みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 751-760件 を表示

No.751 やま さん

2022/01/16 06:19

>抜去後のサイズ感の変化もわからないし、どうしたもんかと。

抜去直後のサイズは、私の場合、横から見たらまったいらのペチャンコどころか、えぐれてました。マイナスAカップくらいでしょうか。
男性の胸のほうが、えぐれてないだけマシじゃん!みたいな。

自分では豊胸前のサイズに戻ってくれるような気でいたので衝撃でした。豊胸してブラトップでずっと過ごしちゃった分、垂れたり肉がどっかいっちゃったりしたんだなーと。。

でも毎日毎日、すこしずつ膨らみが戻っていって、いまはえぐれてはいません(^^)とはいえルルクシェルの一番小さいサイズがぶかぶかなので、AAカップくらいってことでしょうか(TvT)

過去レス拝見してると、圧迫中は戻りようがないって書いてあったので、こっから少しずつ戻ってほしいと思っています。
抜去されたみなさんが言ってた「横から見ると胸がL」の意味が分からなかったのですが、抜去後1ヶ月して、自分の胸を見たら「あ、Lだ」と思いました。笑

 

No.752 ぽっぺん さん

2022/01/16 13:45

圧迫解放おめでとうございます!
そうなんです。ブラでFカップになります(>_<)
パット内蔵のものも多くてね。
なのでブラトップなんですが、4L使っているくらいなので、きっと抜いたらガッパガパになるんだろう…
私は長年入ってるので肋骨も凹んでるだろうし、回復まで半年は我慢かなと覚悟してます。絶対Lです。Lカップですね。

とりあえず仕事に行けるくらいの胸に盛らなきゃとは思っているので、リーズナブルなものメーカー別に2セット位用意してみます。
女装用が侮れないとようなので、1セットは買ってみます笑
お高いのはサイズ計ってもらってからにしてみます!

 
No.753

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.754 まるちゃん さん

2022/01/16 21:10

やまさん
Lの想像がやはりつきません(꒪д꒪II
圧迫している最中って、やっぱり服の上から見ると不自然な感じでしたか??ふと気になって。
早く除去したいけど、色んな意味でなかなか決心がつかず今後も悩み続けそうです(TT)
肩こりに頭痛。シリコンを除去すれば少しはよくなるのかなぁ・・・

ほっぺんさん
ほっぺんはシリコン挿入場所はどこですか??乳腺下、大胸筋下
差し支えなければ教えてくださいm(_ _)mわたしは大胸筋下で、やまさんは乳腺下だったみたいなので
あきらかに大胸筋下の除去のほうが痛そうだし戻りも遅そうでビビってます(TT)

 

No.755 やま さん

2022/01/17 06:58

>ぽっぺんさん
女装用のシリコンパット、リアルで良い!と思いましたし、自信もってファッションも楽しめるんですが、ネックとしては、布のパッドに比べたらちょっと重いんですよね…。
シリコンパッドはどうしても重いのがネックですよね!(いままで体のなかに入れてたくせに笑)

どっかに、ぬいぐるみみたいなかんじで、ボリューミーなパッドで、ふわふわの軽い綿とかでできてて、ファッション的にもきれいにボリュームがでてくれるものがあれば、理想的なのにな〜!と思ってます。

なので、私もこの1ヶ月は、友達と会うとき以外は、圧迫+ブラトップだけで過ごしてることもけっこうありました(^o^)
別に揉まれたりぶつかったりすることがないのであれば、ブラトップでガッバガバでも、そんなに服の上からだと分からないからいいのかも〜!とは思ってます♪

でもぶつかると不自然にぺこっとへこむので、それがちょっとね。。笑
なにかとごまかせる、冬でよかったー!と思いますねほんと。

良いのがあったらまた教えて下さい(^^)

 

No.756 やま さん

2022/01/17 07:01

»No.754へのレス

>まるちゃんさん

私もLって意味が分からない・・・と思ってたんですが、Lだなと笑

まあようするに、まったいらの胸なのに、豊胸で大きくなった分の皮が胸下にあるので、そこだけボリュームがほんのちょっとあって、Lに見えるってことです(^o^)笑

まるちゃんさんは授乳直後なので、そんなふうにはならないですよ!そんなに衝撃を受けずに済むと思います!

>圧迫している最中って、やっぱり服の上から見ると不自然な感じでしたか??
私の場合は、強めに圧迫を続けていたので、そのまま服を着ると不自然にまったいらですね!やっぱり目立つと思います。
だから、ブラトップか、シリコンパッドを組み合わせて出かけてましたよ(^^)

 

No.757 まるちゃん さん

2022/01/17 21:09

やまさん
そのLで傷が隠れることはないんですか?

 

No.758 まるちゃん さん

2022/01/17 21:12

»No.757へのレス

豊胸前は本当に干しぶどう状態だったので、(なんなら真っ平ら)豊胸後の方がLってことは余った皮膚により胸自体はあるって認識ですか?

 

No.759 まるちゃん さん

2022/01/17 21:15

やまさん
質問攻めですみません。なんだか文章を打っても最後まで反映されない(꒪д꒪II

買い物とかいくぶんにはブラトップだけでよさそうですね。あたってもペコッとなってしまいますが特に問題ありませんもんね。
家にいてダンナがいるとなると、触ってきたりする恐れがあるのでシリコンブラ必須かな(TT)そういう時に限って普通に触ってきそうです。見られることはあまりないんですが、触ってくるんですよ。汗

今の気持ち  泣き

 

No.760 あみ さん

2022/01/18 18:00

術後1ヶ月と少し経ちました。圧迫からも解放されて日常生活に戻りました。体も気持ちも軽いです(^^♪

私も下着をどうしようか?と悩んで楽天で探したり実際に店舗に行って見たりとしてましたが最終的にはナイトブラとユニクロのブラトップを重ねたら見た目は今までと同じなので(中はパカパカですが)
これでいいやって感じです。パッドを買ってはいたのですが抜去前でどれくらいの元胸になるかの想像もつかずMサイズ購入。入れたら大きくなったので使っていません。

術後どうなるか分からない不安でとりあえず買ってしまったので手術が終わって購入しても良かったなと思ってます。

冬の間でいろいろ誤魔化せるので本当このタイミングで良かったです。ストールやマフラーを巻いたりも出来るし。。

圧迫中はどうしても平らになってしまうからLになるんでしょうね。

私は想像していたほどではなかったです。鎖骨の下から不自然な膨らみだったのが年齢相応になった感じです。

15年前より肉付きも良くなったので多少胸にも脂肪が残った感じですかね(笑)  傷も正面からは隠れて見えません。
6歳の孫(女の子)と毎日お風呂入りますが気が付いてません。小さくなったね~って言ってくるかと思ってましたが。子供って大きさは気にしてないみたいですね。特に触れてこないのでホッとしてます。

職場でも年齢的にも胸の話(乳がん)になったりする時もあり、やはり同性は見てますから。そんなに気にはしてないんでしょうが自分が気にしている事もあって胸の話になると居心地が悪いですね。
胸の話になると無口になります。。。

見た目は何とか誤魔化せますがまだ皆さんお若いですもんね。

でも授乳後は本当に萎みますからね。だから豊胸したい!!って思う人が沢山悩むわけですから。。。


 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.