みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 今日、手術ですෆ⃛

今日、手術ですෆ⃛

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

愛0220 さん 女性 30代

2018/10/12 00:35

今日10/12、シリコンバック大胸筋下で手術です。1ヶ月半前に初めてカウンセリングに行ってから、こちらの掲示板に出会いドキドキしながら今日まで過ごしました!!
私は30代後半の151cm・42キロで胸はAAAカップです。上半身はガリガリで子供も2人産んでいて胸はないのに垂れています。バックの大きさは今日の手術中に先生が決めて下さるんですが一応、300cc・330cc・360ccの、いずれかで決めるそうです。
先生や看護師さん、受付の方達などとても丁寧で診察だったのでクリニックには安心してるのですが、やはり術後の痛さやどういう胸になるのか、拘縮やリップリングなど不安がたくさんあります。
質問とかではなく、ただの不安でドキドキしていて1人でどうしようもなくて書き込みしてしまいすみません。

ふぅ。
術後から色々な不安が現実となって出てくると思うので、その時はまた皆様よろしくお願いします*ଘ( ॢᵕ꒶̮ᵕ)ෆ⃛

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
1


愛0220
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.