みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 891-900件 を表示

No.891 まるちゃん さん

2022/05/31 16:22

»No.890へのレス

ゆずさん

ゆずさん、すぐに返信くださってありがとうございます。(T_T)
無事に最寄りの駅に到着しました。段々と麻酔が切れてきたかんじがします。両胸の傷は気になりませんが乳房部分が母乳が溜まって張っているのに似た感覚と空洞感を感じます。笑
この程度の痛みならばなんとか過ごせそうですが、これ以上いたくなるとしんどいそうです。
座薬よりも強い痛み止めももらったので、時間になったらどんどん飲んでいこうと思います。
ゆずさんは、抜去当日と翌日どちらの方がしんどかったですか?
なんだか、寝て同じ体勢をしたら起き上がるのが少し怖いようなそんな予感がします泣

 

No.892 あみ さん

2022/05/31 22:00

まるちゃんさん、

抜去の手術をされたんですね!? 無事に終わって安心そして
抜去手術の心配が1つ減りましたね。お疲れ様でした。
手術痛かったみたいで、麻酔が効きにくい体質なのでしょうか?
大変でしたね( ゚Д゚)

私は寝てる間に痛みも感じず終わってました。もうすぐで6ヶ月経ちます。 まだご主人との色々な問題が残っていますが、1つ1つクリアして行けると良いですね! 
あと数日か痛みや体の変化があると思いますが1日毎に良くなっていくので無理をしないで。。まだ小さいお子さんがいてそうも行かない事が多いでしょうがゆっくりと過ごして下さいね。

 

No.893 まるちゃん さん

2022/05/31 23:44

あみさん

手術したんです。無事に終わってよかったです。
手術中もかなり痛かったです(꒪д꒪II寝ている間に終わってたなんて羨ましいです。
ずっと意識がある中で、しかも痛みもかなーり強かったです:(;゙゚'ω゚'):


手術して半日がたちました。局部麻酔がきれてきたのか気持ちが緩んだのか23時頃に胸と傷が痛み始めたので痛み止めを服用しました。
痛いはいたいのですが、シャワーも浴びて髪の毛も洗えてドライヤーもできました。
また、夕飯の支度や食器洗い、洗濯、お掃除すべていつも通りこなせました。動きがいつもよりすこーしだけ遅いような気がしますが。
子供を抱いて階段を昇り降りし、一緒に遊ぶことや寝かしつけもできました。お風呂もいれることができました。日常生活はいつも通りできて安心しています。
私的には挿入時が10なら1.5〜2くらいの痛みです。
先程服用した痛み止めに眠くなる副作用が結構な確率出でとのことなので
すんなり眠りにつけるといいなと思いながら携帯をいじっています。
お笑い番組を見て、爆笑した際に胸に響いてかなり痛かったです(T_T)
起き上がるのも怖いし、夜子供がおきたらどうしようとヒヤヒヤしています。
明日は今日より痛くありませんように。
さて、夕方までワンオペ育児できるかな?!?!

今の気持ち  泣き

 

No.894 ゆず さん

2022/06/02 15:16

»No.891へのレス

まるちゃんさん。

毎日見てたのに、コメントわかりませんでした。
遅くなってごめんなさい。
私は翌日の方が痛いというか、ダルかった感じがします。
まるちゃんさん、元気そうで何よりです。
あまり無理はされませんように…
私は昨日から傷口に皆さんおすすめのアト…テープをしています。
右脇から、糸がまた出てきてたのですが触ってたら、ポロんと取れました。もう病院にいかなくていいかなぁって思っています。3月23日が抜去でしたので2ヶ月以上経ちました。
まだまだ違和感はありますが気長にやってます。
胸は見慣れたのか変なハリは無くなりましたが、ふつうの胸になりました。
夜。しっかり眠れると良いですね。
お大事にしてください。

 

No.895 やま さん

2022/06/02 20:35

まるちゃんさん

抜去がんばりましたね!
無事の抜去、おめでとうございます(^^)

毎日、まるちゃんさんそろそろだな、どうなったかなって気になっていました。
(ちょうど5月半ばから、我が子が入院していて付添中でした。。スマホではこの掲示板にたどり着けず…(T_T))
退院して、いまパソコンを開いてようやく見られました。

