みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去を決心はしたけど…

抜去を決心はしたけど…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/08 11:49

15年程前、再婚をきっかけにバイオセルなる物を入れ、当初はキレイな仕上りに嬉しく思っていましたが、10年を過ぎた頃から右側が拘縮してしまい上部が盛り上がり、内側に寄ってしまっています。
金銭的、家族の問題(手術をした事を誰も知らないので抜去後、ヒアルロン酸を入れ徐々に元の状態に戻したい)もあり、毎日仕事をしながらも悩んでいます。
先週、一代発起して当初手術を受けたS美容外科にカウンセリングに行きました。
とても親身にお話を聞いて下さり、提案&見積りもしていただきました。(総額約50万)

皆さんの投稿を読ませていただき、抜去に伴いそれぞれ痛みへの恐怖、除去後の状態の心配等、悩みは尽きないながらも実際に抜去されたほとんどの方が決心して良かったとおっしゃっていますね。

こんな年齢になってもやはり少しでもキレイでいたいという気持ちは捨てきれず、家族に内緒で使える貯金も限りなく少ないですが、来月実行に移そうと私も決心したところです。

私と同じような内容で実際に抜去→ヒアルロン酸注入された方がおられましたら、お話を聞かせていただけたら幸いです。
もちろん、最近抜去だけ行った方のお話も聞かせて下さったら励みになると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全79件中 1-10件 を表示

No.1 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/14 20:55

私と同じ内容で不安な日々を送ってる方がこのサイトを見ていないのかそもそもそのような悩みを持ってる方がいらっしゃらないのかもしれないですね。

私はカウンセリング後、来週22日に拘縮したバッグを抜去後ヒアルロン酸注入を受けてきます。
ここにコメントをされない方でもきっと同じように悩んでらっしゃる方もいると思うので、来週の手術前後の事をカキコミさせていただきます。

バッグ拘縮、洗浄しづらい脇からの施術、しこりの心配もあると言われているヒアルロン酸注入。
手術後の痛みの他、不安材料ばかりの施術で私自身、本当に怖いし夢にまでみてしまいます。

また口コミはさせていただきます。
これからバッグ抜去される方、お互い乗り越えましょうね。

今の気持ち  はてな

 
No.2

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.3 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/16 12:24

»No.2へのレス

はじめまして、ダイアンさん(^-^)
初めてのカキコミありがとうございます。
何だかすごく嬉しいです♪

ダイアンさんも私と同じ世代なんですね。
抜去したバッグは破損していたそうですが、特に癒着もなくスムーズに除去できたのでしょうか?
手術当日~翌日の痛みはどうでしたか?

私は右側拘縮、左は破損している上に拘縮している方は癒着しているのではと思うくらいテニスボールのように変形しているので、特に手術も困難かと…
昨夜もこのサイトで抜去された方のカキコミを読みあさり、いろいろ考えてしまいほとんど眠れませんでした。

もしよろしければダイアンさんと今後もお話できたら幸いです。
こんな事は家族も友人も知らないので、正直に話せる方ができたら心強いです。

どうぞ宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

 
No.4

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 
No.5

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.6 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/17 08:53

»No.5へのレス

おはようございます。

ダイアンさんはスムーズに抜去できたにも拘わらず術後はそんなに痛みがあったんですね…(ToT)

拘縮があると余計に脇からの除去は難しいと言われていますが、私は家族にも内緒なのでどうしてもキズが目立たない脇でお願いしました。
そんなわけで術後、痛みが酷かったら当然通常の家事もできないわけだから他の理由を考えて当日はなるべく安静にしてないと(^_^;)
仕事は翌日までお休みします。

ダイアンさんはご家族にちゃんと話して手術をうけたのですか?
因みに病院は都内ですか?

質問ばかりですみません。

今の気持ち  泣き

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.8

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.9 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/17 22:24

»No.8へのレス

こんばんは
今日も一日終わります。
手術自体の心配、術後またシコリ等できないかとかいろいろ悩みは尽きない中、ダイアンさんがお返事を下さり、ご自分の経験を教えていただき励まして下さった事でこれまでより確実に精神的にツラくなくなっています。

ダイアンさんはご家族にちゃんと話されたのですね。
えらいです。
私はバッグを入れる時も再婚前だったので今の主人も知らないし、娘や息子にも内緒でしたので今回も誰にも話す勇気がありません。
なので、術後はひたすら一人で耐えなければなりません。

因みにダイアンさんはいつ抜去手術をされたのですか?現在の脇のキズの状態も教えていただけますか?

毎日、私の質問にご丁寧に返信していただきありがとうございます。
できましたら私の手術が終わり落ち着くまでお付き合いしていただけましたら幸いです。

ではおやすみなさい。

今の気持ち  お願い

 
No.10

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
124

 注目中
0

 投稿者数
11


ダイアン
さん (12)
りー
さん(15)
悩める50代
さん(14)
ゆり
さん(11)
ひまわり
さん(5)
らん
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.