みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 911-920件 を表示

No.911 こなつ さん

2022/06/06 18:22

やまさん
お返事ありがとうございます(*^^*)
次の診察まで圧迫を続けようと思ってたのですが…コロナのワクチンを打ったら脇の下と、胸横が腫れてしまい(;_;)圧迫してて良いのか悩み…
スポーツブラにチェンジしてみました!
でも抜去してからの胸がAAAくらいなので、スポーツブラだけだとパカパカする感じがあり、タオルを挟んでます笑

ナイトブラ気になっていたのですが…私にも合わないかもですね。゚(゚´ω`゚)゚。
ナイトブラの後は普通のブラを付けてますか?

 

No.912 まるちゃん さん

2022/06/06 20:47

やまさん

まだ傷は赤黒い感じなんですね。5年間も見られずに誤魔化して生活することができるか…(無理ですね。笑)
抜去は無言でクリアして術後も1週間クリアしてますが、傷問題でこれから悩みそうです( ꒪⌓꒪)

温泉いって、豊胸であろうがいたんですね。これから、いつか抜去をすると考えるとあの思いをするのか。
大変ですね、健闘を祈ります……

やっぱり抜去後はどんなに小胸のナイトブラでもパカパカになりますよね。わたしも術後すぐからOKな乳癌用のブラの1番小さいサイズを買いましたが、あきらかにパカパカでしょう。シリコンパッドをいれれば誤魔化しのための装着はできますが、
育乳のためにはどんなブラをすればいいか全然分かりません。小胸ナイトブラをネットで買おうか迷っていたので、、、
背中の肉を全部前に持ってきてくれるAAAサイズくらいのブラがあればいいんですけどね。

こなつさん
初めまして!!4月に抜去したんですね、お疲れ様でした。
圧迫からスポブラに♩おめでとうございます!
圧迫結構ストレスですよね(><)
わたしも気長に1ヶ月の圧迫頑張ります。
いいブラがあれば私も教えて欲しいくらいです!!

今の気持ち  楽しい

 

No.913 まるちゃん さん

2022/06/06 20:48

豊胸であろう方
です。汗

 

No.914 やま さん

2022/06/06 21:02

ナイトブラはパカパカだったので、ブラ持参で下着屋さんに行って、
「このブラにいれられるパッドをください!」って
パッドを買い込みましたよ〜(^^)笑

アンダー65のAカップ用の小胸ブラでもサイズオーバーしますが、パッド2枚かさねたら、なんとかフィットしました!笑

育乳のことをワコールの人に相談したら、ともかく、「胸の肉になってほしい肉が、ブラの中に入っていること!」が大事だと言われました!

なので、パッド詰め込みブラ+コルセットで脇肉もぜんぶ正面の胸に!
暇さえあれば&職場でもトイレのたびに、胸に肉をつめこみなおす!!
ってやっていたら、半年でけっこう成果がでてきましたよ〜♪

 

No.915 やま さん

2022/06/06 21:06

ごめんなさい、

>アンダー65のAカップ用の小胸ブラでもサイズオーバーしますが

じゃなくて・・

>アンダー65のAカップ用の小胸ブラでもサイズは合わなくてパカパカしたが、ですね。笑

オーバーだったら幸せでしたねえ(T▽T)

育乳用に、
布パッド入ブラ+ユニクロブラトップ+コルセット

お出かけのときにはそれに加えて
シリコン入ブラ

をしてるので、職場での私の胸のサイズはいまだに巨乳サイズです。
夫には、「ごめん!」ですが。

 

No.916 こなつ さん

2022/06/06 21:50

まるちゃんさん
初めまして!
術後1週間で圧迫取れたんですが、しばらくしたら水?が少し溜まってしまい再度圧迫する事になったんです。゚(゚´ω`゚)゚。
また水が溜まってしまうんじゃないか心配で…本当は圧迫を続けたいんですが、今の所はスポブラで様子見てます(°_°)

ある程度圧があるブラがいいのかな?
なんて思ってますが何を付けたらよいのか…
胸が無さすぎて合うブラがない気がしてます笑

 

