みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 721-730件 を表示

No.721 まるちゃん さん

2022/01/12 17:41

ぽんさん
色々おしえてくださってありがとうございます。脇をしめながらとなると、やっぱり動きは不自然ですよね(TT)脇下の傷は結構目立ちますか??
服を着てしまえば大丈夫そうですが・・・

にくまんちゃんさん
わたしも、何度も言おうとしたけど・・・やっぱり言えないし。知って欲しくないです。
胸下からの除去予定ですよね??(TT)除去はいつの予定ですか?
私もいま0歳児の育児をしているので、抱っこできないのは困ります。。また、主人に見られてしまってバレるのも困ります。まだ母乳をあげているので手術は半年くらい先になりそうなのですが(꒪д꒪II
もし、旦那様に秘密で手術したら、ばれないようにどう過ごしたかとか色々参考にしたいので
教えていただけると嬉しいです。
私も、お風呂出す時とか不意に裸を見られることがあるので傷があったら目につくかなと思って怖いです。レスだし、行為にいたるとしても胸はいつも出さないのでその辺は大丈夫だとおもうのですが。泣

今の気持ち  泣き

 

No.722 やま さん

2022/01/12 18:30

いまの傷のサイズは、横2.8センチ、縦2ミリくらいです。
傷跡自体が赤く盛り上がってるので、しばらくは目立ちます。

不意に見られても、どうしたの!?って驚かれるかんじではあります。

でも、まるちゃんさんも、にくまんちゃんさんも、
お二人共、まだ赤ちゃんが小さいなら、授乳中で胸が大きくなってるので、胸下でも傷跡ばれないかもしれないですね!

Aカップくらいでいいから、胸の肉か、垂れてる皮膚があれば、ちょうど隠れてくれると思います。
授乳中で胸が大きくなっている今なら、大丈夫な気もしますね。


バッグ挿入のときも胸下でしたので、その経験からいうと、5年も経てば、傷跡は、つまようじの色・細さくらいの傷跡になります。

つまようじを3センチ位の長さで切ってみて、両胸下にあててみたら、傷跡のかんじが想像つくと思います。まさにそんなかんじで、肌より少し色が変わってる細長い線が、2本胸下にあるかんじです。

でも、そこまでしのげれば、よほど丁寧に触られる&見られないかぎり、旦那さんに対しては、傷跡は隠せますね。

 

No.723 やま さん

2022/01/12 18:42

あと、私は、いままでセックス以外で旦那さんに裸を見られたことはないと思うんですよね。

子供達を育てて、お風呂のとき夫を呼ぶこともありましたが、いつも見られないように気をつけていました。
だから、見られたことはないと思います。

なので、セックス問題さえ大丈夫なのであれば、
あとは普段は、胸下の傷跡を見られないように気をつければ大丈夫なのでは?と思いますがどうでしょ(?o?)

 

No.724 まるちゃん さん

2022/01/12 20:19

»No.722へのレス

やまさん
傷、5年も経てばそのくらいになるんですね。そこまでしのげなそう(꒪д꒪II
授乳中で今胸が大きくなっているのは確かなんですが、初産で授乳後どのくらいで胸がしぼんだり垂れたりするのか経験したことなくて分かりません(TT)
完全に卒乳したら、いきなりしぼんでたれていくんですか??それとも、卒乳しても最初は少し大きくて日に日に小さくなってたれていくのか・・・??
やまさん、経験上どんなか覚えていたら教えてほしいです。
その断乳の時期にあわせてやはり除去しようと考えてますが。。そうすると春から夏にかけてになってしまうので半袖で圧迫を隠しきれるかも心配ですm(_ _)m
わたし、セックスの時は確実に脱がないし見られることもないのですが、
私がお風呂あがると子供をつれて脱衣所にくるんですよね。。タオルで隠すようにはしてますが、脱衣所までこられると
圧迫するのを巻いてるのを見られたり、違和感がたくさんかと・・・あぁ。
鍵はいままで閉めたことないからいきなり閉めるのは怪しすぎるし(TT)

