みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 1-10件 を表示

No.1 たんぽぽさん さん 女性 40代

2020/05/29 21:13

抜去予定です。胸のボリュームは減りましたか?

 

No.2 たんぽぽ さん 女性 30代

2020/06/03 07:07

»No.1へのレス

初めまして。
返信が遅くなってすみません

 

No.3 たんぽぽ さん 30代

2020/06/03 07:09

»No.2へのレス

なぜか短文になって書いた文章が消えてしまう

 

No.4 たんぽぽ さん 女性 30代

2020/06/03 07:12

»No.1へのレス

ボリュームは体重が10キロ増えたこともあり、思ってたよりも減りませんでした

今の気持ち  楽しい

 

No.5 らん さん 30代

2020/08/19 08:03

わたしもコヒーシブを15年くらい前に入れました。5年くらい前からそろそろ除去しなければ、取り返しの使いないことになる前に。そう思いなかなか決断できませんでした。
バッグの破損とは、自分でわかるものなのでしょうか?
たんぽぽさん、見た目もあまり変わらずたいへんよかったですね。
よろしかったら、どちらで除去されたのかおうかがいしたいのですが

 

No.6 らん。 さん

2020/09/08 17:07

その後皆さんのコメントがないというこのは、皆さん抜去後トラブルなく、通常通り生活されている。ということですね。
おめでとうございます。

わたしは、最近カウンセリングを受け、あと数ヶ月後には抜去手術の予定です。来週再度またカウンセリング。
抜去関連のスレ、大量に読みました。
同時期に同じ手術をされて交流されてて羨ましいです。
読めば読みほど長く入れてるものではない!早くやらなきゃ!と焦る気持ちと、クリニック選びはこれでよいのか。と不安にも。

だれか抜去予定の方、いませんか??

 

No.7 ひよこ さん 女性 40代

2020/10/06 19:45

らんさん。
はじめまして。
私もコヒーシブシリコンを15年くらい前に入れました。
2週間後の週末に抜去手術予定です。
たくさんスレ私も読みました。クリニックもたくさんカウンセリングにいって迷いました。
抜去したあとはヒアルロン酸を入れるつもりなのですが、しこりにならないかちょっと心配です。
脂肪吸引して胸に入れるコンデンスリッチも考えているのですが、ダウンタイムを考えるとちょっと心配です。
ヒアルロン酸の方がお手軽かなと思ってしまいます。
どうしようか考え中です。
らんさんはいつ頃抜去予定ですか?
たくさんお話したいです。
またお返事お待ちしています。

今の気持ち  お願い

 

No.8 らん さん

2020/10/07 07:59

ひよこさん、はじめまして。
だれかいないのかなぁ、と毎日見てました。笑

ひよこさんはヒアルロン酸を注入されるのですね。
わたしは悩みましたが注入はしないで抜去のみです。JAMMの掲示板も参考なるのでお勧めです。


わたしはあと一ヶ月後に手術です。他にもカウンセリング受けたり、手術の予約が埋まっていたので最初のカウンセリングから手術日まで二ヶ月半くらいかかったかな。抜去後の胸はペシャンコだと思いますが、気持ちを強く、と思ってます。

 

No.9 らん さん

2020/10/07 07:59

ひよこさん、はじめまして。
だれかいないのかなぁ、と毎日見てました。笑

ひよこさんはヒアルロン酸を注入されるのですね。
わたしは悩みましたが注入はしないで抜去のみです。JAMMの掲示板も参考なるのでお勧めです。


わたしはあと一ヶ月後に手術です。他にもカウンセリング受けたり、手術の予約が埋まっていたので最初のカウンセリングから手術日まで二ヶ月半くらいかかったかな。抜去後の胸はペシャンコだと思いますが、気持ちを強く、と思ってます。

 

No.10 ひよこ さん 女性 40代

2020/10/07 10:34

»No.8へのレス

らんさん。 
レスありがとうございます。
とてもうれしいです。
誰かとつながれるっていいですね。10/18に抜去予定です。今の気持ちはとても緊張しています。
でも、早く抜去したいです。
私はやせてはいないのですが、全然胸がなくてもとの胸はAAAくらいなので、どうしても何もないのは悲しすぎるので、ヒアルロン酸を注入しようかなと考えています。
でもスレとか読んでいるとしこりになるとか書いてあったりしてこわいのかなと思ったりしてなやんでいます。
らんさんは抜去後は何もされないのですか? 
もとの胸は結構あるのですか?
それだったらとてもうらやましいです。
私はほんとうに全然胸がなくて…。
もうほんとうにイヤになります。
せめて小さくても普通の胸になりたいのです。
せつないです。
なやみはつきないです。
抜去手術ドキドキです。
必ず報告しますね。
それまでもドキドキの緊張の日々を支えあってここでメッセージ交換できたらとてもうれしいです。

今の気持ち  嬉しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.