みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ヒアルロン酸で大きなシコリ

ヒアルロン酸で大きなシコリ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かっちゃん さん 女性 40代

2020/07/12 12:36

切開することなく、ダウンタイムも少なく安全性も高いと言われヒアルロン酸を注入しました。
当初から左胸が硬いと思っていたのですが、一週間過ぎた頃から完全にシコリになってしまいました。

施術したクリニックに伝えましたが、吸収されることも考えられるので1ヶ月は様子を見て下さいと言われました。
ゴルフボールぐらいの大きさになっていても溶解液でシコリを除去できるのか心配です。

ヒアルロン酸を注入して大きなシコリになってしまったかたがいましたらお話聞かせて下さい。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ひよこ さん 女性 40代

2020/10/06 22:49

かっちゃんさん。
はじめまして。 

それは大変ですね。
ヒアルロニダーゼというヒアルロン酸用の溶解液を使ったら大丈夫だとこの前クリニックにカウンセリングに行った時に説明を受けましたよ。

私もヒアルロン酸でのバストアップを私も考えています。
ヒアルロン酸を入れた胸は触り心地は自然な胸ですか?
どこのクリニックでされたのですか?
何cc注入されたのですか?
いれてすぐにしこりができたのですか?

質問ばかりでごめんなさい。
教えてください。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

かっちゃん
さん(1)
ひよこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.