みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 901-910件 を表示

No.901 まるちゃん さん

2022/06/03 20:59

ゆずさん
今日初めてガーゼを取って圧迫をはずしました。思っていたよりも傷は小さく見た目ではかっただけですが、3.5センチくらいでした^ - ^!!!
抜糸前ってあまり傷が目立たないのですか?なんだかしっかりみれば赤黒いような気がするんですが、、、抜糸したら更に傷っぽくなるのでしょうか?(T ^ T)このまま胸の皮が残って、お肉が詰まって傷が隠れてほしいです。無理そうですが…。
どうにか育乳頑張りたいんですけどね、まずは主人にみられたらどうなるか泣
卒乳で萎んだにしては萎みすぎ…泣
でも、いまのままだったら胸も傷も予想よりよくて安心です。これ以上小さくならないでー(T_T)

やまさん
育乳の成果がでてきてるんですね!!猫背にすれば傷見えないかなー?くらいなんてすごい♩
やまさんの努力、さすがです。
小胸用ナイトブラについてなんですが、ナイトブラってしたことなくて
結構ピシッとアンダーとかしまる感じですよね?
術後、胸下に傷がある状態でナイトブラをするとアンダーのところが傷にあたるとおもうのですが、ピシッと締まって傷が擦れて傷が痛いとか跡が残ってしまうとか
そういうことは無かったですか?なんだか傷の上から直接ナイトブラをするのが怖いです…
アトファインを貼ってもなんだかアンダーを押さえつけるのが怖いです。
今日バンドをはずしてみたら、谷間はなくなってましたか右は思ったよりふっくらがのこってました。左はまな板です。
多分、授乳の関係で右だけ入線が発達しているのかも。ということは、半年くらいかけて萎む、、両方まな板になってしまうのか( ꒪⌓꒪)
今くらいの胸なら、なんとか見せれます。ですがここから萎むと考えるとおそろしいです。
まな板に傷は隠せませんからね、、
やまさん傷の具合半年たってどうですか??

今の気持ち  はてな

 

No.902 カナ さん 女性 40代

2022/06/04 10:13

抜去してから7か月が経ちました。腕の麻痺、胸と乳首の痛み、肩凝りは全て解消できました。
ファッションが好きでお出かけする時、シリコンパットでくびれを作ります。周りは殆ど気づいてないと思います。体内の異物を外付けにして本当に楽ですね(笑)。

 

No.903 モコろん さん

2022/06/04 21:21

まるちゃんさん

手術ほんとうにお疲れ様でした!
バタバタしてしまい、あっという間に数日が過ぎていました。

心配されていた育児や家事など、大丈夫そうでほんとうによかったです(^。^)

術後の胸、傷口ともご対面されたんですね!

私も、2週間くらいは浮腫んでました。
いまは1ヶ月近く経ち、子供がキックしたり、手をついてもそこまで痛くなくなりました。

日に日に傷も目立たなくなるといいですよね。

私も育乳頑張りたいです(^-^)

 

No.904 まるちゃん さん

2022/06/05 01:07

カナさん
お久しぶりです( ¨̮ )
色々なことが解消してきて良かったです。
ファンションも楽しむことができてるなんて、羨ましいです!
わたしは今は圧迫の上からパットだけつけているので、触るとペコッと凹みます。笑笑

モコろんさん
モコろんさーん(><)!お久しぶりです!無事に手術が終わって心からホッとしました。
術後の家事育児は自分でもびっくりするほどチャッチャと動けて拍子抜けです♩
ですが、今日なんどか傷口をキックされてウッ。となりました( ;∀;)1ヶ月くらい経てば、キックされてもあまり痛くなくなるんですね!
私もそうだといいなぁ。
いまは長時間存分に抱っこしてあげられてないので心が痛いですが…その分たくさん遊んであげたりで誤魔化しごまかし過ごしてます。
なんとかバレていないのも奇跡です。笑
モコろんさん、リンパ液とか溜まってるかもなんて話ありましたが、その後圧迫して治りましたか??
何事もなく過ごせていればよいのですが( ¨̮ )

今の気持ち  嬉しい

 

No.905 モコろん さん

2022/06/05 01:56

まるちゃんさん

まるちゃんさん、ほんとに偉い、、!子供ちゃんへの対応!でも心が痛むのはほんとに共感できます。。!ごめんねってなりますよね。

液体らしきものは大丈夫でした(^-^)
エコーや触診で診察してもらいましたが、特に問題なかったです。

圧迫は術後2週間後の診察で、解除になり、自分でもむくみが取れた感覚がわかったので、やめました。みなさん1ヶ月くらいされてる方も多そうでしたが、圧迫がストレスで(^^;;

 

No.906 モコろん さん

2022/06/05 02:06

傷跡についてなんですが、
アトファイン結構お値段しますねー!