シャワーも浴びて髪の毛も洗えてドライヤーもできて、
夕飯の支度、食器洗い、洗濯、お掃除、
子供を抱いて階段を昇り降り、子供と一緒に遊び、
子供と寝かしつけて、、、

って、無事にできてなによりですが、なんてハードな術後!!!
よくがんばっていらっしゃいますね。

おっぱい、私も術後は本当に、ぺったんこどころかマイナスにえぐれてましたよ!
夫のほうがおっぱいある…と思いました。

でもいま術後半年経って、すこしずつマシになってきました(^^)
諦めずに育乳続けましょう〜⭐

術後の痛みの中で、いろんな気持ちがあると思いますが、
無事にシリコンが抜けて本当によかった。
ひとまず、お疲れさまでした!

 

No.896 まるちゃん さん

2022/06/02 20:57

ゆずさん
そんな謝らないでください(T_T)
翌日も普通な感じで、翌々日(今日)もより普通な感じになりました。特に傷口もいたくなければ胸も痛くありません。安心しました(꒪д꒪II
私も抜歯後、アトファインを貼ろうと思い購入済みです。
今日はお散歩も行きましたし、買い物も行って重たい荷物も持てました!!
手術は結構痛かったですが、わりとダウンタイムに拍子抜けです♩
これは圧迫をとったら痛くなるのでしょうか…
圧迫のせいだか全身が浮腫んでしまい、太ももとお腹が急に太りだしました。笑
術前と術後、4キロも違うなんてことあるのでしょうか。。シリコンを抜いたのに…
ゆずさんは、また糸が出てきてしまったのですね。ポロッと取れて問題なさそうなら良かったです。何度もクリニックへ行くのは大変ですもんね。
普通の胸というのは、豊胸前と同じ感じですか??わたしは豊胸前が男性並みの胸だったのでそれに戻るのかと思うと怖いです。
圧迫している胸を除くと、まだ浮腫んでいるのかシリコン挿入前より結構胸があるような感じがします。圧迫時より縮んで萎んでなくなってしまうのでしょうか?!(T_T)

やまさん

やまさんから返信がないので、忘れられてしまっているのかと少し寂しかったです。泣
なんと、お子様が入院していたとは予想もつきませんでした(><)無事に退院できてよかったですね。お大事になさってください。
私の胸、圧迫中だからか浮腫んでいるのか少しお肉と皮が寄って谷間みたいなのができてます。除くと挿入前よりはるかに胸ってかんじです。
これはただのむくみで、圧迫を外す頃にはペシャンコになってしまうのでしょうか(꒪д꒪II
少し期待しちゃってますが、どちらにせよ主人の方が胸ありますね確実に。泣
育乳、具体的にどのようなことをされてますか?(><)本当に胸のお肉が少しでも集まってくれるナイトブラとかあったら教えてほしいです。速攻買いたいです!
本当、体からシリコンちゃんが抜けてくれて気持ちはスッキリしました。もうこのことで悩まなくていいんだと。いまはまだ主人に見られていないので、全然ばれてなくていつも通りに過ごしてますが
見られてしまったら終わりですね(時間の問題…)卒乳して萎んだことにしようとしてましたが、傷がまな板の下に傷なので傷が丸見えでそんな誤魔化しが効かないことになってしまいそうです。
ちなみに傷は3.5センチほどと言われてますが、まだ自分の目で確かめてないので実は5.6センチあったりする可能性もあります。笑
明日初めて圧迫をはずして、ガーゼをはずします。傷口を水で軽く洗うようにと言われてます。傷見るの緊張します!!!
そういえば、7年ものだったので出てきたシリコンちゃんは破損もなく新品同様の白さを保ってました。
破損や拘縮はなかったみたいです。記念に写真もとりました。やっぱり予想してたくらいのそれほど大きくない感じでした。
ふ~。体はスッキリ!!!!!

