みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 491-500件 を表示

No.491 ゆり さん 女性 30代

2021/06/27 12:20

»No.490へのレス

みみさんお疲れ様でしたー♡
無事に終わって良かったですね(*^^*)
異物がなくなるとホントにスッキリしますよね♪♪
痛みもないとのことで安心ですね(●´ω`●)

私は意識がある状態で手術したので手術直後の胸をハッキリ見ましたが、シワシワのお婆ちゃんのような胸で衝撃でした(@_@;)
でも明後日でちょうど4週間経つのですが、だいぶ膨らんできましたよ♡
シワシワもかなりマシになってきたし、Aカップでも分厚いパッドつけないとパカパカだなって感じだったのがパッドなしでもピッタリサイズになってきました♡筋トレやマッサージや食事を頑張って、もう少し膨らんでくれたらBカップのブラを買おうかなと思います♡

ホントに無事に終わって良かったですね(*^^*)

今の気持ち  嬉しい

 

No.492 みみ さん

2021/06/27 12:54

ゆりさん、

手術直後のお胸を見たんですね。きっと一番やばい時ですよね。ショックでしょうね。
実は先程耐えきれずちょーっとだけ見たんですけどやばすぎでした。
私は色々と問題があり、なぜか妊娠するたびに乳輪が化膿するようになり、それ以来、常に乳輪から膿がでている状態が何年も続いてました。

豊胸して胸が大きくなったこととその化膿したこともあり、小さかった乳輪が相当大きくなってしまってました。

乳輪の膿については今生検にだしてもらっていて、シリコンなのか何か悪いものなのか調べてもらってます。

みなさん豊胸してから乳輪大きくなりましたか?アフターのフォト見ている限り胸はEカップでも乳輪は小さい方が多く伸びるか伸びないかは人それぞれみたいですね。

私は伸びるタイプだったので今はしょぼしょぼな胸なくせにほとんどそれが乳輪でした。直視は出来なかったけど恐ろしい光景でした。笑

乳輪も元に戻らなかったらいつか乳輪縮小手術が必要になりそうです。
私もゆりさんや他の方みたいに直後はショックだったけど徐々にハリがでましたよと一ヶ月くらいに報告できてるといいなぁ。

ゆりさん抜去後にAカップブラが普通につけられて次はBにステップアップ予定なんて羨まし過ぎです。私と貧乳のレベルが違います。^_^

あと記録用として、胸下抜去なので翌日から洗濯物全然できました。

 

No.493 ゆり さん 女性 30代

2021/06/27 18:08

»No.492へのレス

みみさんこんばんは♪
乳輪から膿はビックリしてしまいますよね。。何が原因なのか心配ですね。。悪いものではないといいのですが(´;ω;`)
私は豊胸しても乳輪サイズはそのままのタイプで、胸が元々大きい人ってだいたい乳輪も大きいから、こんなに乳輪小さかったらシリコン入れてるのバレバレじゃんってコンプレックスになってました(・・;)抜去した今は丁度いい感じです☆乳輪大きめの方がセクシーでスキって男性も多いですが、小胸に乳輪大きめだとアンバランスなのかな?膿の問題が解決したら自然に小さくなってくれるといいですよね☆
シワシワはマシになったけれど、まだたるんでるし胸のハリはふにゃふにゃです(;´∀`)もうほぼ1ヶ月経ったし痛みも違和感もないので、頑張って筋トレしてたるみを改善してハリを取り戻したいなぁと思います♡
少食でデコルテあたりがホントにガリガリ貧相なので、無理のない程度に多めに食べてお肉もつけたいです♡先に二の腕とかお腹とかにお肉がついちゃいそうですけどね(@_@;)

 

No.494 みみ さん

2021/06/28 09:18

少し遡った返信になってしまいますが、

まいさん、
再手術の情報を教えて頂けてありがたいです。私は拘縮にしろ、膿にしろ、普通の場合は起こらないことが起きることは多々あったので無知な状態で手術するよりも覚悟が出来ました。まいさん、個人の特定って確かに怖いので内容が言えない気持ちも凄く良くわかります。

