みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シリコンバック抜去その後

シリコンバック抜去その後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しま さん 女性 30代

2020/07/12 17:20

皆さん、抜去後どーお過ごしですか?気持ちの面や後遺症、トラブルなどどーでしょうか?今日4ヶ月ものシリコンバックを抜去してきました。理由は違和感と罪悪感と健康面の心配からです。侵入してすぐ後悔し毎日悩んで過ごしていました。侵入しても後悔、抜去しても後悔するなら異物が入っていない抜去の後悔の方が良いと思い決心しました。抜去前に悩んでる方の為になればなと思います。抜去後の感想はスッキリです^_^抜去して良かったとしか思いません^ ^私は260を両胸に入れて侵入4ヶ月で抜去です。硬膜外麻酔、静脈麻酔、笑気麻酔、局所麻酔で乳房下縁からの抜去です。通常は侵入した脇からの抜去の様ですが術後のダウンタイムを考え乳房下縁で希望しました。医院にいたのは4時間。痛みは全くありません。脇を切開してないのでめちゃくちゃ楽です^ ^これから麻酔が切れてどーか分かりませんが。。マックでドライブスルーし買い物して帰宅しました^_^皆さんの抜去後の話が聞けたらなと思います。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ろここ さん

2020/10/14 12:20

その後麻酔が切れてどうでしたか?
私も乳房下縁ならの抜去予定なので良かったら色々教えて下さい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

しま
さん(1)
ろここ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.