みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 441-450件 を表示

No.441 ひよこ さん 女性 40代

2021/06/03 08:28

ゆりさん。
おはようございます。
体調いかがですか?
圧迫には慣れましたか?
しっかりと圧迫して頑張ってくださいね。
術後の圧迫はとても大事なので。
痛み止めも必要ないくらいだということなので経過は順調そうでよかったです。
家事なども無理しすぎないようにしてくださいね。
ゆったりとお過ごしくださいね。
順調そうでホッとしました。
うれしいです。
また経過報告してくださいね。

まままさんも経過は順調でしょうか。
お元気ですか。
お胸の方はいいかんじですか。

くるみさんもお変わりないでしょうか。
またお元気な声をお聞かせください。
くるみさんもお胸はいかがですか。
また報告してくださいね。


 

No.442 ゆり さん 女性 30代

2021/06/03 12:38

»No.441へのレス

ひよこさんありがとうございます♡

今日は2日目の経過観察に行って参りました(*^^*)
今のところ滲出液もなく経過良好のようです(●´ω`●)苦しかったサラシも外してもらって、帰宅してすぐに傷口に防水テープを貼って全身シャワーができました♪すっきりさっぱりです♪
圧迫ブラをつけ始めましたが、Sサイズを購入したのでキツめの位置で締めるとサラシほどではないですが強めに圧迫ができていい感じです♡サラシと違ってサラサラした生地で暑くないので、これからの蒸し暑い時期でも1ヶ月圧迫を続けられそうです(*^^*)
相変わらずまだふにゃふにゃシワシワの胸ですが、膨らんでくることを祈ります♡1ヶ月経てば筋トレもOKとのことなので、1ヶ月検診後に問題なければ胸筋のトレーニングを頑張ろうかなぁと思います☆
来週の火曜日が抜糸なので、しっかり傷口が塞がるまではのんびりまったり過ごそうと思います(●´ω`●)
皆様もお身体お気をつけください♡

今の気持ち  嬉しい

 

No.443 ゆり さん 女性 30代

2021/06/03 12:42

余談ですが胸が小さくなるとホントに痩せてみえますね♡
裸になったらお婆ちゃんのような胸ですが、洋服を着た状態だとバレリーナ体型?モデル体型?のような感じでスタイルが良く見えるようになってとても嬉しいです♡
今まで似合わなかったお洋服も色々似合いそうでウキウキしてます(●´ω`●)
これからは小胸を楽しんで生きていきます♡

今の気持ち  嬉しい

 

No.444 ひよこ さん 女性 40代

2021/06/03 16:59

»No.442へのレス

ゆりさん。
こんにちは。
経過順調そうでよかったです。
全身シャワーもされたのですね。
よかったです。
気持ちよかったですね。
スッキリしましたね。
圧迫もいいかんじにされているみたいで
ひと安心ですね。
ゆりさんはスタイルがよくなったとご満悦の
ようでなによりです。
私は胸がなくなってしまってめちゃくちゃ
ショックでした(涙)
きっとゆりさんはもともとスタイルがよい
人なのですね。
うらやましいです。
私はぺっちゃんこの胸でお腹の方が 
出ています笑
きゃ〜。はずかしい笑
ゆっくり休んでくださいね。

 

No.445 くるみ さん 女性

2021/06/03 21:00

こんばんは(^^)

ひよこさん、ありがとうございます!
私はトラブルありましたが、その都度処置で
落ち着くまで気長に付き合う感じです!
バッグが入っていて悩んでいた時より前進出来ているので、前向きに早く落ち着くようにと思います(*^^*)
ひよこさん順調そうで何よりです♪
一緒に抜去前から乗り越えられて本当に良かったです。
ありがとうございます(^^)

ゆりさん、
痛みも減り、良かったです(^^)
それでもまだ日が浅いですから確かに慎重に、、無理せずお過ごし下さいね(^o^)
抜糸したらまたより落ち着かれると思います(*^^*)

のんびりゆっくり出来る時はして、お大事になさって下さい^_^

 

No.446 ままま さん 40代

2021/06/04 07:41

ゆりさん、くるみさん、ひよこさんこんにちは。ここでの投稿は手術前や手術後に勇気をもらえたり、選択肢を広げることができて、とてもありがたいです♪
私は一ヶ月がたち、ナイトブラに興味がでてかました 笑
みなさんはナイトブラ仕様されましたか?
効果ある、ない、どこの商品がいいとか何かあれば教えていただきたいです!!
私は痩せ方で、背中や脇から持ってくる脂肪はなく、元々の胸もまな板で、抜去後ももちろんまな板。本当はブラもつける必要がないのです。キャミブラもカパカパでおこがましいくらい 笑
ナイトブラも意味ないかなーー

 

No.447 ゆり さん 女性 30代

2021/06/04 11:12

ひよこさん、くるみさん、まままさんこんにちは(*^^*)
今日は近所ですが車の運転をしてちょっとしたお買い物に行くことができました☆まだ重いものを持つのは怖いので大量には買い物できませんでしたが、徐々に日常生活を取り戻しつつあります(●´ω`●)