ひよこさん、
手術前に応援ありがとうございます。
まず豊胸してる知り合いが一人もいない上に拘縮や破損なんかで抜去を検討してる人もいなかったので本当にここで同じ状況の人と共有できて嬉しいです。豊胸当時はこんな感じのサイトがたくさんあった気がするのですが2021年だとこのサイトみたいなサイトを見つけるのが本当に大変でした。

 

No.495 みみ さん

2021/06/28 09:27

ゆりさん、
なんと二日目にしてもう膿が止まりました。
7年間出たり止まったりを繰り返してたので感動です。

バッグを入れたことがきっかけではなく妊娠のホルモンをきっかけにはじまる膿だと思っていたので、何かしら妊娠と関連があると思っていたんですけど、バッグを抜いて治るということはバッグにアレルギー反応を起こしていたんでしょうね。

乳輪が誇大化してたんですけど、乳輪のほうも確認したら2.5cmも小さくなって普通の人になってました。[手術前に乳輪測ってました]笑

人の皮膚の回復力すごいですね。
胸はまだL字型でたるんだ皮膚が乗っかってます。骨がえぐれてるわけではないけど、皮膚が余ってるから横から見るとえぐれてるように見えてます。ミッキーマウスの鼻の横姿ですね。

ゆりさんは胸が大きくなったのに乳輪はそのままなんてとっても綺麗なお胸だったんでしょうね。理想の形だけど乳輪が小さいことが豊胸ってバレるんじゃないかって思うものなんですね。
ゆりさんがもう夜の営みがあることがすごいです。私は一生ブラをしたままの営みになることは決定です。ブラどころか上の服は脱ぎません。笑

 

No.496 ひよこ さん 女性 40代

2021/06/29 01:13

みみさん。
抜去お疲れ様でした。
無事に終わられたのですね。
先程読みました〜!!
無事に終わられて経過も順調そうでほんとによかったです。
乳輪の膿の件も無事に解決したみたいでよかったですね。
バッグへのアレルギー反応だったとは。
ほんとに大変でしたね。
でもそれも抜去によってなくなったので
これからは悩まくてすみますね。
ほんとによかったです。
乳輪のサイズまで小さくなるなんて驚きですね。
人のからだの自然治癒力ってすごいですね。
からだが自然にもとの状態に戻そうとするのですね。
驚異的ですね。
きっと胸の方も今はシワシワでもきれいな胸に戻りますよ。
しっかりとケアしてあげてくださいね。

ゆりさん。
お胸の方、順調そうで何よりです。
なんとAカップからBカップへとステップアップされているとか。
すごいですね。
素敵なことですね。
とてもうらやましいです。
やっぱり胸筋トレーニングのおかげですかね?
これからも頑張ってくださいね。
きっとゆりさんはもともとスタイルがいいんですね。
ほんとにうらやましいです。
ナイスバディに磨きをかけてくださいね。

まいさん。
お元気そうでよかったです。
うれしいです。
ここでは書けないこともたくさんあるかと思いますが、また落ち着いたら、ここで話せることだけ教えてくださいね。
楽しみにお待ちしています。



 

