みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 411-420件 を表示

No.411 ひよこ さん 女性 40代

2021/05/03 08:21

»No.410へのレス

まままさん。
おはようございます。
はじめまして。
まままさんの術後の経過、順調なようでよかったです。
私の体験談も読んでくださっていたのですね(照)
なんだか照れてしまいます。
お体大切にあまり無理をなさらないように安静にしてくださいね。
手術前はほんとにドキドキしましたよね。
私はほんとに怖かったです。
ここでらんさん、くるみさん、まいさん達とつながれて私もたくさん励まされて、不安な気持ちを乗り越えることができました。
みなさんに相談するのが毎日楽しかったです。
今またつながってうれしいです。
まままさんもどうぞよろしくお願いします。
まままさんは術後の痛みとかもあまりないみたいなので、今のところは大丈夫そうですが、
また何かありましたら何でも相談してくださいね。
私のわかることであればお答えします。
また経過報告してくださいね。
お待ちしています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.412 ひよこ さん 女性 40代

2021/05/04 19:26

»No.409へのレス

まいさん。
公開グループトークできない何かが
まいさんにはあるのですね。
何だかとても気にはなりお話を聞きたいですが、ここでは
私達以外の不特定多数の人達に公開されてしまいますもんね。
まいさんにも色々あったのですね。
またお話できる機会があればいいですね。
あれからお胸の方はどんなかんじですか?
心配しています。
また経過報告してくださいね。

今の気持ち  お願い

 

No.413 ゆり さん 女性 30代

2021/05/04 21:59

たくさんコメントいただいてるのにGWに入り子供たちも旦那さんも自宅にいてなかなか書き込む時間がとれず。。(;´∀`)
家族にヒミツにしてるので書き込んでるときにスマホ画面を覗かれたらまずいのです(笑)

皆様と色々お話したくて仕方がないのですが、GWあけて1人でゆっくりできる時間がとれたらゆっくり書き込みしますね(^o^;
ごめんなさい(´;ω;`)

今の気持ち  泣き

 

No.414 まい さん

2021/05/06 00:22

ひよこさん
今も通院中で中々書けず申し訳ないです。
全てが終了しないと書けない内容で…
心配ありがとうございます!
今は痛みがあるのでロキソニンは手放せない感じです(><)

ゆりさん
私も中々書き込み出来ず……
書き込み出来る時にしましょうね☆

 

No.415 まい さん

2021/05/06 00:25

»No.410へのレス

まままさん

初めまして。
順調そうで良かったです☆
やっぱり入院してると安心ですね!

手短になりますが(><)
また覗きますね

これからもよろしくお願いします☆

 

No.416 ひよこ さん 女性 40代

2021/05/06 01:00

»No.414へのレス

まいさん。
書けないことはもう気にしないでくださいね。
痛みがあるとのこと。
大丈夫ですか??
とても心配です。
無理をしないでくださいね。
経過は順調なのでしょうか。
ロキソニンが手放せないくらいの痛みというのだからほんとに痛みが激しいのですね。
ほんとにとても心配です。
詳しいことがわからないので、何とも言えませんが、くれぐれも無理だけはしないでくださいね。
よくなることを祈っています。
また時間ができたらのぞいてくださいね。
待っています。


 

No.417 ボナ さん

2021/05/06 23:36

皆さんへの長文が消えてしまってやる気がなくなってる間にGWになってしまってました(__;)

私もゆりさんと同じく家族に内緒なので1人でこっそりとしか投稿出来なくて(^^;

私もまいさん、くるみさん、ひよこさんのやり取りを全部読ませていただいて沢山勇気を貰っていた1人です( ´艸`)
また御三方が覗いて下さってお話聞けるなんて嬉しいです^^
くるみさんもカプセルに液体が溜まって抜いたんですね!
しかも2回も…
そんなに長い間かけて溜まるのなら、私もまた溜まるかもしれないですよね( .. )
くるみさんは注射器で抜いた後、圧迫などはされてますか?

まいさんのお話、医療ミス…気になります(*_*)
私もお聞きしたいですがなんせパソコンに疎いのでフリーアドレスの作り方がイマイチ分からず…(´・・`)

ここに書けないお気持ちはよく分かりますし仕方ないのでそれはお気になさらずに(>人<;)
再手術の後は良くなりますように祈ってますね。

 

No.418 ボナ さん

2021/05/07 20:46

»No.410へのレス

まままさん

術後経過良さそうで安心しました^^
入院だとそんなに長くドレーンを着けたままなんですね〜!!
退院した後もその方が溜まりにくいんでしょうか、素人感覚では安心な感じがしますよね。

あともう数日て退院ですかね^^
あ、、もう投稿の日にち考えると退院されてるかもしれないですね!
ご自宅に戻られたら美味しいものでも食べて御家族の時間楽しんでくださいね♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.419 ままま さん

2021/05/08 09:58

何度も投稿してもアップされず萎えてましたーー。無事退院しましたー。
10日も入院下の歯ゴールデンウイークのためだったらしいです。本来は4泊でよかったみたい。破損をしていたので早く抜去したい!!という衝動で決めてしまい、長すぎる入院となりました(笑)でもおかげさまで圧迫もドレーンも長くしていたので、胸の筋肉は全然痛くなく、傷が突っ張る程度です。重たいものも持てます。胸はまな板になってますが、娘も「あー。親子ということが立証されたー」と笑ってくれています。(娘も同じように小さな胸です)

友達数人にもいったら「芸能人みたいー」と「綺麗になりたい気持ちがかっこいいねー」と褒めてももらえました(笑)


一週間後にCT検査をしに再外来です。

大きな胸も小さな胸も経験できて幸せだと思います。

 

No.420 ままま さん

2021/05/08 09:59

誤字がありました(笑)
10日も入院したのは
です(笑)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.