みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 521-530件 を表示

No.521 まい さん

2021/10/01 23:41

ひよこさ〜ん
あれから私爆睡したようです(笑)
残念過ぎる〜(´TωT`)
やーっと痛みのない胸になりましたぁ
心配ありがとうです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


くるみさん
ほんと1年あっという間でしたねー
私あの時不安でどうして良いか分からず眠れない日々で精神的にやられちゃってたから
本当に皆さんに出逢えて背中押して貰えて感謝しかないです。
体調は良くなりましたか?
なりなりました。超可愛い(笑)

らんさん
私はひょうたん型になってしまってブラつけないとぺチャパイ( ̄▽ ̄;)
つけたらなんとか…でもちゃんと綺麗な胸で揺れない……( ̄-  ̄ ) ンー それってプカプカ?ってやつです(笑)
本当に ひよこさん、くるみさん、らんさんに出会って無かったらまだ抜去に悩まされてたかも…
それくらい怖くて不安でした。
良い人に出逢えて幸せ(*^^*)

それと
私は抜去の手術の時大変だった事←削除済
↑覚えてるかな?特定されるからもう言えないけど(--;)
医療ミスが発覚して美容外科から大きい病院へ変わり
入院してました。
美容外科の医療ミスだった事もあって書けなかったけど^^;
やっとって感じです。

でもほんと元気にしてますよ〜!

記念日に集合!!最高すぎる!
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ

 

No.522 ひよこ さん 女性 40代

2021/10/02 01:54

»No.521へのレス

まいさん。らんさん。くるみさん。
こんばんは。

もう10/2になっちゃいましたけど。
みんなで10/1に再会できたのはほんとにめちゃくちゃ最高でした〜♡♡♡

ほんとに1年たつのはとても早かったですね。
まいさんもお元気そうでとてもよかったです。
色々とあったとは思いますが、すべて良い方向に向かって解決されたようなので本当によかったと思います。
昨日はあれから爆睡だったのですね。
私もとりあえず12:00にメッセージだけは必ず忘れずにしなければと思っていたので、メッセージしてからは爆睡でした〜笑

くるみさんもお元気そうでうれしいです。
ヴェレダのオイルは1本目はなくなったので2本目を使っています。
効果はなんとなくお肌がスベスベになったような??気がしますね。
よい香りです。
リラックスですね。

らんさん。
お元気そうでなによりです。
ブラの話とかみんなで盛り上がりましたよね。
楽しかったですね〜。
今もいちおうない胸を育乳していますが元がないので効果は今のところ完全に私の場合は恥ずかしながらゼロ0です(涙)笑

みなさんの近況が聞けてほんとにうれしいです。





今の気持ち  楽しい

 

No.523 くるみ さん 女性

2021/10/02 08:12

おはようございます(*^^*)

2日になってしまいましたが(^_^;)

まいさん
落ち着かれて本当に良かったです! 
皆で励まし合えて前に進めたこと
私も皆さんに感謝してます(*´∀`*)
私は体調は良いですが、まだ水が溜まった時は抜きに行ってます(-_-)
先生はそのうちおさまってくると仰っているけど、エンドレスじゃないよね、とか、クリニックなくなったらどうするののとか少々不安はあります(^_^;)
完全に落ち着くまで頑張ります゚(゚´ω`゚)゚。
まいさんもお疲れさまでした(*^^*)

ちなみに、私もひょうたんなんですよ(TдT)
ブラで集めればかたちにはなるんですけど
ひょうたんがヤバすぎです(笑)



ひよこさん
本当にまた繋がれて嬉しいです(*^^*)!
ヴェレダオイルは頻度は低くなってしまいましたが4本目!(笑)使ってます。
やはり使ってもなかなか劇的には変わらないですね(;´∀`)
けど、私もアロマヒーリングとして使用って感じです♡
そしてたしかにお肌スベスベになる感じあります♡♡
ルルクシェルもくたくたになり(笑)
レース部分には穴も空いてしまいました(笑)
ひよこさんの仰っているルルクシェルのやつ私も見てみますが、ワイヤーなしのナイトブラ、育乳ブラ、他でも色々見て購入して使ってます。
また時折現状報告出来たら嬉しいです(*^^*)


らんさん
お久しぶりです(*^^*)
あれからもう1年ですね!
お元気そうに過ごされていられて良かったです(*´∀`*)
本当にこのコロナ禍で、健康のこと考えさせられる機会も増えて、
抜去出来たことに安堵しまくりです。
私はまだ完全に落ち着いたら状態ではないですが、様子を見ながらいくしかないかなって感じです。
胸はヤバいですが、去年の抜去前の心境に比べたら気持ちは全然違います(^o^)

らんさんも心身元気にお過ごし下さい(*^_^*)


来年の10月1日も
同窓会(笑)出来たら良いですね♡

 

No.524 らん。 さん

2021/10/02 16:52

くるみさん

水が貯まり、抜きにいくはingなのですね。
先生が対応してくれると思いますが、お気持ち不安になるのもわかります。
徐々に回数が減り、いずれはなくなりますように。

ひょうたんといわれましたが、私からしたら胸があって羨ましい。


まいさん

いろいろあったのだなぁと、私もたまに掲示板みて思っていました。
今落ち着いてるようでよかったです。

ひよこさんはじめみなさんと
カプセルはどうするか?とか
脇にするか、乳輪にするか、とか
いろいろ話してたのが懐かしいです。


胸がぺったんこすぎますが、もう見慣れました。苦笑


年内にそろそろ健康診断いこうと思ってます。
いつも胸のことでドキドキしていたので、それがないのがうれしいです。


みなさん、身体にご自愛くださいね。
次の10/1とぜひぜひ。^^





今の気持ち  嬉しい

 

No.525 まい さん

2021/10/02 23:41

ひよこさん
いつもひまわりの様に元気でしっかりしてて
素敵です
ラブラブな話も忘れられない(笑)
バレ無かったのかな?

