みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 安全で確実な方法は一体どれでしょうか。迷っています(;_;)

安全で確実な方法は一体どれでしょうか。迷っています(;_;)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サンシャイン さん 女性 30代

2019/05/13 21:48

こんばんは、

脂肪注入豊胸を考えている30代です。

先週ザクリニックにてカウンセリングを受け、
先生や看護師さんのお話を聞いたり、写真やhpを見たりしてかなり説得力があってワクワクしてきました。他の病院にも教えていて、ほぼ毎日手術を行っているとのことで安心もしましたが、一つだけのクリニックでお話を聞いて決めるのは良くないと思い、先日コムロ美容外科にもお話を聞きに行きました。費用もカウンセリングの流れや内容もあんまりにも違いすぎてかなり戸惑いました。
定着率や一度に増やせるサイズを考えると二回くらい手術が必要になるかもということを両方のクリニックで言われましたが、ザクリニックの一回分の費用でコムロ美容外科では同じ金額で二回もできてしまう、、、という、かなり考えさせられてしまいました。
口コミなどを更に調べて、もう少し参考になる情報がほしいと思い、明日湘南の品川院と池田ゆう子クリニックに行くことにしました。

この掲示板を見つけたり、リサーチを続けているうちに
定着率、シコリのリスク、脂肪を取った箇所が凸凹になる恐れなどを全て考えると、脂肪注入そのものが成功しないものなのかな??と思うようになってしまいました。

結果的にどのサイズで落ち着くかすら分からないで高いお金を出してしまってもいいのかなと、たくさんの口コミを読み、色々と分からなくなってしまいました、、(;_;)

インプラントの方がいいのか、やっぱり脂肪注入の方がいいのか、、、皆様のご意見をお聞かせいただければ大変有り難いです!!

どうぞ宜しくお願い致します(;_;)

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 脂肪吸引と注入 さん

2022/09/18 21:30

ザクリニックは吸引も注入も控えめにやる。
金額も高い。
しこりは、どこの病院でやっても
リスクはあります。
リスクをしょえないならやらない方がいい。
しこりが万が一出来てもいいなら、
やったほうがいい。
出来てしまった場合、
なにもしなくて大丈夫な場合もあるが、
修正費用もかかることもある。

No.2 ココ さん 40代

2022/09/24 23:39

豊胸(インプラント)その後、抜去経験者です。
どこの病院もメリットを強調します。
良い事しか言わないしワクワクさせるのも皆さんお仕事ですから。

豊胸はどんなやり方でもリスク大です。
しこりが無数に出来たり、シリコンなら10年後に入れ替えやその後豊胸していると言う負い目も感じてきます。
豊胸を堂々と宣言できる方なら問題はないでしょうが。

病院に行くのも考えてしまいますよ。健康診断の時も言わないといけない場合もあります。
そして手術も高額。そのお金を有意義に使って欲しいですね。

どうか自分の体、胸を大切にして下さい。何年か経って後悔します。
整形を否定はしません。本人の自由ですが悩むならやらない方が良いかもです。 
豊胸も何年か経つと色んな事で後悔をします。
インプラントをしても抜去にもまたお金がかかります。
本来の胸が1番いいと思い直して欲しいと願います。
大きくしたい気持ちは良く分かります。でもその後の事も良く考えて決めて下さいね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

サンシャイン
さん(1)
ココ
さん(1)
脂肪吸引と注入
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.