今の気持ち  泣き

 

No.725 にくまんちゃん さん 女性 30代

2022/01/12 21:03

まるちやんさん

ですよね( ;∀;)
めっちゃ分かります…絶対バレたくないですよね。
私も今授乳もしていましたが手術を視野に入れていたので去年末で断乳しました。張って痛くてどうしようもない時だけ年始も1日に1回か2回までを限度に吸ってもらってました。(子供は現在5ヶ月です)
4月になったら保育園に入園するのでちょうど良かったのかなと…寂しいですけどね笑
手術ですが、実は今日2回目のカウンセリングと血液検査を受けてお金も払ってきました。
来週手術を受ける予定です!
ドキドキです…




やまさん

意外と傷跡が小さいようで安心しました…
どうしても脇下からの手術でお願いできないか?伝えましたが、やはり胸下からの手術になりました。
授乳後なのとシリコン抜去による下垂でうまく隠れるといいんですけどね( ;∀;)
今日手術日を来週に決めてきましたがかなりドキドキです。
3日間シャワーもダメで、手術後に巻いてもらった圧迫を3日間は付けっぱなしでその後4日目からバストバンドに切り替えてシャワーも可能との事でした。
そして胸の完成までは半年かかると言われました…
道のりはまだまだ長そうです( ;∀;)

 

No.726 やま さん

2022/01/12 21:39

卒乳したら急にしぼむ!とかじゃなくて、卒乳してから6ヶ月位かけて日に日にしぼんでいきました。
なので、卒乳直後の手術なら、傷跡隠しのタイミング的にはベストなんじゃないでしょうか!

授乳効果で胸もまだ大きくて、皮膚も豊胸+授乳の効果で良い感じにのびてて、おそらく、シリコンとったあとは垂れるでしょう!皮膚が傷跡を隠してくれて、きっとだいじょうぶ!と信じましょう〜

あとは、まあもちろん、胸をはっちゃったらバレバレかもしれないけど、前かがみにかがんだ姿勢をとれば、見えないですよ(^^)

いろいろ難しいことはあるかもしれないけど、
シリコン・異物がもう胸の中に入っていない、ありのままの体に戻れます!
違和感も異物感もない胸、小さいけど幸せですよ〜

旦那さんには、「卒乳したらおっぱいが突然すごい勢いでしぼんで、垂れちゃったし、つらい!(;_;)恥ずかしいし、大好きな人には見せられない!見ないで!」と言いましょう⭐

 

No.727 まるちゃん さん

2022/01/12 22:38

にくまんちゃんさん
我が子も現在5ヶ月です・・・。境遇が同じすぎてなんだか安心します。
私は完母でやっててかなり母乳もでてるので、手術は視野に入っていて断乳したいと思ってますがなかなか踏み込めずにいます。(ずっと母乳だから、なんだか自分のことで断乳するなんて可哀想だという気持ちが強くて。。)離乳食も始まったばかりなので、徐々に断乳して4.5月くらいには除去しようかな。なんて考えてますがm(_ _)m
4月から保育園はいるなら、断乳の理由にもなるしいいタイミングで断乳できましたね。羨ましいです。ちなみに、今は母乳は完全に出ませんか??
結構夜中起きたりすると、すぐおっぱいって状態になってしまってるので
どうやって断乳にもっていったか詳しく教えてほしいです。
来週ですか!!??ドキドキですね。でも、除去すれば悩みも1つなくなってスッキリするでしょう✨胸下のがダウンタイムも短いみたいで良いと思います。
子供も同じ月数で、主人にもバレたくない隠して除去するという全くおんなじ境遇なので色々参考にさせてもらいたいです。

やまさん
卒乳していっきにしぼむんじゃないんですね!なんだか自然に除去できる気がしてきました。少しだけ胸がたるんで傷が隠れるといいのですが・・・。そんな上手い話はなさそう(TT)
しぼんじゃって恥ずかしいと頑なにみせない方向でいきたいです。それにしても断乳の決心がつかないため、除去までずっとこの不安な気持ちと戦うのも怖いですよ~。
やまさんは本当に心の支えになってます

