みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 501-510件 を表示

No.501 みみ さん

2021/07/04 08:36

まいさん、
まいさんもそんな不調があったんですか!!
激痛とは大変でしたね。激痛はなおっているといいのですが…。アラガン社のせいな気がしちゃいました。
私はあれ以来アラガン社を意識するようになったのですが、結構いろんな商品があり、ヒアルロン酸だかボトックスがアラガン社のがあったりで、そんな有癌性のシリコンを発売してるような会社のものなんて何も使いたくないですよね。

私はまだ膿の生検の結果はもらえてないからなんとも言えないけど、まいさんは水だったんですね。本当癌じゃなかったのがよかったですよね。わたしは膿の中身がシリコンの可能性もあるのではないかと思っています。

別の豊胸修正専門のクリニックでカウンセリングしたときに豊胸シリコンが胸から漏れ出ている症例を見せてくれて怖かったです。まさか体外にシリコンが出るなんて思わないですよね。

体の中で破損したインプラントの中の物質自体、体に損害はなくても、体の中に少し漏れ出て体液と混ざった時に違う物質にと変化することもあるらしいです。

アメリカでは豊胸して原因不明の不調を訴える人も多いらしく、まいさんの体調の変化を聞くと正に不調が戻った感じしますね。

まいさん、体調が良くなって本当よかったですよね。生理が戻ったのも体が元気になった証拠ですよね。

生理の話になるんですけど、私はというと手術したら生理が1週間遅れて来ました。こんなに遅れたのが初めてなのショックでした。
というのも実はずっと妊娠したかったんですけど、この手術待ちで1年くらい延期になっていてこの後すぐに妊娠したいと思っていたので、やっと妊活開始ってときに手術をきっかけに不順になったとしたらって思うと…。

でも麻酔で生理が遅れるなんて調べても情報もないので手術のせいではないかもしれないですよね。何よりまいさんが手術して10年止まった生理が復活したと聞いて驚いています。女性の体ってすごいですね。

 

No.502 ままま さん 40代

2021/07/04 08:51

みみさん、経過順調でよかったですねー♡
膿や乳輪などのご心配がなくなり、本当抜去してよかったですね

 

No.503 ままま さん 40代

2021/07/04 09:07

まいさん、生理が復活したなんてびっくりしました!!
本当に人の身体は予測できないところで異物の反応がでるんですね!!!
こういう副反応も医者も情報として受け取ってほしいですね!
美容外科で大きい胸にしてもらってもちろん嬉しかったし、楽しめたので感謝ですが、
リスクの情報もたくさん開示してほしいですね。
私は実は眼瞼下垂で3週間前に手術をしたんです。(総合病院で保険適用)
まだ腫れがあってビジュアル的に心配なんですが、先生は「大丈夫、大丈夫」の一点張りなんです。確かに日に日に良くはなっていますが、心配で精神的には結構キてます。
名医ときいて委ねた手術ですが、
患者の心に寄り添ってくれているか、というと、、、そうではないです。
医者と患者の気持ちに差がない医療が進むことを祈る毎日です☺︎

 

No.504 まい さん

2021/07/05 22:38

»No.501へのレス

みみさん
私もそうです!かなり気にしてます!
そしてそれで身体の不調に繋がってるとも思ってました!
激痛もなく……ただ再手術での神経痛は出てるけど変な不安?心配?はないですね

しかしシリコンがそんな悪さしてるのをきちんと伝えてくれて良いのやら不安になるやらでモヤモヤだろうけど……生検が問題ないといいですね

いきなり生理不順になると不安でしょう…
今はスッキリしたのもあると思うけど
やっぱり異物が入っててホルモンバランスが崩れたのもあるのかもしれないってだけだと不順も落ちつきそうかな……
妊活のストレスもプラスされないように
気持ちリラックスして過ごして下さいね
私も実は不妊で諦めた時にってやつだったので……

 

No.505 まい さん

2021/07/05 22:52

»No.503へのレス

まままさん
閉経しちゃうとおりものの一滴も出ず…
若くして←(笑)
閉経しちゃって心配で病院行くも異常無し!
そして今回いきなりの出血Σ(゚д゚;)
病気になったのか慌てて婦人科へ……
生理再開!全く異常無し!
ほんと胸が大きい時は嬉しいし後悔もないけど
これが結果だよ!こうなるよ!ってのは知りたかったかな…
そうゆう時代になって欲しいですよね。

眼瞼下垂もきっと落ちつくまでは不安でしょう……
大丈夫!大丈夫!を聞いたら落ちつくと思わず寄り添ってくれるだけで気持ちが違うんだけどなぁ
まぁ自信があるから大丈夫なんだろうけど……
今はその言葉に嘘はないと信じて良くなる事願ってますね。

 

No.506 みみ さん

2021/08/01 09:52

みなさんお久しぶりです。

1ヶ月経ったので経過の報告しておきます。
1ヶ月経って特に問題はなく、ただ見た目がみなさんが書いてあるようなハリの戻りは特に感じていません。笑
外してすぐに比べて一回マシになったけど、それ以降は自分が見慣れただけで、皮が余ったものに乳首がのっかってる状態です。横姿がおかしいです。3ヶ月後に筋トレしてたら元に戻りました〜!とか言っていたいです。

まままさんは眼瞼下垂の経過その後良くなられましたか?患者の訴えてることに寄り添って欲しい気持ちわかります。言っていることを聴いて欲しいですよね。

 

No.507 ゆり さん 女性 30代

2021/08/02 08:36

»No.506へのレス

みなさまお久しぶりです(*^^*)
毎日暑いですがお元気でしょうか?

