みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > モティバの柔らかさ

モティバの柔らかさ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぶー。 さん

2019/10/30 01:41

元Aカップ。モティバエルゴノミクス230ccを乳腺下に入れて2週間が経ちました。腫れも内出血もほとんどなくなりました。術前から分かってはいたのですが、硬さが気になります。
先生は半年くらいから柔らかくなるとおっしゃっていましたが、本当に柔らかくなるのか、本当にマッサージしなくていいのか(少ししちゃってますが…。
もし経験者様のお声が聞けたら教えて欲しいです。
この硬さなら他院のベラジェルにすればよかったかな〜…。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 たみ さん 女性 40代

2021/07/12 10:52

私も同じです。
まだ1週間なんですが、硬くて不安で不安で仕方がありません。

今の気持ち  ショック

 

No.2 えんりこ さん 女性 40代

2023/03/05 17:51

皮膜ができてしまうと硬くなります。一週間ならまだ様子見ることもできるとは思いますが。
マッサージ次第です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
0

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ぶー。
さん(1)
たみ
さん(1)
あああ
さん(1)
えんりこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.