みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去を決心はしたけど…

抜去を決心はしたけど…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/08 11:49

15年程前、再婚をきっかけにバイオセルなる物を入れ、当初はキレイな仕上りに嬉しく思っていましたが、10年を過ぎた頃から右側が拘縮してしまい上部が盛り上がり、内側に寄ってしまっています。
金銭的、家族の問題(手術をした事を誰も知らないので抜去後、ヒアルロン酸を入れ徐々に元の状態に戻したい)もあり、毎日仕事をしながらも悩んでいます。
先週、一代発起して当初手術を受けたS美容外科にカウンセリングに行きました。
とても親身にお話を聞いて下さり、提案&見積りもしていただきました。(総額約50万)

皆さんの投稿を読ませていただき、抜去に伴いそれぞれ痛みへの恐怖、除去後の状態の心配等、悩みは尽きないながらも実際に抜去されたほとんどの方が決心して良かったとおっしゃっていますね。

こんな年齢になってもやはり少しでもキレイでいたいという気持ちは捨てきれず、家族に内緒で使える貯金も限りなく少ないですが、来月実行に移そうと私も決心したところです。

私と同じような内容で実際に抜去→ヒアルロン酸注入された方がおられましたら、お話を聞かせていただけたら幸いです。
もちろん、最近抜去だけ行った方のお話も聞かせて下さったら励みになると思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全79件中 21-30件 を表示
No.21

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.22 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/23 13:25

»No.21へのレス

こんにちは
昨日はご心配おかけしました。

昨日、帰宅して痛みもあったしグッタリしたので早目にベッドに入っていたのですが、ちょっと起き上がったらいきなりダラダラと出血してパジャマも血だらけに…
もうパニクってしまい、取り急ぎまだクリニックがやってる時間だったので症状を伝え予約をしました。
横になるのが怖くなり昨夜はずっとイスに座ったままで、出血が酷くならないかとか横になれないツラさで一睡もできませんでした。

今の気持ち  泣き

 

No.23 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/23 13:36

今日は一番に院長先生に診ていただき、またオペ台に上がり麻酔をして、胸の体液、血液や腫れもあったので余分なヒアルロン酸液も絞り出しました。これが痛かった~(;_;)

縫合も、し直して脇の下もぐるぐる巻きに圧迫され、胸はバストバンドをして帰宅しました。
電車で往復2時間もしんどかった。
薬のおかげで痛みはもうほとんど無くなりましたが、脇や胸のかなりの「武装」でロボットのようで動きが不自然です。

今回、出血といいアクシデントもあったし、そもそも旦那様に内緒というのは相当なストレスです。(ToT)

今の気持ち  泣き

 
No.24

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.25 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/23 21:14

»No.24へのレス

こんばんは

今日、処置していただき脇も完全圧迫されているので、出血も大丈夫そうなので既にベッドで横になってます。
横になって眠れる事が嬉しいです。

そういえばダイアンさんは抜去後、内出血なと全くありませんでしたか?
私はキレイに除去できた方の胸と脇の間ぐらいの場所が赤紫に内出血しています。
こちらの胸は術後からずっと一切痛みも感じなかったのですが…
2週間ぐらいで消えるかな…(^_^;)

今日処置した状態のチェックで明日もクリニックです。

ダイアンさんがおっしゃるとおり本当に高くて痛い勉強しました。
昨夜眠れなかったので今夜はもう寝ますね。
おやすみなさい。

今の気持ち  はてな

 

No.26 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/24 15:51

こんにちは

今日は昨日の処置後の状態確認をしていただきました。
傷口も胸の腫れも特に問題はなく、また来週の予約をして帰宅しました。

着替える時に改めて鏡で胸を見ると先程クリニックで診ていただいた時より、はるかに酷く胸の周りに内出血が広がっていてまたまたビックリ(ToT)
再度、クリニックに電話で冷やした方がいいか問合せしましたが、冷やすと余計に内出血が酷くなることもあるので何もせずできるだけ安静にお過ごし下さいと。

多少の内出血は想定していましたが、こんな酷くなるなんて…
内出血は2週間ぐらいで無くなると言われていますが、これ以上酷くならないか心配でダイアンさんに教えていただいたJAAMに投稿し、お返事待ちです。

今の気持ち  泣き

 
No.27

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.28 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/24 22:05

»No.27へのレス

こんばんは
ダイアンさんもやはり内出血したんですね。
気にならない状態まで回復するのは2週間ぐらいでしたでしょうか。
実は7月9日に健康診断があるので、こんな酷い状態では嫌だし…(;_;)

よく考えてみたら昨日、体液等をかなりの力で胸から脇へ絞り出したので、多分今日になって酷い内出血になったんだと分析しました。

今日は脇のぐるぐる巻きは外れてバストバンドだけになったので、だいぶ楽にはなりました。

現在、ヒアルロン酸100ccを入れたばかりで多少腫れもあるので、抜去したとは思えないほど柔らかくふっくらな胸ですが、これが徐々に体内に吸収され、1年程でほぼ無くなるそうです。
そうなった時が本当の私のゴールですね。

毎日毎日、私にお付き合いしていただき改めてありがとうございます。
近くに住んでいたら実際にお会いしてお友達になっていただきたい程です。(^_^;)

今の気持ち  はてな

 
No.29

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 

No.30 悩める50代 さん 女性 50代

2020/06/25 22:18

こんばんは。

JAAMの先生から二度目のお返事をいただきました。
ヒアルロン酸の注入場所がカプセル内だったとしたらかなり怖い事になると…(ToT)
実際、どこに注入したのか分かりません。
事実確認するのが怖いけど、来週、クリニックに行ったら聞いてみようと思います。(-_-;)

仕事は車で外回り7割、デスクワーク3割ぐらいです。
こんな状態での仕事はビクビクしながらで、精神的にも疲れました。

唯一、ダイアンの優しさに毎回救われています。
内出血も重力で下に下がりながらまだ微妙に広がっている気がします。色もまだかなり濃いです。
薄くなってきたのが見て分かるぐらいになれば少しは安心できるのですが。

本当にダイアンさんとは今後も繋がっていたいと思いますが、このサイト内でラインIDとかを教える事はできないでしょうし、個人的に連絡をとれる手段はないんですよね…

今日の胸の状態は、バッグを抜いた道と思われる辺りがちょっと痛い気がします。あ、もう痛み止めも飲んでないからかな。

ダイアンさん、今日もありがとうございました。
おやすみなさい。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
124

 注目中
0

 投稿者数
11


ダイアン
さん (12)
りー
さん(15)
悩める50代
さん(14)
ゆり
さん(11)
ひまわり
さん(5)
らん
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.