みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

抜去してきました。抜去後の状態をお話出来る方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんぽぽ さん 30代

2020/05/06 01:58

12年前に乳腺下にいれたコヒーシブシリコンを3日前に抜いてきました。

入れて半年程で右胸のスペース拡大してから少し違和感があるような状態になり、ずっと人にバレないか仰向けになると違和感のある胸だし、付き合う人には毎回気まずい思いをし申告し…良い思いばかりではなかったですが十分堪能したと思います。

乳がん検診も受けに行きにくく、会社の検診もどうにかして心電図を受けずにすまないか毎年悩みました。

でもバッグも破損しないうちに取り除けた事は心底良かったと思います。

大して痛くないとの書き込みをたくさん見ましたがやはり2日目までは自力で動くのも大変な痛みで(^_^;)

まだ脇への通り道が内出血した痕と浮腫がすごいです。

全1167件中 971-980件 を表示
No.971

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.972 ぱん さん 女性 50代

2022/09/19 21:09

»No.963へのレス

あみさん、はじめまして

あみさんは、ナ雲で豊胸されて
抜去もナ雲でされましたか?

差し支えなければ、どちらでされたかと金額を伺えますでしょうか?

 

No.973 あみ さん

2022/09/23 20:23

»No.972へのレス

久しぶりに覗いてみました。皆様ご無沙汰しております。

ぱんさん

ナ雲で豊胸しましたが抜去手術の検診の時、心無い事を言われたり色々と不安になって抜去は違う病院を選びました。
近場で何件かカウンセリングをしましたが、 

ザクリで55万で抜去手術しました。

 費用は高かったですが先生やスタッフの方が皆さん本当に優しくてここでやって良かったと思っています。

ナ雲ではヒアルロン酸やジェルを勧められて胸が小さくなる事に不安になっていた時は見積もり90万と言われてましたが気が変わって抜去のみにしたので予算内で納めて下手に何も入れなくて良かったと思ってます。
これ以上メンテも必要ないので出費のお金もこれが最後だ!と思って (-_-;)

安く出来ればもちろんそれに越したことはなかったんですが。。

自分の本来の胸で豊胸した後悔に悩む日々ともおさらば出来て。
今はすがすがしい毎日です!(^^)!

術後9か月経ち特に問題なく過ごしております。
傷跡はまだ良く見れば分かりますが薄くなってきています。

来週会社の健康診断があり心電図があるので少し不安ですが、下着の跡みたいで分からないかなと思ってます (笑)
1年に1回だし。

 

No.974 まるちゃん さん

2022/09/23 23:51

みなさんお久しぶりです!
抜去後3ヶ月半が経ちました♩やまさんの言う通り、胸には見慣れます(笑)
アバラ骨が見えてて少し悲しくなる時はありますが( °_° )笑
バレないかとても不安だった術後もなんとか乗り切り、夜の営みもちょこちょこあります( ˊᵕˋ )
抜去に気づいてけど言わないのか、、気づいてないのかは分かりませんが
結果バレていません!!!

先月会社の健康診断があって、
わたしは胸下から抜去したため胸下に傷があります。ですが術後2ヶ月半くらいしか経過してなくて、傷も普通に赤く線になってキズってわかる感じであります。
心電図はブラまでとって仰向けになるので、傷が全開になります(꒪д꒪II
ですので、私は普段どおりアトファインを貼ったまま健康診断をうけました。
心電図でドキドキしながら上半身裸になり、仰向けになったところ
「このテープはなんですか??」
と聞かれました!(笑)
やばっ、と思いましたが
「少し傷があってテープしてます」
といったら
「テープの上に吸盤つけますが、大丈夫ですか?」
「はい、お願いします!」
ってかんじでした( ꒪Д꒪)
なんでですか、とか、取って良いですか?とか、困ることは言われなくて一安心でした。。
心電図も問題なく終えました。なので心配しなくて大丈夫です♩

異物が入っていて悩んでた日々から解放されて
それだけで本当に幸せです。
わりと早い段階から何不自由なく普通の日常を取り戻せます。

最近傷のテープを貼ってることじたい忘れて交換を怠ってしまってるため
傷の状態はあまり見てませんが、時間薬ですね。早く綺麗になるとよいです( ˊᵕˋ )
ちなみにテープつけたまま銭湯へ行きましたが、1人でいったため何問題ありませんでした。

今の気持ち  楽しい

 

No.975 あみ さん

2022/09/25 11:22

やまさん、

ご無沙汰しています。
抜去後の良かったのはもう検診や悩みでナ雲に行かなくて済む事です。  本当にストレスでした(-_-;)

確かに肩こりもなくなりその肩こりからくる頭痛もなくなり、胸のチクチク、ピリピリした痛みもなく。やはり豊胸が原因で体の不調になっていた事はほぼほぼ確かでしたね。

胸は小さくなってもやはり自然が1番ですね。1年前の今頃はまだ入っていてもうすぐ1年経つのが信じられません。
ストレスや悩みから解放されて良かった!(^^)!

