みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸抜去予定の方、最近抜去した方、相談させて下さい。

豊胸抜去予定の方、最近抜去した方、相談させて下さい。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はづき さん

2021/01/05 18:14

こんにちは。
豊胸して11年目
筋膜下へアナトミカル型テクスチャードのコヒーシブシリコンバッグ195g(アラガン社)を入れていますが、2ヶ月以内くらいに抜去予定です。

ずっと前から拘縮していて、取りたかったのですが抜去が怖すぎたのと、
かなり高額で手術したため踏み切れませんでしたが、
今後妊娠を予定しているため抜くことを決めました。

病院選びに1番悩んでいます。手術をした病院は遠方で抜くことは出来ません。
みなさんよかったらどこでやったか、またいくらだった、
保険適用でやられた方などもし病院関係の情報があれば共有してもらえないでしょうか。ちなみに東京在住です。

他にも最近手術した方、
これから予定の方などもいましたら話せたらなと思います。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
1

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

emi
さん(1)
はづき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.