞かせて頂けるとありがたいです

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
88

 注目中
0

 投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

夏子
さん(3)
プリン
さん(2)
もんもん
さん(2)
りんりん
さん(1)
ひろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.