 

No.728 ぽっぺん さん

2022/01/12 23:19

やまさんやぽんさんの手術前後の過程はリアルタイムで読ませて頂いていたので、陰ながら応援していました。
手術本当にお疲れ様でした。お二人とも少し落ち着いてこられたようで本当に良かったです。
前々から抜去を考えてはいたものの、こちらの掲示板を知ったのは昨年12月でした。
お二人や皆さんのやりとりを目が痛くなる程読んだ結果、年明け前にカウンセリングに行き手術も決断したので感謝しています。
私もひんやり感や横向きに寝た時に腕がしびれるので、早く解放されたいです。その他の不調も一緒に緩和されるといいなあ。

>やまさん
お子さんたちへのお話大変参考になります!
上の子の友達のお母さんが乳がんで亡くなられているので、ナーバスになりかねない言い方は避けたいと思っていました。
まるっと真似します!

>にくまんちゃんさん
早い!もう来週に決めてきたんですね!
シリコン入りの胸は断乳しても萎れませんが、硬さはよりわかるようになると思います。乳腺が薄っぺらくなるというか。
なのでやまさんの言うとおり、旦那さんに隠したいならベストのタイミングだと思います。
胸が小さくなっても授乳のせいにできますから。私も何度そのタイミングでしたいと思ったことか。その頃は地方にいたのでだめでしたが。
小さなお子さんがいて大変かと思いますが、応援しています。

 

No.729 ぽっぺん さん

2022/01/12 23:28

>まるちゃんさん
お気持ちわかるすぎる位わかります。
カミングアウトについては正味5年は軽く悩んでましたよ。
言わなくて済むなら言わずに済ませたかったです。
抜去後に脂肪注入などの処置をするなら大きさ的にバレずに済むか?とか。
でも抜去理由が諸々の健康問題なので、新たなトラブルのタネを作りたくないので却下しました。

ダメ押しはネットニュースで海外の女優さんが抜去について話されていたこと。白血球が上がっていて、抜去後に下がったと。
私も2年前から白血球が上がりっぱなしなんです。
なので背水の陣の気持ちでした。
ちなみにレントゲンにもバッチリ写ります。見てすぐわかるようにらなったのは去年からです。
あとは傷跡ですよね。私は抜去の相談に行ったら胸下10cm切開と言われビビりました。ケロイド体質なので旦那には隠せないなと覚悟を決めました。

話した時は、実は今日病院行ったーからの、手術になった実は胸の手術でねと勢いで言い切り、料金の話、黙っててごめんねで締めました。
全く疑ってなかったと笑われた時はズッコケました。言わなきゃ良かったか?と笑
離婚て言われるかもって心配だったよーと正直に言ったら、結婚前なら色々考えたかもしれないけど、もう何年も経って子供も金かかるのにそんなアホなこと言わんよと言ってもらえてスッキリしたしホッとしましたよ。

 

No.730 まるちゃん さん

2022/01/13 00:22

»No.729へのレス

ほっぺんさん
軽く5年悩むような気持ちも分かります。できることなら言いたくない(整形は絶対嫌派だから)でも、言った方がいいかな言わなきゃだめかな、でも言ったら絶対離婚になる。とか・・・
そんな状態です。私は、隠したまま除去する予定ではいますが、嘘に嘘を重ねていくよりか
カミングアウトした方が絶対に気持ちも楽になるし、ホッとするしそっちの方がいいと思います。それも分かってるのにどうしてもいいだせません。
私はまだ結構して数年しか経っていないため、離婚しようと思えばできるし怖いことだらけです。
なので、除去してバレたらカミングアウトしようかと考えてます。言わずに除去ってどうなんでしょう・・・
ほっぺんさんの旦那様、素敵な方で良かったですね。楽観的で。
私の旦那は断固拒否すぎて、言ったら離婚ですよ(TT)(TT)

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.