みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 病院選び

病院選び

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Aminx さん 女性 50代

2021/11/18 18:28

約15年前にインプラント手術をしてこの度抜去をする予定です。入れた病院は有名で先生もはっきり言われる方ですが信頼していましたが。この度の検診でショックなことを言われて他の病院を探しています。実際に行かないと分からないとし先生との相性や先生の対応などなどお勧めの病院を教えて頂きたいと思っています。地方なので関西関東は難しいです。中四国、九州方面であれば。抜去のみなのでそんな心配をしないで大丈夫だと思いますが不安です。早くスッキリしたいと思っています。周りにはこの話が出来る人が居ないので体験談を教えて頂けたら嬉しいです。1人ではないんだと思いたいです。宜しくお願いします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.