みみさんももう1ヶ月経つのですね(●´ω`●)圧迫お疲れ様でした☆暑苦しさから解放されますね♪

私も2ヶ月経つのですが、ここ最近毎日筋トレに励んでいるのでだいぶバストアップして、パカパカだったBカップのブラが分厚いパッドなしでもぴったりになりましたー\(^o^)/
術後から2ヶ月で3キロ体重が増えたので、そのせいもあるかもしれません(笑)でも痩せ型で胸の部分の骨が浮き出てるのが本当に嫌で嫌で仕方なかったので、骨が見えなくなってホントに嬉しいです♡
胸の位置もしっかり測ってないのですが1センチぐらい持ち上がりました(*^^*)大胸筋に力をグッと入れると更にもう少し持ち上がるので、もう少し筋肉がついたらあと1センチぐらい上がるかもしれません(笑)
元々すごく少食だったのですが、筋トレするようになってからちゃんとお腹が空くようになって、人並みに沢山食べれるようになりました♪
バストアップしたのももちろん嬉しいですが、すごく健康的な生活が送れるようになったことも嬉しいです♡
胸のハリもまだふにゃふにゃ感はありますが、シワシワはもう気にならなくなりましたよ\(^o^)/
傷跡も白くなって、肌の色と一体化してかなり目立たなくなりました(*^^*)
毎日お風呂で触診して胸に異常がないかチェックするのも日課にしてます♪

もし傷口や痛みなど大丈夫そうでしたら、筋トレオススメですよ♡体重が増えることに抵抗がなければ、少しお食事を増やすのもいいかもしれません(*^^*)
暑さに負けず頑張りましょうね♪

今の気持ち  楽しい

 

No.508 みみ さん

2021/08/03 09:09

ゆりさん、
Bカップがピッタリってもうなんて素敵なんですか。私も早速筋トレ始めてます。私はyoutubeで見つけた大胸筋筋トレをやってます。まだ数回なのでわかりませんが。
ゆりさんがそんなに効果あると聞いてやる気になりました。
私は元がAもないような人なので抜去してBになることはありえないけど、せめてたるみは元に戻って欲しいです。乳首が皮に埋もれてる日もあります。笑
私も元々筋肉質の痩せ型なんですけど、最近加齢で骨っぽさが目立ち老けてきたので、少し太ってみるのも確かに手ですね。

今は水着用のパッドで頑張ってます。
ゆりさんの順調な回復を聞いて頑張る気持ちになりました。ありがとうございます。

 

No.509 ひよこ さん 女性 40代

2021/08/04 04:15

みなさまお久しぶりです。
そしてみみさん。
ゆりさん。
おはようございます。

早朝に少し早いですがおはようございます。
久しぶりにみみさんとゆりさんの投稿が会ったので、うれしくてさっそく私も投稿しています。

さて、みみさんはあれからもう早くも1ヶ月経つのですね。
早いものですね。
経過も順調なようでよかったです。 
安心しました。
美胸を取り戻すためにはゆりさんのように筋トレに打ち込むしかないですね。

ゆりさんはな、なんとおどろきのBカップへと変身されているなんて!!
すごいですね!!
素敵です!!
もうほんとにおどろきです。
私なんてどうひっくり返っても成長しないペタンコの胸なのに…。笑
すばらしいです。
パチパチパチパチ。
ブラボ〜!!

みみさんも頑張って筋トレにはげんで美しい美胸を手に入れてくださいね。
応援していますよ。
またここで結果を報告して下さい。
楽しみにお待ちしています。

ゆりさんが言われているように少し食べてふっくらしたら、胸のデコルテのラインとかにも胸のお肉はつくかもしれませんね。

あとは努力あるのみですね。
頑張ってくださいね。
お二人にはきっとできますよ。
だって豊胸と抜去ができたんですから!!
美胸筋トレもきっとできます!!

まままさん。
眼瞼下垂の方は大丈夫ですか?
その後の経過はいかがですか?
まままさんも色々と不安を抱えられていたと思います。
また落ち着かれてこちらをのぞかれていたら声をお聞かせくださいね。







 

No.510 ゆり さん 女性 30代

2021/08/05 23:02

»No.509へのレス

ひよこさんお久しぶりです♡
まままさん、まいさん、くるみさん、ボナさんもお元気だといいですね(*^^*)

アンダー65のBカップなので多分皆様の想像してるBカップよりペッタンコな気がしますが、ブラをつければ谷間ができるぐらいまで膨らみました♪
子供達が夏休みなので先日プールに連れて行ったのですが、傷もシワシワも気にならなくなったので更衣室でも堂々と水着に着替えることができました☆そんなに大胆に着替えてるわけではないので周りから胸なんて見えないだろうけれど、万が一着替えを誰かに見られても不自然ではないぐらい回復してます(*^^*)
年齢的にもビキニは無理ですが、露出少なめのママ用水着を着てプールを楽しむことができて一安心です♡
筋トレにもすっかりハマってしまいました♪世の中には頑張っても成果が出ない事が沢山ありますが、筋トレは頑張った分だけしっかり結果が出てくれるので楽しいです♡
でも筋トレのフォームが良くないのか、だんだん腕まで筋肉ムキムキになってきました(笑)
胸だけ鍛えるってなかなか難しいですね(;´∀`)
あと、旦那さんにも下着なしの状態を見せれるようになりました♡まだ電気は暗くしないと無理ですが、大きな進歩です(笑)

みなさんもお食事と筋トレでバストアップできるといいですね(*^^*)
筋トレさぼってしまうとせっかくついた筋肉もどんどん落ちていってしまうみたいなので、頑張ってトレーニングを継続していきたいなと思います♡あと1センチ上に持ち上がるのが目標です♡

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.