みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 801-810件 を表示

No.801 にくまんちゃん さん

2022/01/26 17:16

あみさん

確かに1ヶ月ぐらい圧迫されてる方が多いですね!
私はもう既に限界かもです…
圧迫していたせいで背中が痒くてやばいです
( ;∀;)

ナイトブラにブラトップ だと結構厚着になりませんか???
私はスポブラかノンワイヤーのブラジャーつける予定です♪でもまずはサイズ測らないと…
下着屋さんに行くのにちょっと勇気がいりますね笑

 

No.802 にくまんちゃん さん

2022/01/26 17:24

まるちゃんさん


バストバンドは腰痛のベルトをおっぱいに巻く感じです笑
でも術後はこの下にガーゼやら何やらと、この上に分厚い布みたいなのをぐるぐる巻きにして圧迫します。なのでかなり息苦しいです( ;∀;)

私が手術した病院では術後3日間は↑上記の圧迫で、それ以降7日目まではスポブラやキャミの上からバストバンドで圧迫との事でした!
なので今はバストバンドのみでの圧迫ですが背中が痒くてやばいです…

夫にはバレてませんが、それはやっぱり裸を見せてないからなだけで見たらやっぱり分かりそうです。
胸板部分のお肉が全く無いんですから…
( ;∀;)
授乳を12月末にやめたのを彼も知ってるので、後1ヶ月ぐらいおっぱい見せずに頑張れば徐々に萎んできたのって言い訳できなくは無いかな!?って感じです。Eカップだったのが今はAかBですからね…なるべく見られないようにコソコソします笑


傷はもう痛く無いです♪
明日は抜糸です♪

 

No.803 やま さん

2022/01/26 18:35

胸板部分のお肉、全く無いですよねー(T_T)

夫に見られう問題、ばれてる私でも、つらいです。

我が家は夫婦生活が多いんです…。
いまだに週2くらいあって、術後も普通にスキンシップとしてありました。。

いまは寒い季節なので、ジェラピケのもこもこパジャマ着たまま&胸ノータッチでなんとか…。
だけど、いまから薄着の季節になっていって、いつか夫の目に見える日がくると思うと、すごく憂鬱。。
私の胸は、「抜去後の胸」で見本に出てくるような体になっています(T_T;)私はもう見慣れましたが、夫は、見たら衝撃だろうなあ…。

シリコンをようやく抜けてスッキリ!してますし、体も本当に楽になって、抜いたことを後悔していませんが、JカップHカップレベルのAVを愛している巨乳好きの夫に、いつか見られる日がくると思うと…。

憂鬱すぎて、もういっそ、離婚したいくらいです・・・。(>_<)

 

No.804 にくまんちゃん さん

2022/01/26 18:45

やまさん

ですよね!
ほんと私の胸板の肉どこいった?状態です笑
抜いたばっかりでハリも無く萎んでるので特に、、、

時間が経てば少しはふっくらするんでしょうか???


週2ってすごいですね^_^
うちはもう4年ぐらいレスです笑
確かに薄着になる季節はヒヤヒヤしますよね。、もちろんご主人だけでなく、周りにも神経使いますよね( ; ; )

心身共にスッキリしたと思いきや、別の悩みができますね…

 

No.805 にくまんちゃん さん

2022/01/26 18:48

https://d.kuku.lu/a8ffb2c15



私のシリコンちゃんです。
興味のある方はどうぞ(´・ω・`)
(閲覧は自己責任でお願いします)

記念にもらって帰れば良かった笑

 

No.806 まるちゃん さん

2022/01/26 23:19

にくまんちゃんさん
ばれてないだけ本当にうらやましい・・・。うちは良く触れられたり、週一くらいでは誘ってくるので(断りまくってますが)その際に胸を覗いてきたりするから確実にバレます( * _ _ )憂鬱です。
傷は痛くないんですね!にくまんちゃんさんが痛みに強いのか?!
抜糸って人生で1度もしたことなくて。。痛いんですかね、また抜糸後の状況もおしえてください。
バストバンドかゆいの、暑い時期だと汗かいたりして大変そうだから
寒い時期でよかったですね(TT)辛いけど頑張ってください!!
あっ、シリコン見させてもらいました- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)とっても、きれいですね!破損もなく。シリコンお持ち帰りってできるのかな~??何年も体内にはいっていたとはとても思えませんきれいで!!