まるちゃんさん、
心電図テープ張ったまま受けたのですね。向こうも沢山の人の検診をするわけだからそんな気にしてないですよね。
不思議に思ってもすぐ忘れられてしまう事ですしね!
なんなら関係ないでしょう?と言えばそれまでですよね (笑)
平然と受けて見ようと思います('◇')ゞ

皆さん清々しく過ごされていて安心しました。
またこれからもよろしくお願いします。

 

No.976 ぱん改め、チカ さん 女性 50代

2022/09/28 00:36

あみさん、お返事ありがとうございます。

ぱんさんという同じ名前の方がいらっしゃったので、チカと変更させてもらいます。

私もナ雲で28年前に豊胸し、お盆頃に左胸がちくっとしてなんとなく気になったので9年ぶりに健診しましたら、両破損していると言われました。
半年以内に抜去か、入れ替えを考えた方がいいと言われましたが、体に異常が起きるのではないかと不安でたまらず、早く抜去したくて、入れ替え、またはザクリの脂肪、ミナミの血液なんとかを考え美容整形のオプチャを読みあさっていましたが、こちらで皆さんの抜去されて清々しい気持ちで過ごされているコメントを拝見し、脂肪の怖さも知り、背中を押してもらって抜去のみを22日にナ雲でしました。
37万でした。

袋は、取るのはとても痛いのであまりやりたくないので残すと言われました。
よくよくこちらを読み進めると本当は取ってもらったほうがよかったんですね
(T-T)

今後リンパ液が溜まったりどのようになっていくのかが不安です。
バストバンドは翌日外していいと言われたのですが、こちらで1ヶ月は…と見たので、軽めにバンドは続けています。
これが結構苦しいですね。
リンパ液は最初は皆さん溜まるものなのでしょうか?個人差でたまらない人もいるのでしょうか?
リンパ液抜くのは痛いですか?

早く通わずに済むようになりたいですが、とりあえず29日1週間検診に行く予定です。

 

No.977 やま さん

2022/09/28 10:48

まるちゃんさん

すごいー!!!
ばれずに乗り切ったんですね!
夫婦生活もクリアして、しかも何も言われないって、上手に「産後で胸がしぼんだ」と思ってもらえたってことじゃないですかー!(>▽<)

ずっとずっと悩んでたまるちゃんさんを知ってたので、本当に嬉しい!
よかったですね〜!!
人生のベストタイミングで、抜去されましたね!

>異物が入っていて悩んでた日々から解放されて
>それだけで本当に幸せです。

ほんとにほんとに。
シリコンという異物が、入れているうちに本物の胸になってくれたら、それこそ望んでいた状況でしたが、
シリコンはいつまでもシリコン・・・
異物はいつまでも異物のままで・・・(T_T)

普段は何も気にせず過ごしていても、
ときどき思い出しては、「いつかどこかで、抜くか、入れ替えるか、決断しなければならない。向き合わないといけない」
と気持ちがずーんと重くなるものでしたね(T_T)

その異物を失って、素のからだに戻れた喜び、開放感!
これが一番ですよね(^^)

 

No.978 やま さん

2022/09/28 10:56

あみさん

>良かったのはもう検診や悩みでナ雲に行かなくて済む事です。本当にストレスでした(-_-;)
>ストレスや悩みから解放されて良かった!(^^)!

本当にそうですよね!
私も同じです(^^)

それに、年を重ねて病院に行く機会も増えてきたので、
病院のレントゲンで、胸にうつるシリコンバッグの影に恥じることもなくなった開放感がすごいです!

今年の夏の健康診断は、
□豊胸 の欄にもチェックせず、
□1年以内に手術をした の欄にもチェックせず、
引っかかるか?引っかからないか?試してみました!(^_^;)

結果、胸レントゲン検査は、影もなにもおかしいものは写っておらず、無事にクリア!
心電図が一番ドキドキしましたが、傷そのままでチャレンジ…。

なにか言われるかな!?って思ったけれど、
心電図の技師の方も特に傷に触れること無く、心電図検査クリアでした!

誰かに後ろめたく思わずにすむ体になれて、ハッピーです(^^)

 

No.979 やま さん

2022/09/28 11:11

»No.976へのレス

チカさん

両破損!!おそろしいですね(T_T)
両破損を知っても、抜去までに時間があいたと思うので、その間「早く抜きたくても抜けない」あの苦痛を感じていたかと思うとおそろしいです。

>こちらで皆さんの抜去されて清々しい気持ちで過ごされているコメントを拝見し、脂肪の怖さも知り、背中を押してもらって抜去しました

そう言っていただけると、私達も嬉しいです(^^)
この掲示板を見たり、会話に参加したり。
みんな勇気をもらったり、背中を押してもらったりしていますよね。
私達のこういう会話も、どなたかが見ながら、抜去への勇気になっていたらいいなーって思います(^^)

>リンパ液は最初は皆さん溜まるものなのでしょうか?
個人差でたまらない人もいるのでしょうか?

この掲示板の傾向ですと、脇からの抜去を選ばれた方は、やはりリスクが高く、リンパ液がたまってしまったり、抜去後も継続的にクリニックに通われて、苦しい思いをされる期間が長い方が多いのかな、というイメージがありますね;;

また、20年以上同じシリコンを入れてらっしゃる方もリスクはやはり高いのかなと。抜去の際にドレーンを入れたり、カプセル除去を行ったりと、リスクに対応されているイメージがあります。

個人差という表現か分からないですが、シリコン挿入期間が9年以下で、被膜拘縮もなくシリコンも破損無しで、胸下から抜去されている方の中で、リンパ液がたまった方は、この掲示板にはいないように感じます。

チカさんが無事に、抜去後のダウンタイムを過ごされることを祈ってます!

 

No.980 チカ さん 女性 50代

2022/09/28 18:00

»No.979へのレス

やまさん、コメントに加えて優しい心遣いありがとうございます。

こちらは私の知識と心の支えになっております。
今までずっと誰にも言えなかった話を聞いてもらえて、とても心強くありがたいです。

皆さんの健康診断受けたくない話や冬場は胸が冷たい話や異物感など、うんうん、と共感できる話が多く、おんなじだ…とホッとします。

実は脇下からしておりまして

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
906

 注目中
2

 投稿者数
79


あおい本
さん (3)

adjustable
さん (1)

えむえむ
さん (1)
まるちゃん
さん(131)
ひよこ
さん(122)
まい
さん(97)
やま
さん(92)
くるみ
さん(84)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.