口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
|
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
たんぽぽ さん 30代
2020/05/06 01:58
12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。
入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。
乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。
でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。
大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)
まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。
No.5 らん さん 30代
2020/08/19 08:03
わたしもコヒーシブを15年くらい前に入れました。5年くらい前からそろそろ除去しなければ、取り返しの使いないことになる前に。そう思いなかなか決断できませんでした。
バッグの破損とは、自分でわかるものなのでしょうか?
たんぽぽさん、見た目もあまり変わらずたいへんよかったですね。
よろしかったら、どちらで除去されたのかおうかがいしたいのですが
No.6 らん。 さん
2020/09/08 17:07
その後皆さんのコメントがないというこのは、皆さん抜去後トラブルなく、通常通り生活されている。ということですね。
おめでとうございます。
わたしは、最近カウンセリングを受け、あと数ヶ月後には抜去手術の予定です。来週再度またカウンセリング。
抜去関連のスレ、大量に読みました。
同時期に同じ手術をされて交流されてて羨ましいです。
読めば読みほど長く入れてるものではない!早くやらなきゃ!と焦る気持ちと、クリニック選びはこれでよいのか。と不安にも。
だれか抜去予定の方、いませんか??
No.7
ひよこ さん
40代
2020/10/06 19:45
らんさん。
はじめまして。
私もコヒーシブシリコンを15年くらい前に入れました。
2週間後の週末に抜去手術予定です。
たくさんスレ私も読みました。クリニックもたくさんカウンセリングにいって迷いました。
抜去したあとはヒアルロン酸を入れるつもりなのですが、しこりにならないかちょっと心配です。
脂肪吸引して胸に入れるコンデンスリッチも考えているのですが、ダウンタイムを考えるとちょっと心配です。
ヒアルロン酸の方がお手軽かなと思ってしまいます。
どうしようか考え中です。
らんさんはいつ頃抜去予定ですか?
たくさんお話したいです。
またお返事お待ちしています。
今の気持ち
お願い
No.8 らん さん
2020/10/07 07:59
ひよこさん、はじめまして。
だれかいないのかなぁ、と毎日見てました。笑
ひよこさんはヒアルロン酸を注入されるのですね。
わたしは悩みましたが注入はしないで抜去のみです。JAMMの掲示板も参考なるのでお勧めです。
わたしはあと一ヶ月後に手術です。他にもカウンセリング受けたり、手術の予約が埋まっていたので最初のカウンセリングから手術日まで二ヶ月半くらいかかったかな。抜去後の胸はペシャンコだと思いますが、気持ちを強く、と思ってます。
No.9 らん さん
2020/10/07 07:59
ひよこさん、はじめまして。
だれかいないのかなぁ、と毎日見てました。笑
ひよこさんはヒアルロン酸を注入されるのですね。
わたしは悩みましたが注入はしないで抜去のみです。JAMMの掲示板も参考なるのでお勧めです。
わたしはあと一ヶ月後に手術です。他にもカウンセリング受けたり、手術の予約が埋まっていたので最初のカウンセリングから手術日まで二ヶ月半くらいかかったかな。抜去後の胸はペシャンコだと思いますが、気持ちを強く、と思ってます。
No.10
ひよこ さん
40代
2020/10/07 10:34
らんさん。
レスありがとうございます。
とてもうれしいです。
誰かとつながれるっていいですね。10/18に抜去予定です。今の気持ちはとても緊張しています。
でも、早く抜去したいです。
私はやせてはいないのですが、全然胸がなくてもとの胸はAAAくらいなので、どうしても何もないのは悲しすぎるので、ヒアルロン酸を注入しようかなと考えています。
でもスレとか読んでいるとしこりになるとか書いてあったりしてこわいのかなと思ったりしてなやんでいます。
らんさんは抜去後は何もされないのですか?
もとの胸は結構あるのですか?
それだったらとてもうらやましいです。
私はほんとうに全然胸がなくて…。
もうほんとうにイヤになります。
せめて小さくても普通の胸になりたいのです。
せつないです。
なやみはつきないです。
抜去手術ドキドキです。
必ず報告しますね。
それまでもドキドキの緊張の日々を支えあってここでメッセージ交換できたらとてもうれしいです。
今の気持ち
嬉しい
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
934
注目中
2
投稿者数
81

運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.