昔はボン・キュッ・ボンのグラビアアイドルみたいな体型に憧れてましたが、小胸さんには小胸さんなりの良さがありますね♡
トレーニングができるようになったら、大胸筋を鍛えて少しでも胸のたるみがマシになるように、裸の状態でもスタイル良く見えるように美ボディ目指して頑張りたいです♡

まままさんももう1ヶ月経つのですね♡あっという間ですね☆
私もナイトブラに興味があって、鈴木奈々さんが広告モデルをしてるやつがいいなぁといつも思うのですが、去年てんちむさんが広告モデルをしていたナイトブラが実はブラで胸が大きくなったわけじゃなくてヒアルロン酸注射だったと話題になったので、芸能人がモデルをしてるやつはなんだか疑ってしまいます(笑)でも鈴木奈々さんのお胸キレイなんですよね♡
ここで以前話題になったルルクシェルも気になってます♡私もまままさんと同じく痩せ型なので背中やお腹から集められるお肉がありません(T_T)あるのは3人の子供の授乳と長年の豊胸でたるんだ胸の皮だけで(笑)
1度切れたら2度と元に戻らないとの噂のクーパー靭帯ですが、豊胸している間は全然胸のケアをしていなかったので完全に切れてしまっている気がします(;´∀`)

今の気持ち  楽しい

 

No.448 ボナ さん

2021/06/07 21:25

ひよこさん
くるみさん
まままさん
ゆりさん
皆さんお久しぶりです<(_ _)>
暫くバタバタで全然のぞけていませんでした_(._.)_ 
6月に入ってゆりさんそろそろ手術だろうかと思いながら今日になってしまいました〜。
ゆりさんお疲れ様でしたね。
意識ある中での手術、怖かったでしょうね。
想像してドキドキしながら読ませていただきました。
でもスッキリ前向きになられてるのを拝見させて頂いて、私もホッとしました(^_^)ノ
何より無事に終えられて本当に良かったです!

まままさんも順調なようですね^^
ナイトブラ、私も色々探して試して見てます♪
効果はあるか分かりませんが下垂防止にはなるかなぁと思いながら。。。(^^;

(もう授乳で萎んでしまってますが(._.))

私の胸はというと今のところ前のように何か中に液が溜まってる様子はなく、両方ともふにゃふにゃをキープしております。
(張りが欲しいところですが笑)

前まで毎日マッサージ頑張っていたのに今は忙しすぎて胸の事放置してました|ω・)

ダメですね(^^;
また少しでも綺麗になれるように頑張ってみます♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.449 ゆり さん 女性 30代

2021/06/08 15:56

»No.448へのレス

みなさんこんにちは♪
ボナさんもお忙しいところ書き込みありがとうございます♡無事に抜去が完了して本当にスッキリしました♡
ボナさんも液がたまることがなくなって一安心ですね♡

今日は1週間後の経過観察に病院へ行ってきたのですが、抜糸をすると思っていたら溶ける糸で縫ったので抜糸の必要がないそうです☆
1週間ぶりに傷痕を見れましたが、想像してたよりずっとキレイでした(*^^*)
猫に引っ掻かれた傷みたいに見えます(笑)
みなさんもう傷跡は白くなりましたか?茶色いテープを貼りながら白くなるのを気長に待とうと思います(●´ω`●)
シワシワも見慣れたせいか手術直後よりマシになってる感じがします♡
心配していた水も溜まってないみたいで安心しました(●´ω`●)先生は今の時点で水が溜まったりしてなければこの先も溜まることはないでしょうと言っていたのですが、ボナさんとくるみさんは確かしばらく経ってから水が溜まってしまったんですよね??圧迫を続けているお話を先生にしたら、もう圧迫の必要もないと言われました(・・;)でもせっかく圧迫ブラも買ったんだし心配なので1ヶ月は圧迫します(;´∀`)
私もふにゃふにゃシワシワおっぱいにハリが欲しいです。。。そして2センチぐらい持ち上がって欲しいです(笑)
あとバッグを抜いたら肋骨が浮き出て見えるようになってしまって、それが凄く気になります(・・;)大胸筋を鍛えれば肋骨も見えなくなるみたいなので、早く胸の筋トレができるようになりたいです☆

今の気持ち  楽しい

 

No.450 らん。 さん

2021/06/12 15:51

»No.346へのレス

久々に覗きました!

ひよこさん、痛みは書き込みしてから2週間くらいでなくなりました!
もしかしたら、一時的なのかも。と思い、書き込みをやめていて、そのまま忘れていていまにいたります。
わたしもいまふとこちらをのぞき、ひよこさんの書き込みたので、ご報告しました。
ご心配いただき、恐縮です。


あれからみなさんブラどうされてます?
わたしはやはりまな板すぎるので育乳どころではなく、恥ずかしいし、店舗で試着してません。笑
豊胸時は、ワイヤーが、シリコンに影響したらと心配でノンワイヤーのブラをつけてました。
抜去後は、ワイヤー入りの大きめのb65あたりをつけてます。胸がないのでカップがスカスカなのですが、ブラがしっかりしてるせいか脱がなきゃわからないって感じで。笑


これから抜去するみなさんも、うまくいくこと祈ってます。とってしまえばすっきりしたものです。本当にペチャパイすぎてびっくりです。笑
でもブラで誤魔化せますね。若い時はそれじゃ嫌だったんだろうな。



 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.