みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去後にレントゲンを取られた方

抜去後にレントゲンを取られた方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 20代

2008/04/22 23:40

明日、抜去します。
CMCの180CCかな?を3年間いれてたのですが、最近小さな病院に就職しまして、健康診断で(働いている病院内で)レントゲンをとることになりました。
一緒に働いてる人たちに豊胸がばれるのがイヤで抜去する事にしたのですが、抜去後のカプセルはレントゲンに写りますか?
抜去後10日ぐらいでおそらくレントゲンをとらないといけないんで。。。
抜いた直後にレントゲンをされた方いらっしゃいますか?

今の気持ち  ショック

全8件中 1-8件 を表示

No.1 uashana さん 女性 40代

2008/04/24 17:27

エ〜せっかく大変な思いをされたのに抜去されちゃうんですか?まだ抜去されてなければアドバイスですがそのレントゲンの日前あたりから仮病で仕事を休み近くの内科で仮病して過労なり風邪引きなり理由でレントゲンを撮影してもらい仕事休む診断書に胸X−P異常なしの文面書いてもい職場提出(撮るよう言われたら放射線2回もあびたくない)それか持病がありかかり付けでレントゲン検査は他院で定期的に検査していると言う。持病はプライバシーで言いたくない。言う必要ないのでは・・・抜去したいのですか?

今の気持ち  ショック

 

No.2 もも さん 女性 20代

2008/04/24 21:09

抜去しました。脇がかなり痛く、凹み気味です。明後日仕事復帰でばれないかドキドキです。明日気分がよければ別の遠い病院でレントゲンを撮ってもらおうか考え中です。

今の気持ち  泣き

 

No.3 uashana さん 女性 40代

2008/04/24 22:17

あー遅かったのですね*〜*仕事が医療機関でなかったら抜去しなかったですか?といいますか・・・実はですね正直に言いますと私も豊胸しようかと今とってもとっても悩んでいます。今は専業主婦ですが先々私も医療機関で働くかも知れなくて健康診断の時が心配なのと安全性の事で踏ん切りがつかなでいます。痛みが強いと思いますがのりきって下さい。休みずらいと思いますが明日は無理されない方がよろしいかと・・・自分の体が1番大事ですよ。どうぞお大事にされて下さいね。

今の気持ち  ショック

 

No.4 もも さん 女性 20代

2008/04/24 22:45

ご心配ありがとうございます。正直、医療機関でなければ、抜去は考えてなかったです。美容外科の先生にも、綺麗に出来てるのにもったいないよ?と何度も止められましたし。。。レントゲンを撮ってカプセルが写らない事を確認出来るまで安心して眠れません。

今の気持ち  泣き

 

No.5 uashana さん 女性 40代

2008/04/24 23:18

その不安な気持ちが痛いほど伝わってきます。本当に職場の人間に知られたくないですよね。抜去したドクターはカプセルは撮影条件で写るかも知れないとか言われたのですか?カプセルは時間が過ぎれば閉じて元に戻るのでは・・・とりあえず今回の健康診断は他院で受けられたら(体調不良受診で)で診断書もらうとかして・・・

今の気持ち  泣き

 

No.6 uashana さん 女性 40代

2008/04/28 21:44

その後どんなですか?心も身体も大丈夫?がんばって下さいね。

今の気持ち  お願い

 

No.7 ゆゆ さん 女性 30代

2008/05/15 15:14

私も、以前、バッキョしたものです。入れてる間は、うきうきしていましたが、レントゲンの度にビクビクした生活から離れ、性格明るくなりましたよ。カプセルは、レントゲンには写りませんよ。安心して

 

No.8 もも さん 女性 20代

2008/07/30 11:26

なんとか写らずに健康診断も無事終わりました〜!腋の傷も以前に比べ小さくなり、心身共にほっとしてますwご心配おかけしました。相談に乗ってくださってありがとうございます♪

今の気持ち  嬉しい

 

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(4)
uashana
さん(4)
ゆゆ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.