No.917 こなつ さん

2022/06/06 21:58

やまさん
下着屋さんですか!
サイズのあったパッドを入れれば今みたいにタオルを挟まなくても良いですもんね笑
育乳方法教えて頂きありがとうございます♪
私も頑張ってみます(*´∇`*)

 

No.918 まるちゃん さん

2022/06/07 15:50

やまさん
育乳、結果がでて本当羨ましいです♩
コルセットってどんなものかなぁと検索したのですが、よく分からず。
やまさんがよければどこのコルセット使ってるか教えてくださいm(_ _)m
あと、布入りパットブラの上のユニクロのブラトップですが、ユニクロのブラトップは育乳効果があるんですか??
また質問攻めですみません。泣

こなつさん
1週間で圧迫解放されて、その後に水が溜まってしまったんですね(T_T)
水が溜まるってどんな感覚とどんな見た目ですか?痛いんですか?!
その水は圧迫して無くなったのか、それとも注射器かなんかで抜く処置をしたのか。
そこも良かったら教えてください(T_T)
わたしは今日で1週間ですが、JAMMにも書いてあった通り1ヶ月は軽くても圧迫するつもりです。
圧迫しんどいですね、1ヶ月してたならもう大丈夫だと思いますよ*(^o^)/*

今の気持ち  嬉しい

 

No.919 やま さん

2022/06/07 16:22

ユニクロ?いやGUの、
おそらくブラフィールビューティーキャミソールかな?
ブラだけじゃ全く谷間ができなかったのですが、ブラ+きつめのブラトップ+コルセットと組み合わせたら、谷間を少しずつ作ることができたような気がします!

コルセットは楽天の瞬間モデルBODYというやつです。
でもそれは、1680円くらいのお手頃価格のやつだったので、
もっとお高いもので、もっと「脇肉・背中肉を胸にうつす効果」をうたっている、ホールド力がある良いのがある気がします。

それより安いコルセットも買ってみたのですが、くびれはともかく、脇肉はまったくホールドしなかったので、胸には効果がなくて、安物買いの銭失いでした。

でも、

●抜去後→えぐれていてマイナスカップ…(TvT)
現実の厳しさにへこむ

●圧迫後→真っ平らでAAAカップ 
    夫のほうが胸ある…
胸なんてどうでもいいやとケアする気が失せる

●諦めずにナイトブラ時→AAカップ 
    夫のほうが胸ある…

●下着屋さんではかりなおしてブラ+ブラトップ+コルセットで毎日がんばって
抜去5ヶ月後→厚いパッド入Aカップに進化!
   
●抜去7ヶ月経過の今→厚いパッド入Bカップ(⭐▽⭐)
ってかんじになってます!(^o^)

厚いパッド入りBカップなので、裸になったらA〜AAカップくらいのサイズなのかもしれませんが、ふくらみが若干できて、それだけで嬉しかったでっす。

それに、Bカップのブラを店員さんが持ってきてくれたときはときめきました〜(^^)
洗濯物を見た夫にも、「あ、Bカップなんだね〜?」とか言ってもらえましたし。

諦めず、腐らず、育乳頑張りましょう〜!⭐
私も良い育乳情報あったら教えてほしいです!

 

No.920 こなつ さん

2022/06/07 18:24

まるちゃんさん
そうなんです。゚(゚´ω`゚)゚。
もう圧迫しなくて大丈夫と言われたのに、水が溜まってしまい焦りました泣
お風呂に入ってる時に、昨日より変な感じと言うか腫れてるかな?って感じで気が付きまして…
慌ててクリニックに行きました(°_°)
痛くはなかったです!
手術→1週間圧迫→圧迫外す→6日後水が溜まり再度圧迫 って感じです!

少しだけ溜まったみたいで再度圧迫して様子見る事になり、腫れも段々と引いてきました!
すごく溜まってしまう方も居るらしく、そう言う方は注射器で抜くか、それでも駄目な場合は手術をすると言ってました。゚(゚´ω`゚)゚。

もう大丈夫と言われたから、圧迫外したのに駄目だったので…不信感で圧迫を外すのが怖くなってしまい(°_°)今はスポブラで様子見てますがお風呂入るたびにビクビクしてます笑

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.