くるみさん
水がたまって抜きに行ってるんですね
それは大変だし不安ですよね……
いつかその原因がわかれば良いけど…
ひょうたん型がまたフワフワ過ぎて下向くと残念すぎたり( ̄▽ ̄;)しませんか?

らんさん
健康診断大事ですよね!
私は大きい病院に変わって再手術して
しばらくはずっと胸が痛かったから
胸をしっかり見て貰ったから2年後の検査で良いって言われましまた。


私色々あって大きい傷にはなったけど
爆弾抱えてたりあの痛みを我慢したりしてるよりかは良いかな。
本当は大きい病院で美容外科で失敗された人が最終行く神的存在の病院があるって紹介してくれてたんだけどねコロナ禍で行けず(´TωT`)
残念だった

 

No.526 まい さん

2021/10/02 23:44

キャ───(*ノдノ)───ァ

誤字ってる

見にくくて

読みずらくて

ごめんなさい

o┐ペコリ

 

No.527 まるちゃん さん 女性 30代

2021/10/18 21:47

»No.525へのレス

みなさんのレスをみて投稿してみました!
10年も胸に入っているシリコンバック。とくに痛いとかはないですが気になって、除去をしようと考えてます。
脇下からの除去は、挿入時のようにかなり痛いのでしょうか。現在仕事もしていて、ダウンタイムがきついです。翌日から仕事にいけるほどなのでしょうか?ᯅ̈՞ ՞
また、家族に秘密にしているので主人にも子供にもバレずに乗り越えられるのでしょうか……
不安ばかりで、みなさんの経験をおしえてください。

今の気持ち  はてな

 

No.528 まい さん

2021/10/20 00:08

まるちゃんさん
初めましてm(*_ _)m

豊胸した時はほんと痛いですよね(--;)
でも抜去はあの激痛は全くないですよ〜

私は胸下だったので洗濯したり全然大丈夫でした!
胸も段々とふっくらとしてきたのですが
バンザイすると傷は見えます(><)
普通にしててら膨らみで見えないですが
家族や子供目線だとバレると思うので
脇からが良いのかな?

私は脇脱毛行っているのでバレずに良かったなぁとは思いますが…
本当は脇からの抜去希望でした( ̄∇ ̄*)ゞ

 

No.529 まるちゃん さん 女性 30代

2021/10/21 10:29

»No.528へのレス

まいさん

お返事ありがとうございます(><)
除去は、挿入時のような痛みがないと聞いて安心しました。挿入時は、本当全く動けませんでした…

除去したあとの胸は想像できませんが、皮が伸びた感じからだんだんとふっくらするんですか?(TT)もとがAカップないくらいを2カップくらいアップしてるのでそれも心配です。
やっぱり脇下からだとダウンタイムは長いのでしょうか…。
胸下でもバンザイすると傷が見えるんですね。ちなみに入れた時はどちらからでしたか?

今の気持ち  泣き

 

No.530 くるみ さん 女性

2021/10/24 20:04

こんばんは(*´∀`*)
お久しぶりです。
抜去よりちょうど1年経ちましたので覗いてみました!

まいさん
ひょうたん、、、
確かに下向くと残念です、、、
常にナイトブラ的なブラで形作っていないとどんどん残念になりそうですが!
加齢とかもあるし、自然が1番!と受け入れ体制です(笑)
もう自然には逆らいたくないのであるがままを受け止める努力進行中ですよ〜w
まいさんはその後体調は大丈夫ですか。

ひよこさん、らんさんもお元気にお過ごしでしょうか。

まるちゃんさん
はじめまして。
抜去、とてもご不安だと思います。
私もすごく不安でした。
ここで皆さんに励まされ勇気を持って抜去する事が出来た事、本当に感謝でした!

私は豊胸時は体調も悪くなったり散々でしたが、
抜去時は、全然そんな事なかったです。
私は静脈麻酔で鎮静、腋窩からの抜去でした。
麻酔が怖くて先生にかなり強く訴えましたが、
目が覚めたら終わっていて、気分も悪くならず、普通に徒歩で帰れました。
個人差もあるかもしれませんが、
豊胸に比べれば大したことない!と思いました。
何より異物がなくなった安堵感が大きかったです。
腋窩からでしたが、そこまで痛くなかったですし、
1年たった今では傷跡は分からないです。

抜去されるクリニックが決まったら、不安な点は先生とお話され、少しでも解消されて挑めますよう、応援しています。

抜去された皆様方もその後元気に過ごされていると良いな、と思います(*´∀`*)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.