みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 961-970件 を表示

No.961 ゆず さん

2022/06/29 15:49

»No.960へのレス

まるちゃんさん。

ありがとうございます。
今のところ落ち着いています。
筒状の圧迫は続けています。
1ヶ月頑張ってみようと思います。
傷口もまだまだ目立ちますので根気よくこちらも頑張ります!
そうですね。お互い何も無いことを祈り健康でありますように…
いつもありがとうございます♪

今の気持ち  お願い

 

No.962 あみ さん

2022/07/02 09:57

こなつさん

MRIは違う病院で受けました。痛くない乳がん検診とあって豊胸をしてる人もガン検診出来るとなってました。 リンパ液や水が溜まったりしていないか?術後の状況が知りたくて撮りました。

15分位うつ伏せで穴に胸を入れて撮りました。保険は聞かないので自己負担で27900円でした。2年に1回のペースで良いとの事でした。
豊胸抜去後の申告は必要になります。

ナ雲で豊胸して検診の度にマンモ検診を受けていて抜去するってなった時に色々調べて豊胸している人は基本しないって無知な私は知りませんでした(-_-;) 聞いても専門医なので大丈夫です。と言われて信じていました。でも破損の原因はあったと思います。

今は抜去後異物が無くなり ナ雲に行かなくても良くなって(20年通いました

 

No.963 あみ さん

2022/07/02 10:01

途中で切れました。

今は本当にストレス無くなりました。
抜去バンザイ

 

No.964 ゆず さん

2022/07/17 09:19

»No.961へのレス

久しぶりの口コミです。
術後4ヶ月が経とうとしています。
あれから、圧迫、傷テープはしていません。
様子をみています。
胸は毎日、触ってシコリなどないかチェックしています。傷口は、とても綺麗になり後は色だけかな?って感じです。
乳がん検査も早くしたい所ですが、去年、健康診断でひっかかり、胸のCTを撮り異常なしだったので来年の9月頃にできたらと思っています。ブラトップばかりなので少しブラにも気を配りたい気持ちになってきてます。
少し前向きになれたかな…

今の気持ち  嬉しい

 

No.965 名前そな さん 女性 40代

2022/08/20 17:23

本日抜去してきました。術後の負担やきれいに除去できる事、胸で傷口も見えなくなるだろうと考え胸の下からを選択しました。開いてみたら右胸の方のバックは破れてだそうです!トレーの上のバックを確認したところぱっくり割れていました!遅れて始まったせいもありますが12時過ぎに終わる予定が14時終わりでした。腕が少し痺れていましたが、数時間でしびれはとれてきました。費用はアンケートに答えることで3万円ほど安くなり22万弱です。ただアンケート後に、もう帰っていいですよと言われ帰ったところ薬を渡し忘れたと連絡がありました。薬が届く前に痛まない事を願うばかりです。圧迫は3日後の抜糸までは続ける必要があるとのことでした。スッキリしたのと破損しているとは思わなかったので本当に抜去して良かったです。

 

No.966 やま さん

2022/08/22 17:26

»No.965へのレス

抜去おつかれさまです!&おめでとうございます(^^)

破損してたなんておそろしい・・・!
体調に影響が出る前に抜くことができてよかったですね。

しばらくは術後ケア大変かと思いますが、異物のない自分のからだに戻れた開放感って、替えがきかないかけがえがないものだったんだなーって思いますよね(^^)

 

No.967 やま さん

2022/08/22 17:58

久しぶりに掲示板を覗きました
みなさんおげんきですか?

私は今、抜去して8ヶ月が経ちました!

ほんとにささやかな小さな胸ですが、
見慣れるもんですね(^o^)笑
今となっては、豊胸中の胸がどんな胸だったか忘れてしまうくらいなじみました。
胸下の傷もかなり肌色になってきて、いまなら温泉に友達と行っても、気づかれるか気づかれないか半々だな!ってかんじです。

巨乳好きの夫がどう思うかが一番の懸念点でしたが、夫も無いものは無いのだと諦めた&見慣れたみたいで、夫婦生活も前と同じ頻度。特に問題ないです(^^)

ちょっとずつ秋めいてきて、朝夕涼しくなってきたけど、
「ああ、今年の冬はもう、胸の冷たさに苦しまなくて良いんだ・・・!!」と思うと幸せです。

思えば長年、肩こりや腰痛、偏頭痛が本当にひどくて。頭痛外来でMRIやCTとっても解決しなくて。頭痛を治すためにマッサージや整体によく通っていたけど、抜去してからのこの8ヶ月間、一度も行っていません!

やっぱり胸のシリコンが冷たくて(&重くって)、血行不良を起こして、頭痛やら肩こりやら腰痛やらが起きてたんだな〜と、改めて再確認です。

みなさんはどうですか?
「抜去後に気づいた幸せな発見」
もしあったら教えてくださいね(^o^)

 

No.968 くまこ さん 女性

2022/09/09 19:06

はじめまして。教えてください。
13年前に大胸筋下へ入れたバッグを抜去する予定でクリニックを探している状況です。

豊胸したのが分かるのがいやで、健康診断、人間ドック、がん検診など13年間なにも受けられてないです。
抜去をする理由は健康診断を普通に受けたいからです。

抜去は脇からか乳房下からか迷っています。出来ればリスクの少ない乳房下から抜去したいです。

乳房下からだと傷痕が見えると思いますが、どういう検査のどういう場面で過去の豊胸、抜去していたことがバレますか?
(乳がん検診はさすがにバレると思うので先に言うつもりです。)

まとまりのない文章ですみませんがどなたかご経験談を教えてください。よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

 

No.969 ちみ さん

2022/09/11 10:24

くまこさん はじめまして
大胸筋下に入れたシリコンを27年前に乳房下から抜去しました
乳がん検診でも申告したこともなければ指摘されたこともありせん
じっと見れば手術痕はわかりますが気になりません
健康診断などでもばれないというよりは
気にされないと思います
脇や乳房下に手術痕があっても健康診断には何も関係ないと思います
胸を見られるのは心電図の時くらいですよね
でも検査の人もじっと見ないように心がけてくれるので
気付かれないことのほうが多いと思います

抜去は入れるときよりも数百倍楽です
早くすっきりできるといいですね

 

No.970 くまこ さん

2022/09/12 15:25

»No.969へのレス

ちみさん、はじめまして。お返事ありがとうございました。嬉しいです。

健康診断でばれないと聞いて安心しました。それならばやはり乳房下にしようかなと気持ちが固まりつつあります。

早く抜去したくなりました!カウンセリングたくさん行ってみます。

これからもまた相談させてください。

今の気持ち  お願い

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.