今の気持ち  嬉しい

 

No.897 ゆず さん

2022/06/03 09:59

»No.896へのレス

まるちゃんさん。

今の胸は何て言うか、普通なんです。
授乳後、萎んで乳首は黒くてダブルパンチで豊胸を決心しました。
5年間で3人出産しミルク無しの全て授乳だったので胸へのダメージも酷かったのかな…
その時の胸と比べたら、ハリは無いけど、ふっくらしてて乳首もピンクで今は普通に満足しています。
まるちゃんさんも今は少し腫れがあるのかもしれませんが、まだお若いですし、綺麗な胸になると思います。
二人目の時も、今くらいで断乳すれば、胸も綺麗を保てると思います。
傷口、気になりますよね。
順調な回復。さすがに若いです!
無理はしないでくださいね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.898 まるちゃん さん

2022/06/03 10:51

»No.897へのレス

ゆずさん
5年間で3人を完母だと、とても胸への負担が大きそうですね。想像以上に萎んで乳首も黒くなってしまったんでしょう(><)
ですが、現在抜去後の胸に満足されていて良かったです。
若い頃はハリも大事かもしれませんが、ある程度になると年相応のふっくら感で満足ですよね。むしろシリコン入っているときのようにハリがあってきれいだと逆に違和感が。
やっぱりこの腫れは引いてしまうんですね、今日のぞいたらなんとなく谷間がなくなって萎んでいました…まな板復活です。泣
2人目ももし授かれるならば、母乳あげたいなとおもってましたが、抜去後で傷もあるし痛そうですね( ꒪⌓꒪)
傷口は今日の午後に初対面です、またどんなかんじだったら感想をここに書かせてください。
傷が小さいことを祈ります…5センチ以上あったら嫌だな。看護師さんの言っていた3センチは流石にないと思いますが。汗
3センチであることを祈ります。。。

体はほとんど回復して、むくみだけは残ってますが
朝から夕方までのワンオペ育児もバッチリです!
今日は昼を外食しようかななんて考えてます。
抱っこも違和感なくできるようになり、嬉しいです。傷口を蹴られたりしたらどうなるかは分かりませんが、、いまのところは防げています。笑っ

今の気持ち  嬉しい

 

No.899 ゆず さん

2022/06/03 15:12

»No.895へのレス

まるちゃんさん。

そうなんです。
私の場合、ハリが邪魔をしていました。
まるちゃんさんの、(笑)に救われます。
元気で良かった(^_^)
ちなみに私の傷は4センチ弱でアトファインのSサイズです。
お食事楽しんできてくださいね。

今の気持ち  楽しい

 

No.900 やま さん

2022/06/03 16:51

まるちゃんさん

>少しお肉と皮が寄って谷間ができている
なんて、すごいじゃないですか!(^○^)

私は術後1週間なんて、本当にぺったんこでした〜
半年経って圧迫が外れて、少しずつようやく、夫の前で脱ぐ気になれるくらいの、すこしだけ膨らみがある胸になりましたよ〜♫

だから、いまが一番胸が小さい状態で、いまからって感じだと思うので、
いまお肉と皮があって谷間があるなら、ぜんぜん期待できますね♪

私は人生でいま一番、育乳をまじめにがんばっていて、
①コラーゲンとプロテインをせっせと飲み続ける
②術後3ヶ月までは小胸用のナイトブラをつけていましたが、3ヶ月くらいの時点で、ワコールで正しくブラをフィッティングしてもらったので、そのブラを24時間しっかりつける
③毎日、日中は少しきつめの育乳コルセットをつけて、背中に肉が流れないようにする&体中の肉をブラの中におしこむ
④運動するときは、圧迫ベルトをつけて、胸が無くならないようにする

ってかんじでがんばっています(^^)

あと私は痩せすぎ体型なので、がんばって太って、ブラの中におしこめる肉を作ろうと思っています!



シリコンが無事に抜けて、体がホント〜にスッキリしますよね⭐

私も傷跡、術後は「まな板!乳首!そのけっこう下に傷跡!」ってかんじで、もはや絶望的に傷跡は隠せない!ってかんじだったんですが、
ここ最近ふくらみがすこし出てきて、それもいいかんじに下に皮が垂れてきてくれたので、
「背中丸めながらだったら、傷跡までもしかしたら隠せるかも・・・!?」みたいなかんじになってきていますよ〜★

期待しながら努力しましょう〜(^○^)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.