傷はわざと盛ってるように縫って、3ヶ月後くらいに糸が自然溶けたころから、フラットになっていくという説明でした。

病院では、『3M マイクロポア』というテープをいただきました。
お値段もAmazonで400円くらいで、結構量があるので十分何ヶ月も使えると思いました。
1週間に1度くらいの交換でいいそうです。

傷保護の目的であれば、こちらもいいんじゃないかなぁ?と感じました(^-^)


購入や追加を考えておられる方、参考までに。

 

No.907 こなつ さん

2022/06/05 07:26

初めまして!
4月末くらいに豊胸抜去しました。
私も良ければお話し混ぜて下さい^o^

先日1カ月検診があり異常なしで圧迫も必要なしと言われたのですが…腫れたりリンパ液が溜まるのが怖くて、まだ圧迫を続けています(o_o)
胸帯?の間にタオルを入れてる為…この季節は暑いし苦しいし、本当は早く取りたいです笑

皆さんに質問があるのですが…
☆いつ位まで圧迫してましたか?
☆圧迫終わってから、どんなブラをしてますか?

圧迫終わった後のブラにもすごく悩んでいまして…元々AAAだったので、抜去後は本当に胸がないです(*_*)
ブラ付きのタンクトップとかはパカパカして付けてる意味ある?って感じになります_φ( ̄ー ̄ )
ある程度圧迫感のあるブラを探しています!
皆さん良ければ教えて下さい!

 

No.908 やま さん

2022/06/06 15:38

私はJAAMに記載されていたご助言にしたがって、術後は1ヶ月圧迫してました〜

それから術後3ヶ月までナイトブラメインでつけていましたが、失敗でしたね。。(^_^;)

ネットの口コミで見て、最も小さい胸もカバーできそうな、いちばん小胸サイズのものを買ったつもりなのですが抜去後AAカップくらいだったために、プカプカで…。ぜんぜん役にたちませんでした(^_^;)

フィッティングしなきゃだめだな・・・とよく分かりました笑

ブラのアンダーが傷跡にあたるので、アトファインのあともずっと、もう少し安いテープを貼って過ごしました(^^)
アンダー部分がいい感じに傷跡を軽く圧迫してくれて、
ケロイド盛り気味だった傷跡が、皮膚におしこまれてタイラになっていったので、これはこれでいいかんじだなーとかのんきに思っていました。

いまもぜんぜんまだ傷は赤黒くて、目立ちますね〜
早く色が抜けて白い傷跡になるといいなーと思いますが、5年くらいかかると覚悟してます

 

No.909 やま さん

2022/06/06 15:49

>体内の異物を外付けにして本当に楽

ってほんとにそれー!笑

シリコンパッド入りブラをつければ、いまだにぜんぜんファッションを楽しめますし、自信をもっておしゃれができますよね〜(^o^)

シリコンパッドブラのほうが、豊胸のシリコンより柔らかいですしね〜

人前で脱ぐわけじゃないし、外付けで十分良かったのに、
どうしてリスクとお金と傷と・・・いろいろな犠牲を払ってまで、
わざわざこんなシリコンの異物を体の中に入れようとしたんだろう!?ってほんとに思います。笑

偏頭痛で頭痛外来行ったり、肩こりで整形外科行く日々からも解消されましたしね!笑

 

No.910 やま さん

2022/06/06 15:57

ちょっと前に、温泉に行ったら、子どもたちを連れたお母さんが、どう見ても豊胸のバストで…

からだは年齢相応なのに、胸だけ張りがあって大きくて・・・

あー、豊胸仲間だなあ・・・と思ったり。
私だって、人から見たら、「あ、豊胸だ」と思われてた可能性もあるよなあと思ったり。
そしてこの女性も、その胸に入っている人工物は、永遠ではないのだから、いつか、抜去問題に苦しむ日がくるのだなあ…と思ったり。
切ないなあと思ったり・・・。
ひそかに健闘を祈ったり・・・。

なんかいろいろ考えちゃいましたね〜
まあ、温泉入ってる方たちの中で、私より胸小さい人いないな!とかも思いましたけど・・・笑

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.