みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 15年ものの乳腺下バックを除去してきました

15年ものの乳腺下バックを除去してきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミミ1245375 さん 女性 30代

2018/09/20 17:06

ぺちゃんこのAAサイズを200ccバック両方入れました。
○川で乳腺下しか選択がなくて何も分からず入れて、当然胸がないのでバックの縁があたるし、うつ伏せは痛いし、胸はズキズキするし、形が悪いし、そんなのを15年続けました。

彼氏には必ずバレ、風俗嬢やら整形やら噂が流されてかなり精神がまいりました。

それでも取るのが怖くて、ずっと苦しんでました。
新しい彼氏が出来て、強引に胸を触られ、相手があきらかに引いた顔になりました。。
言わないけど豊胸がバレてる、それからぐるぐるまた悩む日々。
エッチをして男性の胸を触った時、ぺったんこだけどふんわりしていて「あっ、あたし胸がなくてもふんわりしてたい」と思った一週間後に除去しました。

脇から出して○川で30万円。
聞いてる話とかなり違う金額でした。高い。

手術後はかなり苦しくて痛かったです。
今4日目になって、バックがない自分が大好きです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
2


ミミ1245375
さん (1)
ミミ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.