やまさん
憂鬱ですよね気持ち分かります(TT)
まだ除去してないくせに・・・
ぺたんこみられたことを考えると憂鬱で、一層のこと離婚したいと思ってしまいますよね。。
レスはレスでさみしいけど、なんか夜活があるはあるで悩みが沢山。ですね。

今の気持ち  泣き

 

No.807 にくまんちゃん さん

2022/01/27 16:33

まるちゃんさん


バレてないのはただ裸見てないだけなので、今見られたら一目瞭然だと思います( ;∀;)
内出血もまだありますしね…

週一で…
すごいですね♪仲が良さそうで^_^
まるちゃんさんが手術した時は徹底的に防御しないとバレそうですね…
圧迫も腰や背中が痛いからと言い訳しないといけなそうですね( ;∀;)痛みははじめの2日くらいがピークなだけで後は大丈夫だと思います!
私自身痛みに強い方ではないんですけど、ざやくと飲む痛み止めで何とかしのげるかと。

ちなみに今日抜糸予定でしたが、先生のお子さん(?)の保育園か幼稚園が学級閉鎖になって病院まで来れなくなったそうで明日に延びました。笑

今はコロナが流行ってるので仕方がないですね…

私のシリコンちゃん見てくれたんですね笑
思ったより平べったいし綺麗だしで私自身見せてもらった時テンション上がりました笑
ただ、左の右縁らへんが取り出すときに大変だったらしくちょっと破けてます。
看護師さんは大丈夫って言ってくれましたが、これは体内に残ってないのか?と考えただけでヒヤヒヤします(T_T)

 

No.808 やま さん

2022/01/27 20:52

すごい!こんな画像共有方法があったとは!
私の抜去当日のからだと、一ヶ月後のからだの変化もみなさんにお見せしたいくらいです笑

シリコン綺麗ですねー!
見た目にはわかりませんが、破けてるっていうのは、ちょっとこわいですね。。少し気をつけつつ様子見ですねえ。

私はシリコン、持って帰ろうとしましたよ。笑
ずっと自分の一部だったものだし、記念にと思って。。
でも、手術で取り出して、血がついたものは、医療廃棄物に指定されてるらしくて、院外持ち出し禁止でダメとのことでした〜笑


昨日も、たぶんクセというか習慣で、夫が胸を触ってきたあと、「あっ!そうだった・・・・・・・・。・・・・・可哀想・・。」みたいな、同情モードな顔されて、いやいや。。。こっちまでつらい。(+_+)

じゃあ、どうしたらいいんだって話なんですけどね。
「いや、これはこれで可愛いよ!」「巨乳にはない魅力があるよ!」って言ってくれたら、まあ、救われるというか、嬉しいけど、そうはならないし。悩みはつきないですねえ。

 

No.809 にくまんちゃん さん

2022/01/27 21:47

やまさん


どうしても見せびらかしたくって、画像が貼れる方法調べて載せてみました笑
身近にこんな話できる人もいないし、当然見せれる相手もいないので…( ;∀;)

私のシリコンちゃん見ていただきありがとうございます笑
自分の一部っていう感覚わかります笑
私は持って帰るとは言わなかったんですけど、病院でもらった説明の書類にやまさんが受けた説明と同じように医療廃棄物となるので持って帰れませんと書かれてました。
残念です…


同情モードは辛いですね( ;∀;)
でもデリケートな問題なのでご主人も何て声をかけたら良いのか分からないのかもしれないですね。
私はまだ見せてないのですが、見られた時は(たとえ彼が授乳が終わったから萎んだ説を信じても)同情モード入ると思います…特に男性はびっくりしちゃいそうですね。
ま、仕方ない…( ;∀;)

やまさんは傷跡ケアしてますか???
私はしばらくマイクロポアテープを貼って3.4ヶ月したらバイオイル塗ろうかなぁとぼんやり考えてます。

 

No.810 まるちゃん さん

2022/01/27 22:26

にくまんちゃんさん
徹底的防御しても、多分ばれます。笑
術後2日が痛みピークかぁ。怖いなあ・・・(꒪д꒪II
なんか長い出張とかあればいいんだけど、、コロナ禍で出張も全部リモートです。笑
お胸の除去を控えてるわたしとしては残念です泣
明日抜糸したら、また教えてください!!

やまさん
シリコン持ち帰れないんですね。自分の体の一部ですからなんだか愛着湧きますよね。笑
愛着といったら変ですが。。
お胸触ってきて微妙な空気が流れてしまったのか(><)それでもそういう営みがあるなんて本当仲良くてうらやましいですよ♪
今現在は、触るとまっ平なかんじですか??少し膨らんできたんでしょうか?(TT)
わたしは元が「無」なので、膨らむことは100パーセントありませんが。泣

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.