みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 461-470件 を表示

No.461 ままま さん

2021/06/16 20:02

»No.460へのレス

みみさんはじめめして。私は一か月半前に14年もののバックを抜去しました。(大胸下筋275cc)
私も片方が破損していて、総合病院で胸の下からの手術でした。入院してドレーンを挿入しました。私はゴールデンウィークをまたいでの手術でしたので本来なら3泊4日でいい入院をなんと10日も入院したんです(笑)
そんなに長い間、ドレーンをつけていましたが管の後は全くないですよ♪
担当医師は「手術後のドレーンと圧迫が術後経過を良くする」との考えでした。
ゴールデンウィーク中は休診のため退院できなかったのですが、先生が「一時帰宅もできるけど、ドレーンつけたまま帰宅だから、家で外れたりしたら、、、外れないように気をつけてね」と言いました。私は万が一のことを考えて帰宅せず10日も入院していました笑

日帰り手術と入院での差はあるかと思いますが、管の後は私は全くついてないですよ♪傷跡はありますが気にならないほどですよ。

今は手術のこと、手術後の事が心配で仕方ないと思います。不安をこちらのサイトで吐き出して少しでも落ち着いて手術にのぞめることをお祈りします♪

 

No.462 ゆり さん 女性 30代

2021/06/16 21:06

ひよこさんありがとうございます♡
お恥ずかしいお話ですいません(;´∀`)でも本当にホッとしました♡ブラを外した姿をいつか見せれるように育乳頑張ります♡

みみさんこんばんは(*^^*)
2週間後の手術ドキドキですね。。私も2週間前の6月1日に13年前に入れた乳腺下の260CCのバッグを胸下から抜去したばかりです☆
今のところは痛みも全くなく水がたまることもなく、傷跡は4センチぐらい猫の引っ掻き傷のようにピーッと線が入っててまだわかりますが、たるんだ皮で隠れて正面から見てもサイドから見ても見えません♡茶色いテープで保護しながら白く目立たなくなるのを気長に待ちます(●´ω`●)
日帰りだったのでドレーンは入れてなくて参考にならなくてごめんなさい(´;ω;`)
私も抜去前は不安でいっぱいで、ここのサイトが精神安定剤のような感じでした☆
今は抜去できてホントにスッキリして幸せです♡
みみさんもスッキリできるといいですね♡

ちなみに私も両方とも破損していたのですが、コヒーシブシリコンだったので中身が漏れ出たりしてなくて、石灰化もなくブルンとスムーズに抜けました☆抜去したバッグも見ましたが、破損してるのかどうかわからないぐらい新品のようにキレイでびっくりしました☆

今の気持ち  楽しい

 

No.463 ゆり さん 女性 30代

2021/06/16 21:17

まままさんも経過順調のようでなによりです♡
傷跡も1ヶ月半経てば気にならなくなるのですね(*^^*)
先生から3ヶ月経てば乳がん検診が可能と言われたのですが、豊胸と抜去のことを申告しないで検診を受ける予定なので3ヶ月後にまだ傷跡が目立ってたら検診のときに豊胸のことをツッコまれそうで不安でした(・・;)
先生のお話だと3ヶ月経てばバッグを入れてたスペースも塞がるから超音波検診とマンモグラフィを受けても豊胸をしていたことはバレないとのことです♡
乳がん検診受けるの楽しみです♡

今の気持ち  嬉しい

 

No.464 みみ さん

2021/06/16 22:58

まままさん、

早速返信ありがとうございます。
同じ胸下のドレーンありの方がいてとても心強いです。275ccとはかなり大きなバッグだったんですね。

私は195ccの自分なりに控えたバッグを入れたつもりだったんですけど、結局拘縮、破損をしてしまいました。拘縮や破損している人たち本当に多いですよね。

ちなみに私は現在リコールされているアラガン社のテクスチャードシリコンが入っています。当時はそれがむしろ一番良いシリコンで高いお金を払ってそれにしたのに今では禁止されているもので本当に怖いですよね。

10日もドレーンを入れて跡もないとのことでとても参考になりました。傷跡も気にならない程度なんて抜去するのが楽しみになってきました。

今は片方がカチカチです。笑
本当元から胸がないのに、結局豊胸してもこんなことになり、私は胸の神様に呪われてると思います。笑

ゆりさん、
はじめまして。
ゆりさんは一番最近手術されていましたね。
同じ月に手術する方とこうして話せてとても嬉しいです。
ゆりさんは日帰りだからドレーンを入れなかったんですね。入れる、入れないは本当に病院によって違うんですね!傷の詳しい情報も参考になりました。

破損してたのに綺麗に取り出せることってあるんですね。私も取り出して「あまりにもひどい状態のバッグでした」って言われるのを想像して怖いです。笑
ゆりさんみたいにプルンと取れるといいなぁ。

 

No.465 ままま さん

2021/06/17 07:56

»No.463へのレス

ゆりさんこんにちは。
ゆりさんも順調でよかったですねーー♪
私の現在の傷跡は、「全くわからない」までにはまだなってないです。触るとまだ痛みはあります、、、。もしかしたらゆりさんのおっしゃる「猫のひっかき傷跡」と同じくらいかもしれません。笑 (傷より、抜去の開放感が強く気にならないだけかな 笑)
人には言えないナイショの事がなくなってよかったーー♪
ゆりさんも検診が楽しみですね♪

 

