みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シリコンバッグ術後の仕事復帰

シリコンバッグ術後の仕事復帰

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うう さん

2019/08/19 18:23

よくある質問でごめんなさい。
乳腺下でシリコンバッグを入れた場合、どのくらいで仕事復帰が出来たか、体験談を教えてください。
1週間程度しか休みが取れないです。。。
どうしても手術がしたいのですが、ダウンタイムがネックで…

他の術式は考えていないので、あくまでシリコンバッグの詐術を受けた方のおはなしがききたいです。よろしくお願いします!

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ななしー さん 女性 40代

2019/08/27 23:20

こんにちは
乳腺下、土曜に手術して、月曜だけ休んであとは出社しました。基本座ってる仕事です。外出や出張は、寝が浅くなるからしんどいと思いますが、座ってるなら平気でした
固定ブラが外せないしお風呂にはいれないので、夏じゃない方が職場復帰しやすいかと思いました!

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 うう さん

2019/08/30 23:50

ななしーさん、ありがとうございます。
私の場合、基本動き回って力も使う仕事なので不安です…
明後日カウンセリング行ってきます(´,,•ω•,,`)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
7

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

うう
さん(2)
ななしー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.