No.497 ゆり さん 女性 30代

2021/06/29 04:46

»No.495へのレス

みみさんおはようございます☆

膿が出なくなって本当に良かったですね(*^^*)乳輪も小さくなったようでなによりです☆きっと1ヶ月後にはシワシワも改善して可愛い小胸ちゃんになりますよ(●´ω`●)
私も皮膚が余ってたるんでますよー(;´∀`)でもバッグを入れてない人でも卒乳後はシワシワやたるみに悩むみたいなので、「これは母親の勲章だ」と思うようにしてます(笑)
私は今日で4週間経つので、やっと圧迫ブラを卒業することができました♡旦那さんに内緒だから圧迫ブラをつけている姿を見られるのはもちろんマズイし、洗濯物としてお部屋に干してあるのも見られたらマズイので、旦那さんがお休みの日は目につかない所に隠して干さなきゃいけないのがプチストレスでした(;´∀`)
今まで旦那さんに見せるときだけしか可愛いブラをつけれなかったので、今日から1日中毎日好きなブラをつけれるのが嬉しいです♡
みみさん布面積多めのブラなら、シワシワもたるみも隠れるし旦那さんに見られても多分大丈夫なはずですよ(*^^*)まだ術後すぐだから今は触られちゃうとマズいと思いますが、一生お洋服脱げないなんてことはないと思います☆
ネットだと布面積多めでもレースが盛り沢山でセクシーなのとか可愛いのとかが沢山あったので、お時間あれば見てみてくださいね♡
私は経過も良く自己判断で術後2週間ぐらいからラブラブしちゃいましたが、先生からは1ヶ月後からと言われていたのであんまりオススメできないみたいです(;´∀`)
1ヶ月経てばだいぶシワシワも改善してきますしきっと下着姿なら見せられますよ☆

今の気持ち  楽しい

 

No.498 ゆり さん 女性 30代

2021/06/29 05:08

»No.496へのレス

ひよこさんおはようございます☆
術後すぐはAカップに分厚いパッドを入れてもパカパカだったのが、今はパッドなしでピッタリサイズになってきたので順調に膨らんでくれてるみたいです♡でも良く考えたらちょうど生理前だから膨らんでるだけなのかもしれません(笑)
Bカップのブラ買っちゃいましたが若干まだパカパカなので、しばらくは分厚いパッドを入れてつけます(笑)いつかパッドなしでもBカップがピッタリサイズになれば嬉しいなぁ♡
スタイルがいいというか痩せすぎなんだと思います(;´∀`)服を着ていれば良い感じなんですが脱ぐとデコルテ部分がガリガリ貧相で(´;ω;`)
もう本格的な筋トレも大丈夫そうなので、大胸筋を中心にトレーニングして胸のたるみが持ち上がってくれるといいなぁと思います♡とりあえず筋肉や脂肪でガリガリに見える肋骨を隠したいです☆

今の気持ち  楽しい

 

No.499 みみ さん

2021/07/03 19:59

本日抜糸に行って来たのでご報告します。
特に問題もないとのことです。

乳輪の化膿はあれからずっとないままです。
膿が始まった時何件も皮膚科に回って大変な思いをしたのでシリコンが原因とわかって良かったです。

皮膚科の方もシリコン入れてるのが原因ってわかるはずもないですよね。

胸の方はというと、抜去後すぐは胸がシワシワすぎて3段くらいになっていましたが、今、段差はなくなりましたがなんか下の方に皮がたまっていて、そしてひいおばあちゃんのように垂れています。
シワシワはなおっても垂れてるのはきっとなおらないでしょうね。

でも毎日少しずつ変化するのが楽しみで今は毎日お風呂入るのが楽しみです。

圧迫中は胸を押しつぶされてるから、
胸も回復しようがない気がします。
開放されたらもっと膨らむような気がするんですけど、今は膨らみようがないですよね。
でも硬い胸がなくなって本当抜いて良かったです。自分自身も自分の胸に体が当たると痛かったです。

旦那さんからも小さくなったねーとニヤニヤされて言われましたが本当に抜いてよかったです!!

 

No.500 まい さん

2021/07/04 00:43

みみさん
膿の原因が分かって良かったですね!
私も抜去前片側だけ透明の母乳みたいなのが出ていて調べてもらうと何故か水と…
で、激痛があったり、アラガン社だったりで抜去を決め抜去したら透明な液も出ず……
豊胸から数年で生理も止まってしまって閉経して10年になるんだけど生理復活しちゃいました(*^艸^)クスクスw
フワフワ胸になると胸が張ってきたりも分かって(笑)楽しいです。

私は逆に段々胸のまま…
治らないかも…(^_^;)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.