No.466 ままま さん

2021/06/17 08:13

»No.464へのレス

みみさん、私も元胸はまな板ですよー。まな板だから余計に欲張って275ccの大きいのをいれました 笑
だから手術後はもしかしたらシワシワどころか陥没してるかもーと思っていましたが、
術後は無事に元のまな板でホッとしました 笑

私も破損はしていましたが、綺麗にとれましたよ。破損部分もしっかり洗浄もしてくださいました。みみさんも今は不安でしょうが大丈夫だと思います♪
ちなみに術後一週間後にCT検査をしてシリコンが残っていないか調べてもらいました。
みみさん、今の不安は大きいと思います。
大丈夫と誰かが言っても不安だと思います。
でも大丈夫よー 笑

 

No.467 ゆり さん 女性 30代

2021/06/17 11:35

»No.465へのレス

まままさんこんにちは♪

もしかしたらこの猫の引っ掻き傷のような感じはまだ続くかもしれないですね(・・;)検診のときに豊胸を怪しまれたら困るので、自分で触診した感じだと何も異常はないし3ヶ月後じゃなくてもうちょっと経ってから検診受けようかなと思います(●´ω`●)
胸がなくなると触診がしやすいですよね♡お肉がなくて肋骨までゴリゴリ触れるぐらいペタンコなので、毎日触診してれば小さなシコリでもできたら自分で絶対に分かる気がします(笑)

ホントにナイショのことがなくなるとスッキリ気分爽快ですね♡

今の気持ち  楽しい

 

No.468 ゆり さん 女性 30代

2021/06/17 11:50

»No.464へのレス

みみさんこんにちは♪

昔の美容外科の先生が言ってたお話と今の先生が言ってる話が全然違うので驚くことばかりです(・・;)
私が入れた13年前は『一生取り出さなくて大丈夫、メンテナンスはいらない、交通事故にでもあわなければ破損しません』って言ってたのに、結局取り出しが必要だし胸に衝撃をうけた覚えは無いのに両方とも破損してたし(;´∀`)
私の場合は妊娠出産授乳のバストサイズの変化で圧迫されたり、うつぶせ寝をしたりしたことで破損したんじゃないかと抜去したときに先生が言ってました(・・;)

入れたときの費用が60万ぐらい、抜去費用が40万ぐらいかかったので、13年間巨乳でいられたことに100万円をかける価値はあったのかと考えてしまいます(;´∀`)
でも抜去が完了した今は、人生経験として良かったかなぁと前向きに考えてます♡

リコールになっているバッグとのことなので、安全にスッキリ抜いてもらえるといいですよね。。。小さめのバッグならもしかしたら傷口も小さくて済むかもしれませんね(*^^*)
もし破損して中身が飛び散ってしまっていても、しっかり洗浄して取り出してもらえるはずですからきっと大丈夫ですよ♡

今の気持ち  楽しい

 

No.469 みみ さん

2021/06/17 21:10

まままさん、
元まな板さんで275ccを14年も入れてまた元のまな板に戻れると聞いてびっくりしました!!
私はこんなまな板で豊胸して、しかもその間2回出産して授乳中にHカップくらいになったのでもう皮膚がビヨビヨな気がしてますが、
まままさんの経験を聞き、希望が見えてきました。

たぶんここにいるみんなが検索したかと思うけど、豊胸抜去で調べ始めると真っ先にでてくる某クリニックの陥没した写真を見てまずビビりますよね。あの写真ひどいですよね。抜去だけじゃなくて、入れ替えしてもらうための策略だなと思うと怖いです。

みなさんも拘縮や破損は本当に稀になる人もいるくらいの説明で手術に挑んできたかと思いますが、おそらく豊胸すると80%くらいが10年後にはこうなるんじゃないかと思っています。これから豊胸する方達に是非このスレを読んでもらいたいですよね。

知り合いの美容ナースも言ってましたがひどい話だけど今の美容業界は絶対に効かない、絶対にやらない方が良いとわかっているものも高額で提供して美容業界が成り立っているのが現状だと言ってました。なので安易に何かしない方が良いと言うのは本当に思い知りました。

CTスキャンでシリコンが残っていないか確認なんてさすが総合病院ですね。私も総合病院検討しましたがなかなか豊胸抜去を取り持ってくれるところが見つからなかったのでまままさんは良いところが見つかって良かったですね。

 

No.470 みみ さん

2021/06/17 21:13

ゆりさん、
入れてた期間やかけたお金や抜去の時期が似ていて親近感湧きます。60万って当時かなり高い方ですよね。

私は当時都内在住でしたが、評判の九州の豊胸の名医がいる病院までわざわざ飛行機で行って100万かけて手術しました。

当時、掲示板で知り合った3人がいて、一人は湘南で20万で豊胸していましたが、やっぱり名医と言われるところでやった方が安心と思い、九州まで行きましたが結局拘縮しました。笑
なので高いところでやれば拘縮しなかったのかなとかの妄想はしなくて済みました。笑

ゆりさんも全部で100万って高いですよね。
私も同じく12年で100万って換算して一年8万ほどで巨乳になったって考えたらいいのかなって考えてました。本当この12年何にもデザイン気にせずに好きな洋服も着れたのは気持ちが良かったです。

みんなここにいる方が10年過ぎたくらいの方が多いですよね。やはりそれくらいが寿命なんでしょうね。

ゆりさんこれからガン検診予定なんですね。

私も豊胸中の乳がん検診が何よりも苦痛でした。豊胸してることも拘縮してることも事前に報告しての検診だったのでかなり気まずかったですがゆりさんはこれからは気にせずに検診に行けますね!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.