みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 10月にバック豊胸します☆ドキドキです☆

10月にバック豊胸します☆ドキドキです☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 30代

2018/09/21 16:38

初めまして、愛といいます。
不慣れで長文になったり言葉足らずだったりするかもしれませんがよろしくお願いします。

カウンセリングも無事に終え、10月半ばにナ○モクリニック大阪院で、大胸筋下でシリコンバック豊胸術を受けます。
入れる大きさは300cc・330cc・360ccのいずれかでオペ中に先生が決めて下さるそうです。
私は30代後半・身長151cm・体重43キロの首からお腹までだけゲソゲソの胸はAAAカップです。しかも2人子供を産んでいるので小さい胸(というか板そのもの)なのに垂れてしぼんでみすぼらしくてとても恥ずかしいです。
できるだけ大きくしたいという要望は先生に伝えてあり写真も持って行き、且つ先生から見ておかしくないようにしてくださいとカウンセリング時にお伝えしてあります。
カウンセリングは丁寧でゆっくり時間をかけてしていただいて先生も看護師さんも受付の人もみんな優しい方達でしたのでこのクリニックでしようと決めました。
彼に聞かれたくないこともあり、まず私を先に部屋に通して欲しいという要望も聞いてくださり、受付では彼に聞かれないようメモで書いてくださってたり、先生も看護師さんも「 何でも些細なことって思ったことでも言ってよ」ってとても親切でした。

現在、彼と2人で住んでいて彼も豊胸術をすることは知っていますし(豊胸については体の心配はしてくれてますが賛成です)、カウンセリングも一緒に行って彼が先生に色々質問もしてました。むしろ彼に「何かしたいことある? 」と聞かれて「おっぱいかなぁ? 」って話になり「 じゃぁ、ちゃんと色々調べてみー」という感じでトントンと進みました。

まだオペまで日はあるのですが、急に1日1日過ぎるたびに緊張してきました。
ここのサイトに来るまでに、色々な方のブログを拝見させていただいたり病院のサイトなどたくさん見ましたけど、それでも緊張したり術後の心配など次から次に出てきます。

皆さんは術後は、服は何を着てましたか?前開きのを用意するのはクリニックでも言われたのですがどこで何を買っていいのやらわからなくて。それとスポーツブラやカップ付きの何か?は、皆さんどこで用意されましたか?私はネットで服を買ったことがなくて見ても色々あったりでわからなくなってしまいました。

その他こうしたらいいよ!!これ買っといたらいいよ!!など何かありましたら教えてください。
また、これから手術する方もお話して下さい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
麻酔する夢を見たりドキドキです。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
りりか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.