みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 931-940件 を表示

No.931 ゆず さん

2022/06/09 21:20

»No.930へのレス

まるちゃんさん。

カレンディラオイル…まるちゃんさんは、何でもよく知ってますね♪
普通のベビーオイルでも良いですかね…?
なるほどなぁと思いました(^^)
痛くないし、肌にも傷口にも、優しいですね。
情報ありがとうございます!

今の気持ち  嬉しい

 

No.932 まるちゃん さん

2022/06/10 12:19

ゆずさん
普通のベビーオイルでも大丈夫だとおもいます♩
上から浸してヌルヌルにするとスルッと剥がれますよ*(^o^)/*マイクロポアはそうでしたが、
アトファインもヌルヌルにすれば取れるかなぁ??
びっくりするほど痛くないし、傷も引っ張らないしいいと思います♩わたしも来週アトファインを剥がす時にオイルひたひたにてみます!

今日の自分の様子なのですが、もう長時間の抱っこもできるし
子供連れて遊びにいったりダイナミックな動きをしたり。
もう抜去前の状態に確実に戻りました!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
そして術後悩んでいた浮腫も引いてきて
軽々しい体へと戻りました!
人間の回復力、、すごいですね。
改めて、ダウンタイムが辛くなくてよかったです。神様ありがとうございます(><)
(豊胸を含め整形なんて二度としません!!!!!)

今の気持ち  嬉しい

 

No.933 やま さん

2022/06/10 17:18

まるちゃんさん、
回復してほんとによかった!

ずっとずっと、抜去後のこと心配されてましたもんね。
悩んで情報収集して、しっかり準備して、
抜去当日を迎えて、ほんとに頑張りましたね〜⭐(^^)


 

No.934 まるちゃん さん

2022/06/11 20:46

やまさん

あの悩んでいた日々が嘘のようにスッキリしています!!
本当に決心して手術して良かったと思ってます。主人にはちょこちょこ触られてますが、見られていないのでバレていません。笑
いつバレるかはヒヤヒヤですが…
夏休みに旅行に行くことになったんです。お風呂…室内風呂…傷…マイクロポアテープだったらばれないかなぁ…いや、ばれる。
バレるリミットは迫っております!!!!泣

でも本当手術頑張って良かったと思います。
圧迫続けてて、乳首が潰れてます( ;∀;)

今の気持ち  泣き

 

No.935 ゆず さん

2022/06/11 21:05

»No.932へのレス

まるちゃんさん。

ほんとに♪
10日間くらいで凄い回復力ですよね!
やっばり、お若い!
私は20年間バッグが入っていたのと年齢もあり、まだまだ違和感はあります。
でも、異物が入ってない事が、とってもとっても幸せです♪
素の自分に戻れた事に感謝です♪

今の気持ち  嬉しい

 

No.936 こなつ さん

2022/06/14 15:01

まるちゃんさん
返信遅れすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
私もアトファイン貼ってみようと思います!
胸下の傷で旦那にしか見られないし、温泉とかは隠せばよいかな?と気楽に考えてました笑
綺麗になるならその方が良いですもんね!

ちなみに私も圧迫続けてるので乳首が潰れてます(°_°)左だけですが…気になりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
圧迫やめたら治るのか心配です…

 

No.937 まるちゃん さん

2022/06/14 15:22

ゆずさん
異物が入ってないことが幸せですよね!!なんだか安心感もすごいです(素の自分ってやつです♬︎)
違和感早くなくなるといいですね。ゆずさんの違和感ってどんな感じですか??(><)
私もこのままリンパ液とかたまらないといいけど……
圧迫もしてますが簡易圧迫なのでノーストレスです♪

こなつさん
アトファインまだ剥がしてないので、傷の具合は分かりませんが
貼ってる感もなくお風呂はいっても丈夫で傷のつっぱりとか違和感もないです。
私は両乳首つぶれてます…圧迫はずしたら戻るのかなぁ。。
こなつさんはいつまで圧迫予定ですか?*(^o^)/*

 

No.938 ゆず さん

2022/06/14 17:51

»No.937へのレス

まるちゃんさん。

違和感は、脇から胸のバッグの通り道が固いというか、シコリ?術後と比べたら、全然良くなってるように思いますが、左より、右胸が触っても固いような気がします。
生理前に胸が張る感じにも似てます。

言葉としてよく出てくるリンパ液も気になります。別の口コミ記事で20年間入れてたバッグを抜去し2年経つ方が1年間どうもなかったのに、リンパ液が溜まり腫れてしまって、抜く治療を何回かしたけど、治らず、手術になるようです。
先の事を考えたらキリがありませんが、仕方ありませんよね(泣)
私はもうすぐ3ヶ月になりますが、今さらですが今からでも圧迫した方が良いのか考えています。
スッキリする日や不安になる日…
気持ちがまだいろいろ揺れ動いています。

今の気持ち  泣き

 

No.939 まるちゃん さん

2022/06/14 21:00

バッグの通り道が固いような違和感と右胸が固い。。色々と気になってしまいますね(T_T)術後よりはるかに良くなっているならば、
時間が経てば治りそうな気がするから少しは安心ですが(><)
その1年は何も無かったのにその後にリンパ液がたまってしまうケースもあるんですね…!!!
やっぱりそれはバッグ抜去が理由なんですよね、、、何が起こるか分かりませんね。
手術後リンパ液は必ず一定の量でるみたいです。それがたまらないようにも術後1ヶ月くらいは圧迫は必須と。
手術を受けたクリニックでは圧迫する必要はないと断言されましたが(T_T)
やっぱり個人的に圧迫は必要かと思います。。ですが、術後3ヶ月ということで悩みますね。泣
ゆずさんの不安が早くなくなってほしい(><)!

今の気持ち  泣き

 

No.940 こなつ さん

2022/06/15 14:13

まるちゃんさん
アトファインはずっと貼っておくんですね!
どの位で貼り替えするんですかっ?(*´∇`*)

今スポブラを付けていますが…この後どんなブラを付けようか探してまして(°_°)
暫くはまだ圧迫続けて、良い感じのブラがあれば圧迫やめてもいいかなとは思ってます!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.