口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?
|
抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
たんぽぽ さん 30代
2020/05/06 01:58
12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。
入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。
乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。
でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。
大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)
まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。
No.911 こなつ さん
2022/06/06 18:22
やまさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
次の診察まで圧迫を続けようと思ってたのですが…コロナのワクチンを打ったら脇の下と、胸横が腫れてしまい(;_;)圧迫してて良いのか悩み…
スポーツブラにチェンジしてみました!
でも抜去してからの胸がAAAくらいなので、スポーツブラだけだとパカパカする感じがあり、タオルを挟んでます笑
ナイトブラ気になっていたのですが…私にも合わないかもですね。゚(゚´ω`゚)゚。
ナイトブラの後は普通のブラを付けてますか?
No.912 まるちゃん さん
2022/06/06 20:47
やまさん
まだ傷は赤黒い感じなんですね。5年間も見られずに誤魔化して生活することができるか…(無理ですね。笑)
抜去は無言でクリアして術後も1週間クリアしてますが、傷問題でこれから悩みそうです( ꒪⌓꒪)
温泉いって、豊胸であろうがいたんですね。これから、いつか抜去をすると考えるとあの思いをするのか。
大変ですね、健闘を祈ります……
やっぱり抜去後はどんなに小胸のナイトブラでもパカパカになりますよね。わたしも術後すぐからOKな乳癌用のブラの1番小さいサイズを買いましたが、あきらかにパカパカでしょう。シリコンパッドをいれれば誤魔化しのための装着はできますが、
育乳のためにはどんなブラをすればいいか全然分かりません。小胸ナイトブラをネットで買おうか迷っていたので、、、
背中の肉を全部前に持ってきてくれるAAAサイズくらいのブラがあればいいんですけどね。
こなつさん
初めまして!!4月に抜去したんですね、お疲れ様でした。
圧迫からスポブラに♩おめでとうございます!
圧迫結構ストレスですよね(><)
わたしも気長に1ヶ月の圧迫頑張ります。
いいブラがあれば私も教えて欲しいくらいです!!
今の気持ち
楽しい
No.914 やま さん
2022/06/06 21:02
No.915 やま さん
2022/06/06 21:06
ごめんなさい、
>アンダー65のAカップ用の小胸ブラでもサイズオーバーしますが
じゃなくて・・
>アンダー65のAカップ用の小胸ブラでもサイズは合わなくてパカパカしたが、ですね。笑
オーバーだったら幸せでしたねえ(T▽T)
育乳用に、
布パッド入ブラ+ユニクロブラトップ+コルセット
お出かけのときにはそれに加えて
シリコン入ブラ
をしてるので、職場での私の胸のサイズはいまだに巨乳サイズです。
夫には、「ごめん!」ですが。
No.916 こなつ さん
2022/06/06 21:50
まるちゃんさん
初めまして!
術後1週間で圧迫取れたんですが、しばらくしたら水?が少し溜まってしまい再度圧迫する事になったんです。゚(゚´ω`゚)゚。
また水が溜まってしまうんじゃないか心配で…本当は圧迫を続けたいんですが、今の所はスポブラで様子見てます(°_°)
ある程度圧があるブラがいいのかな?
なんて思ってますが何を付けたらよいのか…
胸が無さすぎて合うブラがない気がしてます笑
No.917 こなつ さん
2022/06/06 21:58
No.918 まるちゃん さん
2022/06/07 15:50
やまさん
育乳、結果がでて本当羨ましいです♩
コルセットってどんなものかなぁと検索したのですが、よく分からず。
やまさんがよければどこのコルセット使ってるか教えてくださいm(_ _)m
あと、布入りパットブラの上のユニクロのブラトップですが、ユニクロのブラトップは育乳効果があるんですか??
また質問攻めですみません。泣
こなつさん
1週間で圧迫解放されて、その後に水が溜まってしまったんですね(T_T)
水が溜まるってどんな感覚とどんな見た目ですか?痛いんですか?!
その水は圧迫して無くなったのか、それとも注射器かなんかで抜く処置をしたのか。
そこも良かったら教えてください(T_T)
わたしは今日で1週間ですが、JAMMにも書いてあった通り1ヶ月は軽くても圧迫するつもりです。
圧迫しんどいですね、1ヶ月してたならもう大丈夫だと思いますよ*(^o^)/*
今の気持ち
嬉しい
No.919 やま さん
2022/06/07 16:22
ユニクロ?いやGUの、
おそらくブラフィールビューティーキャミソールかな?
ブラだけじゃ全く谷間ができなかったのですが、ブラ+きつめのブラトップ+コルセットと組み合わせたら、谷間を少しずつ作ることができたような気がします!
コルセットは楽天の瞬間モデルBODYというやつです。
でもそれは、1680円くらいのお手頃価格のやつだったので、
もっとお高いもので、もっと「脇肉・背中肉を胸にうつす効果」をうたっている、ホールド力がある良いのがある気がします。
それより安いコルセットも買ってみたのですが、くびれはともかく、脇肉はまったくホールドしなかったので、胸には効果がなくて、安物買いの銭失いでした。
でも、
●抜去後→えぐれていてマイナスカップ…(TvT)
現実の厳しさにへこむ
●圧迫後→真っ平らでAAAカップ
夫のほうが胸ある…
胸なんてどうでもいいやとケアする気が失せる
●諦めずにナイトブラ時→AAカップ
夫のほうが胸ある…
●下着屋さんではかりなおしてブラ+ブラトップ+コルセットで毎日がんばって
抜去5ヶ月後→厚いパッド入Aカップに進化!
●抜去7ヶ月経過の今→厚いパッド入Bカップ(⭐▽⭐)
ってかんじになってます!(^o^)
厚いパッド入りBカップなので、裸になったらA〜AAカップくらいのサイズなのかもしれませんが、ふくらみが若干できて、それだけで嬉しかったでっす。
それに、Bカップのブラを店員さんが持ってきてくれたときはときめきました〜(^^)
洗濯物を見た夫にも、「あ、Bカップなんだね〜?」とか言ってもらえましたし。
諦めず、腐らず、育乳頑張りましょう〜!⭐
私も良い育乳情報あったら教えてほしいです!
No.920 こなつ さん
2022/06/07 18:24
まるちゃんさん
そうなんです。゚(゚´ω`゚)゚。
もう圧迫しなくて大丈夫と言われたのに、水が溜まってしまい焦りました泣
お風呂に入ってる時に、昨日より変な感じと言うか腫れてるかな?って感じで気が付きまして…
慌ててクリニックに行きました(°_°)
痛くはなかったです!
手術→1週間圧迫→圧迫外す→6日後水が溜まり再度圧迫 って感じです!
少しだけ溜まったみたいで再度圧迫して様子見る事になり、腫れも段々と引いてきました!
すごく溜まってしまう方も居るらしく、そう言う方は注射器で抜くか、それでも駄目な場合は手術をすると言ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
もう大丈夫と言われたから、圧迫外したのに駄目だったので…不信感で圧迫を外すのが怖くなってしまい(°_°)今はスポブラで様子見てますがお風呂入るたびにビクビクしてます笑
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

いいね!
934
注目中
2
投稿者数
81

運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.