みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。

シリコンバッグ抜去したいが病院みつからず・・・。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りん さん 女性 50代

2022/11/07 21:59

約25年前に入れたバッグの除去を考えています。

入れたクリニックはもう無くなっていました。


入れる手術は医師と看護師1人づつで麻酔医はおらず、麻酔の効き過ぎで呼吸ができなくなり途中から記憶が無くなるという怖い体験をしたので今回は総合病院での抜去を希望しているのですが可能なものでしょうか。


こちらのスレで抜去手術を総合病院で行い保険も使えたと見かけた気がして、今日3件の病院に問い合わせたのですがどれも断られてしまいました。


どなたか北陸地方、もしくは関東地方で安全に受けられる病院をご存じでしたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全62件中 61-62件 を表示

No.53 まる さん 女性 40代

2022/12/24 16:26

»No.48へのレス

豆大福さん、レスありがとうございます。
手術は品川美容外科の池袋院で本日やっていただきました。料金の事、麻酔の事何度も、電話で確認してしまいましたが丁寧に対応してくださり感謝しています。料金もかなり良心的な値段でした。

病院を迷われている方はカウンセリングを受けてみるのもいいと思います。
今少しだけ痛いですが思ったより体調がよく安心しています。
生きて帰れてよかった。。

 

No.54 豆大福 さん

2022/12/25 14:16

»No.53へのレス

まるさん、手術お疲れ様でした。

自分が納得して手術を受けるって大事ですよね。

痛みも少ないとのことで本当に良かったです。

圧迫ちょっと苦しいですが一緒に頑張りましょう。

 

No.55 りん さん

2023/01/01 22:46

»No.50へのレス

豆大福様

明けましておめでとうございます。

力強いお言葉本当に嬉しいです。

その後いかがですか。
痛み等ありませんか。

私はまだ手術までに時間があることもあり、迷いに迷っています。豆大福さんがおっしゃるようにクリニックにも足を運んでみようと思い始めました。

ただ今年は雪が多くて雪道の運転が苦手な私には、また大きなハードルが1つ増えたように感じています。

田舎ですが、聞けるクリニックは行ってみようかと思っています。時間はかかるかもしれませんが、豆大福さんのように応援してくださる方がいらっしゃるので心強いです。

少しづつ進んでいきますね。

良い年になりますように(*^_^*)

 

No.56 豆大福 さん

2023/01/05 21:03

»No.55へのレス

りんさん

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

私も、りんさんその後どうしたかな〜と気になっておりました。

大学病院での手術は今月末でしたよね。
雪もすごいとの事。
運転は危ないので、まずはカウンセリングに行きたいクリニックを絞り、聞きたい事をメールか電話で相談してみるのはどうでしょう?
実際に診察してみないとわからないのは承知の上で、電話の感じやメールの対応等を見るのも良いかも知れません。
私もカウンセリング前にメール、電話相談をしていて、看護師さんの対応が素晴らしくて、先生にお会いする前にここで良いやと思うほどでした。
少なくとも今のお悩みの麻酔の件は、他の先生にも聞いてみた方が良いと思います。
カプセル除去もされるとなると出血もあるかと思います。
その辺の事もしっかり聞いて、納得して手術されるのが一番だと思います。

私のその後ですが、抜糸時に傷が少し痒くなりましたが、それ以外は全く痛みもなく過ごせています。
来週1ヶ月検診です。

お互いに良い一年にしましょう。
りんさんが無事に手術終わるまで応援します(*^▽^*)

 

No.57 ココ さん

2023/01/07 10:07

皆様
明けましておめでとうございます。
無事に抜去手術を終えられ新年が迎えられて清々しく過ごされているんではないでしょうか。。
これから抜去手術される方も今は不安でしょうがきっと無事に乗り越えられる事と思います。
皆さんの健康と今から抜去される方の無事をお祈りします(^^)/

 

No.58 K さん 女性 40代

2023/01/07 13:00

皆さま初めまして
18年ものが入っている者です。私も抜去を決意したものの、豊胸した地元にあるクリニックが胸自体の手術をもうやらないとのことで、本院に赴くならばそこで大学病院の先生を呼んで東京の本院で手術を行うということでした。当方遠方の為、電話カウンセリングでをし、1月半ばに東京の品川で抜去することとなりました。費用は麻酔代の五万くらいだそうです。あとは新幹線代。麻酔や傷口、胸がへこまないか色々心配なことだらけです。私も早くスッキリしたいと思い投稿しました。ここにのってたようにバンドも購入しておこうときめました!あと何かこうした方が良いよとかあったら教えていただけると幸いです

 

No.59 豆大福 さん

2023/01/08 21:09

»No.57へのレス

ココさん

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。

抜去からそろそろ1ヶ月ですが、
問題無く過ごせています。

ココさん、
そしてこのトピ仲間の皆さんにとって健康で幸多き一年となりますように・・・。

今の気持ち  嬉しい

 

No.60 豆大福 さん

2023/01/08 22:25

»No.58へのレス

Kさんはじめまして。

抜去までもう少しですね。
いろいろと不安ですよね。
私も1ヶ月前は同じでした。
不安と恐怖でいっぱいでしたが、
手術はあっという間に終わり、痛みもなく今に至っています。

準備するものは過去レスでココさんが教えてくださっているので参考にしてください。
個人的に準備しておいて良かったものは、
パット付きのインナーです。
タンクトップの上にバンドをしているのですが、
その上に着ています。
手術後の外見はこれでカバー出来ています。

私は乳房下からの抜去だったのですが、
ありがたいことに痛みが全くなく、翌日から家事も問題なく出来ました。
なので、術後に必要になったものは特にありません。

私で力になれるかわかりませんが、
何でも聞いてください。
応援しています。

 

No.61 チー さん 女性 70代以上

2023/02/24 07:21

»No.52へのレス

初めまして、20代に入れたのですが今除去考えて病院を探しています、どちらの病院で除却されたのでしょうか?教えて頂けると有り難いです。宜しくお願い致します

 

No.62 Wanko さん 女性 40代

2023/11/19 23:57

シリコン抜去を考えいます。入れてから13年たちます。。今はクリニック探しで迷ってます。
今日は東京のThe Clinc でカウンセリングをうけてきました。また来週は違うクリニックに行く予定です。平均料金、おすすめのクリニックがありましたら是非教えてください!

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
43

 注目中
0

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

豆大福
さん(25)
りん
さん(20)
ココ
さん(9)
えりぃ
さん(2)
まる
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.